おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

心配ごと。

2005.09.28 (Wed)
試合が始まる前、

「今日、阪神勝つやろうか?」って思ってました。

でも1回裏、7安打6点の猛攻。



いらん心配やった。





「甲子園で胴上げ見れるんやろうか?」

中日が横浜に負けた。



これもいらん心配やった。





藤川
シーズン最多試合登板


78のプロ野球記録に並んだ。


記録更新確実やー!



今日は中日が負けたのでM1となり

甲子園での胴上げが現実に近づいた。



さぁ明日。


今日の結果 阪神7-5巨人
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

先発は井川くんと高橋尚成選手。井川くん、今日こそは・・・。アンディもスタメン復帰です☆一回表、清水選手セカンドゴロ。二岡選手ファーストゴロ。アンディが取る!普通のプレ
テレビ中継が始まったらもう6点入っていました。。 おぉ~ でも、やっぱり見たかった。 1回6-0 2回仁志に2ランHR打たれて6-2 4回村田に打たれて6-4 ウラ鳥谷のヒットと今岡のタイムリーで7-4 一回の得点見て大丈夫かなぁ~と思ってたけど、やっぱり井.
甲子園での讀賣戰。阪神7-5讀賣。マジック3でのスタートだつたが、9囘途中でマジック2、ゲームセットでマジック1!先發投手は、阪神が井川、讀賣は高橋。TVをつけたのは6囘表。得點は、阪神7-4讀賣。既に井川は降番し、橋本がマウンドに。井川は初囘に6點も貰
今日から甲子園で巨人と2連戦!昨日、中日が横浜に勝った為マジック3は変らなかったが、 しかし何と言ってもこの甲子園でぇ~この巨人の前でぇ~優勝が見たいんやぁ~!{/face_en/}だから今日も勝とうぜタイガースGOGO!!両チームの先発 阪神=井川{/v/}巨人=高橋
マジック3で迎えた胴上げ週間の一戦目はかつてのライバル ウサギ軍団試合は初回から猛虎が牙をむきました鳥坊 先制タイムリー含む3安打猛打賞もう立派なタイガースのショートストップですまこっちゃん 今日も2本のタイムリーで打点3144打点となりま...
くぅぅぅ~っ! ホントにホントに{/kirakira/}M1{/kirakira/}9月半ばにオレ竜にゲーム差を縮められてドキドキしてたのが嘘みたぃ{/ase/}明日聖地で胴上げ?ウイニングボールは久保田くんの豪速球をバビューーーンと矢野様{/hearts_pink/}のミットへ{/ee_2/}こんな感じが素
日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってこらえてTBS     市場最大の緊張ショー心拍数クイズフジテレビ  現役教師1000人大告白先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SPテレビ朝日  帰ってきた昭和の名曲さてみなさん、これはなんでしょう?答えは、自分が住んでいる
ちょうど2回表あたりに帰宅したら、すでに勝負あり♪打者一巡以上して、一挙6点!!今日は楽勝だな~^^と思ってたのです・・・が!一応エースの誰かさんが、あっさり
さぁ!マジックを3として聖地・甲子園に帰ってまいりましたよ!!今日勝たなければ、明日の胴上げがかなり厳しくなってしまいます。今日はきっちり勝って、明日は甲子園で胴上げや!!!!対巨人21回戦 in甲子園阪神の先発は井川。対する巨人の先発は高橋尚。もしも井川
阪神7-5讀賣。優勝目前のタイガース戦とはいえ、ヨミウリの没落のためにTV中継はなし。{/face_ang/}{/face_ang/}{/face_ang/}ネットの速報が頼り。明日はNHKBSがあるさ!今日は初回で大きくリードする展開。{/hakushu/}いきなりの5連打で4点、井川にまでタイムリ
今日の阪神は7-5で巨人に勝ちました。貯金が31になり、優勝マジックは1!さぁ甲子園で胴上げだぁ。いよいよマジック1です。いい響きですね。もう一度、マジック1です。明日は自宅で胴上げだぁ!8回からTV<藤川投手>1回を2奪三振無失点。と
