おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

逆転、逆転、・・・・で結局は。

2005.09.25 (Sun)
6回裏 広島2点先制

7回表 阪神逆転!

8回裏 広島逆転!

9回表 阪神・・・・・?









今岡


逆転28号3ラン!


ありがとう!



いやぁー2ストライクまで追い込まれた時はドキドキもんやったわ



藤川

最近ピリッとけーへんなぁ。



今日の結果 広島4-6阪神
スポンサーサイト

コメント

疲れた~
こんばんは。
TBどうもです。
今日はヒヤヒヤもんでした。
もう少し余裕をもって勝ってくれると助かるんですけどね。
こんばんわ。
いつもTBありがとうございます。
今日も何か浮き沈み激しい試合でしたが、こんなんなら良いですよね(笑)
あと3つですね~(*^o^*)

管理者のみに表示

トラックバック

廣島4-6阪神まつたく、なんといふゲームだつたのだらう。前半は投手戰、後半は打撃戰。一粒で二度美味しいといふ、グリコのやうな試合。ただし、心臟には良くないゲームであつた。先發投手は、阪神が杉山、廣島は大島。大島?全く知らない投手だが、イケメンだ。杉山、野
凄いです、ひ~やん。7回に一気に逆転っす。結果は新井いりゅーじょんだけど、俺の中では同点タイムリーだよ。その後のかねもよく走った。逆転!!7裏からはJFK投入っジェフ、1死満塁B前田を気合いの三振に。そして、92にバトンタッチし、見事火消しに成功!しかし8裏
広島最終戦。先発は大島選手と杉やんです。一回表、赤星くんセカンド内野安打!一死でせっきーのとき、赤星くん盗塁失敗。広島バッテリーはボールが高くういたおかげで赤星くんを
こんにちは。今日の買い物帰りに「チケット余ったんで一緒に『SHINOBI』見ませんか?」と誘われたのですが、阪神戦の方が大事なのでそれをあっさり断ってきたしましまペンギンです。 今日は対広島最終戦ですね。大阪も涼しかったですが、広島も涼しそうですね。先発は
~今日の阪神タイガース!!~? 3連勝で波に乗っています。今日も勝って3タテ!!先発は前回大乱調の杉山。広島は大島。1回表、赤星がヒットで出塁し盗塁を試みるも失敗。前回KOしたはずの大島にチャンスを作るも無得点。5回まで先制点を取ることができない。先発の
藤川最近よく打たれるなぁ、なんてちょっと気にはなるものの、それよりも何よりも、マ、マ、マ、マジック3です、       ついにマジック3!!「さすがに今日はダメかな」とあきらめかけた(自分だけかも、スミマセン)9回2アウト2ストライク1ボールからのベイル
今日の阪神は6-4で広島に勝ちました。貯金が30になり、優勝マジックは3!さぁ甲子園で胴上げだぁ。巨人が中日に3連敗です。火曜日に横浜に頑張ってもらいましょう。水曜日に行くファンに希望をもたせてあげてくれ。TV→ラジオ<杉山投手>6回を6被
17時にテレビ中継終了。ドラマはここから始まった。8回裏、2-3で勝ち越している場面で、球児が連打を許し、さらには自身のワイルドピッチ+悪送球でまさかの逆転…。どーした球児?言いたくはないが、これで杉山の9勝目が消えてもうた。残りの日程から考えて、杉山の
まずはじめに毎日放送に一言 頑張れ阪神特番とか称して番組やってるんなら、最後まで放送してください。 こんな1点差の状況で放送やめるなんて・・・ありえへん!!! そのせいかどうかは分からないけど、球児打たれたやん! 今岡のホームランも見れなかったし! 優勝してから.
阪神6-4広島。今日はたった一人の男に尽きます。その名は今岡誠。時は9回オモテ。その前8回のFさんのまさかの2失点→逆転で1点ビハインド。相手は広島の抑えベイル。シチュエーションは2死1・3塁。まさに土壇場。打てれば勝ち、打てなければ負け。そこで…出たの
広島4-6阪神阪神の先発は杉山、広島は大島。6回表、一死から広島は2番手に横山をマウンドへ。6回裏、位一死から新井、前田に連打され、栗原の打席で矢野がパスボール。走者2、3塁となり、栗原四球で一死満塁。森笠に右翼へタイムリー2塁打され、2点を先制された。
 今日は負けると思いました。広島市民球場なんだし、カープ最終戦。一つくらい白星譲ってもいいじゃないですか! という内容の記事を書く準備をしていました。3?4と逆転された9回2アウト、今岡選手の逆転ホームランで再逆転! これでカープ戦は3×2タテ。最終6
本日{/tv/}TV中継が5時に終わり、車で移動中でのラジオでした{/hiyo_en2/}半ば、甲子園の胴上げが遠のきそうな感じの展開っぽかった所で・・・う゛っっっ{/hiyo_cry2/}今岡会長マジ凄いょっ{/hiyo_cry2/}{/kirakira/}逆転3ランホームラン{/kirakira/}ファンは当然「ここで
天才今岡のおかげで広島には勝てたが、巨人がだらしなくて、甲子園胴上げは微妙になっ
☆阪神6-4広島★6回まで重苦しい感じ。。先発杉山はなかなか踏ん張ってたけど。。。裏に、広島に2点先制…でも7回で。3点返して逆転!!うわぁ~もう今日はどうなるか解らんな
1戦目と同様に完全に負け試合の流れでしたわな。それでも土壇場で勝ってしまうんだから、ちょっと神がかってますね。球児だけでなく、全体的にお疲れモードに入ってきていますから、こんなに勝ち続けられないはずなんですが。さて、すんなり勝てない理由はアニキの不振にも
