おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

竹を切った。

2005.09.24 (Sat)
先発 能見が4回新井に先制ソロを打たれた後の5回表。

矢野
藤本
19号同点ソロ!勝ち越し1号ソロ!


7番8番の連続ソロアーチで逆転成功!

6回表は一挙4得点!

大竹、佐竹とバッサリ切った。



今日の結果 広島3-6阪神






スポンサーサイト

コメント

はじめまして
TBどうもありがとうございます。
今日は思わぬ形で逆転できましたね。
まあ、逆転してしまえばもらったようなものですがね。
またよろしく!
こんばんわ…
いつもtbありがとうございます。
いよいよカウントダウンもあと僅か。
お互いその瞬間をじっくりと楽しみましょう。

欲を言えば、5位と6位が入れ替わって欲しいものです。
広島には明日の試合が終わってから頑張って貰うという事で……。
あぁ、成る程。
竹ね…。

うん、上手いです。
座布団置いておきますね。
( ゚д゚)ノ■

管理者のみに表示

トラックバック

帰ってきたら放送は終わっていた。 ネットで見るともう9回裏の2アウト 学校で速報見たときは0-1で負けていたのに逆転していました! M4になりましたね 矢野と藤本ホームラン打ってるし 今の勢いを感じました。 詳細は皆さんのブログ拝見させてもらいます。 とにか
広島3-6阪神今日の先発は予想通りの能見くん。ホントはもしかして杉山くんとかアリかな?なんてチョットは思ったんやけど今回はそのままやった(笑1点先取されるもののそのあとの落ち着いたピッチングはサスガ能見王子(笑このまま今日は完投かと思ったら2点取られて球児に...
広島市民球場広島VS阪神21回戦カープ大竹投手、阪神能見投手の先発今日は8回途中迄能見投手が好投、もったいない。2アウト取りながら、もうちょっとで完投も見えていたが嶋にタイムリーを許し7回2/3、113球、被安打7、三振8、四球1、自責点3で降板した。1回
先発は大竹・能見。大竹には三振をいっぱい食らった記憶があるんで、なんとかしてもらいたいものだ。早いテンポで4回裏まで進むと…かねの弟子、新井が よりにもよって桧山の頭上を越えるHRとは!ところがどっこい!すかさず矢野が自己記録を更新するソロホーマーで同点!!
試合は、能見くん大竹投手で始まり、序盤から調子が良さそうな大竹投手アニキとキングを争う新井選手にホームランを打たれ、先に点をとられた直後、猛虎の逆襲が始まりました矢野くん 反撃の口火を切る同点ホームラン18本はすばらしいデッドボールは大丈夫だ...
昨日に続いて今日も素晴らしい天気ですね。倉敷マスカットから広島市民球場に場所を移し、今日明日と広島と2戦交えます。今日の先発は前回久々の勝ち星をあげた能見と広島は大竹。能見の出来が試合の流れを大きく変えそうな気がしますが、今日はどうでしょうか。
もしやブラウン、はたまた前川?と少し悩んだ今日の先発。やっぱり奇策は使わずに、先週好投した能見が順当にマウンドへ。今日もインターネット観戦だったのでよく分からないのですが、降板した8回まで、危ないところはほとんど無かったのではないでしょうか?投球数113
~今日の阪神タイガース!!~? 甲子園で決めるために、なんとしても勝つ!!先発は阪神が能見、広島が大竹で試合開始。3回まで両投手が好投し、速いテンポで試合が進む。4回裏、能見はHRキングの新井に先制被弾。しかし5回表、矢野・藤本の連続アーチが飛び出す!!
阪神連勝~!!今日はNHKラジオ第一で試合経過を聴いてました~♪解説梨田昌孝元近鉄監督~仕事そっちのけで手に付きませーん!~{/ase/}岡田阪神優勝街道ばく進中!!優勝マジック 「4」たのむで甲子園で決めてくれ~!!{/hiyo_please/}{/hiyo_please/}星野から↓ 岡田
見てないから書かないとか言ってはみたものの・・・マジック4かあ~・・・・どうしよう、マジぃ?能見くんが先発だったみたいですねえ~・・・。今年も結局福ちゃんは負け越しって言うか、貧乏神で終わっちゃうのかなあ~。そして何故か試合がないと、昼寝をしない私でした
広島3-6阪神阪神の先発は能見、広島は大竹。4回裏、能見は一死から、新井に右翼スタンドに43号ソロホームランを打たれる。5回表、阪神は先頭矢野が左翼スタンドへ19号同点ホームラン。そして藤本が今期初の本塁打を右翼スタンドへ叩き込んで逆転。6回表、先頭片岡
