おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9月祭礼。

2005.09.13 (Tue)
1年、待ちに待ってた「だんじり祭」。
みんなこの日のために頑張ってきた。
13、14、15日おもいっきりいくでぇー


法被


はよ寝なあかんけどやっぱ寝られへんわ!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~☆
岸和田出身の友達は、富山に嫁に行き滅多に帰られへんとぼやいております。
だんなの部下も岸和田なので、毎年この時期仕事休んで張り切ってるそうですよ!
私も1回だけ行った事ありますが、生で見ると凄いですよねぇ。
何とか。
祭終わりました。
岸和田の知り合いが居られるとは!
私も会社を休んで参加しました。
ブログも休みました(笑)

知らん間にタイガースM11点灯
ですねぇーうれしいです。



管理者のみに表示

トラックバック

