おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝ったんやね。

2005.09.18 (Sun)
今日は朝から出かけてたので野球見てません。
帰って結果を見たらタイガース勝ったみたい。

うれしぃー!

で、中日は負けたみたい。

もっとうれしぃー!

優勝マジック「8」が点灯した。

むふふ。。。。。

スポンサーサイト

コメント

勝ちました~
はじめまして。
TBありがとうございました。
9/18はだんじり祭の凄さには劣るかな?ともあれ最高の展開でした。
マジックがいよいよ1桁、本当に
ムフフ^m^ですね。待ち遠しいです。
だんじりにも興味あるので、また
遊びにきますね。
今後ともよろしくお願いします。



管理者のみに表示

トラックバック

こんばんわ。江川が重大発言をするというので「うるぐす」見てたんですが、結局は先日、「今年は中日が優勝する!」と発言した事に対する「いいわけ」をしたかっただけみたいで、そんな事の為に重大発言なんかすんじゃねぇ!(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・という事で、
ただいまです。今日のデーゲームに間に合うように帰宅しました。えぇ、なぜか俺が帰ってきたら打線が爆発してしまいました。HRがポンポン飛び出すし。昨日の試合の後に宴会したんだけど(後日、ポストする予定)、みんなから『○○ちゃんのせいや。出入り禁止や!』とか、関東の
甲子園でのヤクルト戰。きのふ負けてゐるのでけふはなんとしても勝ちたいところだ。先發は安藤。と思ひきや、なんと能見!安藤は嫁はんの看護のために急遽、ベンチから外れたのださうだ。嫁はん、たいしたことがなければよいのだが・・・それにしても素晴らしいことだ。私な
昨日、久々に敗戦を喫した阪神ですが、優勝を目指すこの時期に連敗というのは避けたいところ。安藤-藤井の先発で始まるか、と思ったら、なんと阪神先発は能見。岡田監督、奇襲に出たかと思いましたが、どうやら安藤は奥様の体調不良による看病とのことで、登録抹消となって.
18日は、午前中から外出。夕方からは、歌舞伎を観ていたのでタイガースの試合は全く見れず。お疲れ状態で、ブログも書けずに寝る。しかし、なんか書くのだ!
11対5 敗戦1点を追う3回裏、まず今岡のソロで追いつくと、矢野の2ランで勝ち越し、4回には金本の3ランと、2打席連続の矢野の2ラン等で6点を加えて快勝した。打○
能見はよく投げてくれた。急遽、安藤の代役で序盤は不安定だった。しかし大量点に守ら
今日の先発は能見投手と藤井投手だった。安藤投手の奥様の体調がよくないとの事で安藤投手は看護の為、能見投手が今日の先発になったらしい。そんな不測の事態も能見投手が踏ん張り、1イニング2本ずつのHR攻勢等で打線が噴気援護し、大勝した。試合の展開は初回一死宮本
☆阪神11-5ヤクルト★先発は能見。。久々。。大丈夫なんかななんて思いながら見始めました。先発予定の安藤は体調不良で登録抹消。。矢野もお立ち台で叫んでましたが、早く良く
安藤くんが奥様の急病で代わりに緊急登板となった能見くんいきなり2失点だ・だいじょーぶぅでも、赤☆くんが1点返して、まこっちゃんが同点にしてそこからですだんなの車で