藤ブック藤ブック!!危なげなく広島に連勝。あんまりマジック減らして欲しくないんだけどなあ。能見も前回より格段に良かったし、広島は覇気が無さ過ぎる。監督の為にもいいゲームを、とか思わないのか?大体いつも思うけど大竹でゲームを作ろうなんて阪神の戦力分析が出来
○阪神6-3広島●(広島) テレビ大阪 ラジオで観戦。 優勝までのカウントダウン
今日の阪神は6-3で広島に勝ちました。貯金が29になり、優勝マジックは4!このまま連勝で甲子園に行くぞ。オリックスのプレーオフ進出が消えました。(スカイマークスタジアムなら見に行けたのに)これでソフトバンク、ロッテ、西武が対戦相手候補です。なんだ
またかい。またデッドボールかい!しかもまた矢野さんかい!!ゴルァァ!!ええ加減にせんか―――――いッ!!うちらの矢野さんに何してくれとんねん…。いや、きれてないすよ。でも、広島の応援は好きやけど、ピッチャーは嫌いやな。頼むから、足引っ張るな。頼む。勝利の
廣島市民球場での廣島戰。狹い球場だけに、ホームランを打たれないことが大切になる。先發投手は、阪神が能見、廣島は大竹。大竹つて知らんなあ、と思つたのだが、既に10勝してゐる投手なのであつた。あまり阪神戰で登板してゐないのかな?能見はいつも立上がりがよくない
阪神6-3広島。お得意さんヒロシマに連勝!1点先制されるも、反撃は5回から。まずは矢野の19号{/roket/}で同点。そして出ました藤本の今季1号{/roket/}で勝ち越し!下位打線のホームラン攻勢でした。そして6回には相変わらずな広島投手陣から(といっても大竹だけで
いやー、この勢い、もう止まらない。目的(しかも優勝という大きな目的)があるチームとないチームとの差がでたゲームだった。先発・能見は、新井に先制ホームランを撃たれるが、その次の回に、矢野、藤本の連続ホームランで一気に逆転した。矢野は、この歳になって、自己記
今日は仕事。そして、野球はデーゲーム。それでも、逐次情報は入ってくる。でも、球団関係者じゃなければ、マスコミ関係でもございません。只のしがない事務男。さ
こんばんわ。3連休の中日、皆様は如何お過ごしでしょうか?阪神戦の観戦や、旅行。家族サービスにとお忙しい日々を送られているのではないでしょうか?あぁ、申し遅れました。わたくし、現在180連休中の新任パパ@スロプーです・・・(;´Д`)いい
阪神対広島 21回戦は6-3で阪神が勝利しました。{/abanzai/}昨日に引き続き2位の中日も巨人に勝った為、マジックは一つ減って4になりました。両チームの先発 阪神=能見{/v/}広島=大竹で始まる。{/baseball/}PlayBall{/baseball/}4回の裏に広島、新井に先
6対3 勝利♪1点を追う5回表、矢野と藤本の連続ソロ本塁打で逆転に成功。6回には桧山の適時打などで4点を追加して、リードを拡げた。先発の能見は8回途中まで3失点で4勝
今日は、花博住宅展示場に行っていたため試合は観れず。帰りに携帯でチェックすると、今日も6-3でリード。選手にもプレッシャーなど微塵も感じられない。中日の動向など気にする
能見はいつも通りの緩速ながら、覚えたてのフォークで8回まで投げた。左投手は球が遅
実はだんなちゃん(R)、いっちゃん好きな選手モンキーです。なんでって?そら同じ猿やからに決まってるやん(^◇^;)昨日の、攻守にわたるモンキーの活躍は彼の成長を感じさせてくれた。まずは矢野さんに続く連続アーチ。あれは狙ったんやなくて、確実...
 9月24日 広島球場 阪神 6-3 広島  結果とスコア 5回、連続ホームランで逆転。 金本、今岡? いえいえ、全くそうではありません。 今日の二人は蚊帳の外。 そう、矢野、藤本なんですよ~・・・。  なに? 藤本? まあ、いつかは出ると思ってはいまし
先発は大竹選手との~みん。一回表、赤星くん見逃し三振。鳥谷くんレフト前ヒット、しかし片岡さんセカンドゴロで二塁封殺。金本さんセンターフライ。裏、の~みん頑張れー!二死
今日は朝から、だんなの父親を連れてお墓参りに行ってきましたっ11時ごろ帰ってきて、我が家で一緒に昼ご飯みんなで飲みながら阪神戦見てましたっ自らの力で着実にマジックを減
■広島 3 - 6 阪神勝利!!!!能見、頑張ったで~!最後ちょっと疲れが出たけど球児も打者一人だけで小休止?ウィルもええ休暇になりました!この勝利でマジックもついに4!おおおおお、手を伸ばせば届く距離にいいいい!!!今日こそは巨人さんに頑張って貰いましょうか