"誠の救世主"今岡の一発がでるまで、とても、嫌な展開だった。拙攻・拙守で、このまま負けてしまいそうな雰囲気だった。9回2死2ストライクと追い詰められたところで、天才・今岡が撃った瞬間分かる特大の28号3ランホームランで、試合を決めた。2003年シ
阪神対広島 22回戦は6-4で阪神が勝利しました。 4連勝{/choki/}2位の中日も巨人に勝った為、マジックは一つ減って3になりました。両チームの先発 阪神=杉山{/v/}広島=大島で始まる。{/baseball/}PlayBall{/baseball/}1回から5回までは両チームとも無
こんばんわ。季節はすっかり秋めいてきましたね。秋といえば、「読書の秋」「食欲の秋」。そして・・・「優勝の秋」・・・中途半端な前振りで申し訳ない。新任パパ@スロプーです。はてさて、今日の先発は、19日の7失点の記憶も鮮明な  バ
今日もいい天気。昨日より涼しい感じがするので、絶好の野球日和なのかも。今日の先発は大方の予想通り杉山。前回炎上したこともあり、なんとか今日はいいピッチングをしたいところです。一方広島は、前回球団記録となる21得点の立役者(?)大島です。阪神は今日も大量得.
いよいよ、水曜日で決まっちゃいます~?水曜日休みだけど、木曜日は仕事だぁ~!!といっても高知じゃ特別阪神の特番なんかやらないし、冷静に考えると、サンテレビくらいしか見れないから、アナウンサー(だいたい女性)とファンがぎゃ~こら言ってるのをひたすら見せられ
試合を見届けてから、食事に出掛けたんですけどいや~、いい酒が呑めた!!(笑)というわけで、少々酔っ払い気味の感想をひとつ☆先発杉山。自身の10勝という目標がある
広島4-6阪神あぁ、メッチャ杉山くんよりのタイトルに(笑今日は立ち上がりまずまずでしたか?仕事でほとんど見れてねぇっす途中2アウト満塁で新井が空振り三振のところは見たかっちょよかった2点取られたけどすぐ裏で逆転してんやんなぁ。で、暴投、送球エラーって球児が....
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  阪神 VS 広島 (広島) 今岡       28号逆転決勝3ラン(ベイル)125m     +4点 中日 VS 巨人 (ナゴヤドーム) 福留       27号先制決勝2ラン(上原)12...
○阪神6-4広島●(広島) NHK大相撲中継と並行してラジオ観戦。 先発はT杉山
 9月25日 広島球場 阪神 6-4 広島  結果とスコア しかし、今岡と言う男はなんと言う男なのでしょうか? 9回表、1点ビハインドの場面。 二死走者一三塁。 一打同点の場面。 そりゃ~今岡ですから、何とかしてくれるはず・・・。 でもここ数試合、全くタ
今日は、実家の方で掃除。従って、テレビでの観戦もままならず、たまにチラチラと見る程度。しかし、なんどチラチラとテレビを観てもゲームは動かない。掃除も一段落した6回、い
阪神6-4広島この2日試合は見てないんでよくわかりませぬ。なにも用事なかったら本気で広島まで行こうと思ってましたwで今日はマコさまのおかげですね。きゅーじ2失点…大丈夫なんかなー。最近投げては打たれてるんですけどー。めっちゃ心配だよ。記...
毎週日曜日は泊まり勤務。ということできょうも寝ておりました。しかし、虫の知らせ?なのか5時半ごろに目がさめたもののテレビはちょうど相撲の優勝決定戦。そういうわけで布団の中で携帯のサイトを何度も更新。重さにもめげず更新を重ねたところ9回表2ア....
阪神は杉山、広島は大島で試合開始。3連勝の阪神タイガース、広島コイ軍団を3タテして、甲子園で決めるのかぁ~っ!!そんな期待を抱かせる今日の試合。好投の杉山6回に広島打線につかまり2点先制された。すぐに阪神打線の反撃で・・ドラマは始まった。7回、1死満塁、
今日の試合 阪神 VS 広島 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
今日は朝から長男の野球の当番日で出かけてたので、全く試合見てません長男の方も試合があり、午前中は1ー0で勝利2時半から次の試合やったので、途中車に戻り途中経過だけラジオで
6対4 勝利♪1点リードの8回裏、藤川の暴投と悪送球で、逆転を許した。そして、1点を追う9回2死1・3塁の場面で打席には今岡。ベイルの初球をフルスイングし、激的な逆転
広島vs阪神22回戦4連勝、広島4-阪神6 貯金30、マジック「3」で刻々とが近づいてきました。^m^82勝52敗5分。今日はTV見れず出先でラジオでした。ちょっとスポーツニュース、ネットもチェック。今日の試合は本当に「何という事でしょう!?」という展開でした
阪神タイガース6-4鯉そんなわけで・・・ってどんなわけかは知らんけど、無事に3タテでマジックを3まで減らしました。これで最悪の優勝パターンである27日に中日が負けて優勝決定の可能性はなくなったわけです。ああ良かった(´∀` )....
(画像クリックにて拡大表示)よいか飛雄馬、お前はあの輝く「阪神の星」になるのだ。◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキングに参加しています   気に入ったらクリックしてくださいね
