おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

春木川町入魂式 後は・・・。

2005.09.25 (Sun)
今日は春木川か半田かで迷ったが、ゆっくり
だんじりを見たいので春木川に行く事にした。

春木川町会館前に到着。さすがに朝の山手は車も
人も見かけない。・・・ん誰もいないってなんでや?
今日は入魂式ちがったっけ?え?
時間は5時20分。情報では5時半。
もしかしてもう出発したんか?
慌てて山を降りて春木川出口交差点まで戻った。
ここにもいてないので更に下る事にした。
久井町会館を下った所でようやく出合った。




春木川地車


春木川出口交差点までついて行って一旦帰宅した。

昼から高石へ。
13時半前についたものの車を停める所がなく
周りをグルグルしてた。ラチがあかん!
てな訳で泉佐野へ行く事にした。
貝田交差点と鶴原東地車庫前で見てました。


貝田地車


・・・・高石気になるなぁ・・・・

4時を過ぎてたけど行って見ました。

・・・・やっぱりいてへんわ・・・

おやっ?



高南地車


高南地車を発見!
高石でだんじり見れた!うれしいー
スポンサーサイト

コメント

トラバo(*^▽^*)o~♪アリガトです
昨日は、フルコースだったんですね~
(^▽^) ハッハッハ
春木川いい感じですよね~

佐野の方はどうでしたか?
私も佐野と悩みましたが、佐野は今まで見たことがあったので高石にしました。
高石では、アプラ高石というところに車止めましたよ。お店でお買い物をすると、2時間の駐車サービスでした。残りは、30分100円でした。
来年は利用してみてはいかがでしょう?

しかし、佐野が終わってから高石に走られたんですね~すごいパワーです。

管理者のみに表示

トラックバック