●巨人×阪神○ 5-72005年度リーグ制覇へ 「王手」   ↑将棋が好きという今岡会長へアナウンサーがわざとらしく質問。今岡会長、ちょっと間の抜けた声で回答(´∀`)σ)
阪神7-5読売阪神先発は井川、読売は高橋尚。1回表、先頭赤星が左翼へ3塁打、鳥谷の中前タイムリーであっさり1点を先取。シーツ、金本も連打してなおも無死満塁とし、今岡が左前に2点タイムリー。スペンサーも四球を選び、矢野の左犠飛、井川の中前タイムリー、赤星の
王手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!巨人に7-5で勝利。優勝マジックは遂に1となりました。今日は初回から打線大爆発。5者連続ヒットを含む猛攻撃で一気に6点先取。先発高橋尚をノックアウト!でも巨人も目の前で胴上げを見たくないせいかじ
8回3点リードでマウンドに登り、シーズン最多78試合登板のプロ野球タイ記録達成♪巨人の誇る?中軸を斬って斬って斬りまくり、自ら、記録達成に花を飾る。新記録は、
 9月28日、阪神vs.読売戦。  初回、読売が三者凡退に倒れた後、阪神が猛攻を見せた。 まず、赤星が珍しい三塁側への三塁打で出塁すると、まずは 鳥谷がセンターへタイムリー。ケガから復帰したシーツが 自ら祝並打を放つと金本もつきあいよく続いてあっさり 満塁。今岡が2.
チャラチャチャチャーチャチャ♪チャチャチャチャチャーチャ♪チャチャチャチャーチャチャそーれ行け行け~♪あーよかったわ。甲子園に行ってきたでぇ♪つーかね、着いたときにはもう6対2で勝っとるがな!あれ?試合の見所見逃してる?とにもかくにもレフトスタンド上段。
やりましたっ!!!我らが阪神タイガースは今や相手にならない巨人に7-5で競り勝ち、遂に優勝マジックを1としました(^o^)丿 本日は144打点目をあげた選手会長・今岡&日本記録登板数78に並んだ藤川球児がお立ち台!ほんとよくやってくれました!!それにしても初回に6点
☆阪神7-5巨人★涙の準備は出来てますか?(笑)2005年リーグ制覇に王手!!球児君と今岡選手のお立ち台の名言?です(*^o^*)あやぴ☆彡 は今日もう既に泣きそうで六甲颪が歌えませんで
阪神7-5巨人いや、もう今日は言う事ないやろ~。1回からのこの飛ばしっぷりはホンマチョットびっくりしたわ(笑まぁ、6点取ってもらっても安心でけへんのはいつもの事やけど、相変わらずヒヤヒヤさせてくれるね、イガーさん。クボタンも最後にあんな見せ場はイリマセン(笑...
とレイザーラモン風に決めてみました(笑)ついに1やで、1。トリの背番号やで!!(関係ないけど)ホンマにこの日が来るとは・・・今日、明日、中継があるかどうか心配だったけど、今日はスカイAでやってくれました。ついに、ついに明日ですよ~!!多分(笑)そろそろ、
阪神梅田駅です。残念ながら今日は行けません(涙)そういうわけで阪神ファンの皆様に「気」を送ります。それ!!!私の分まで応援してください!!!で、その気が通じたのか!?とうとうあすにも胴上げとなりました!そういうわけであ....
甲子園第1R阪神7-5巨人中日1-6横浜そうです。M1です。ついにこの瞬間がきましたね。感動のフィナーレまであと1勝☆ビールかけてのんで暴れてわ~~~~!!!しよーぜ明日は勝ってスッキリ胴上げしましょ!...
初回の5連打、さらに打者一巡。まぁ、内容はもうよろしいやろぉ!!ええ試合やったわ!!『みなさ~ん、準備はよろしいですか~!!』明日、新たなる記念日が設けられること
こんばんわ。今日は茶番の前振りなしで全力投球!の新任パパ@スロプーです。とうとう来ました!  優勝に王手!今日のABC放送のアナ、(*^ー゚)b グッジョブ!! 試合経過は皆さんのブログで振り返って頂くとして、今日は特別企画で参りたいと思い
7対5 勝利♪初回、猛虎打線が爆発。鳥谷と今岡の適時打等で一挙6得点。2点差に追い込まれた4回裏にも今岡の適時打で加点し、6回以降、救援陣が1失点で守りきり、5連勝で
横浜スタジアム、ゲームが終わりましたっ!! ベイスターズ 6-1 ドラゴンズ門倉投手、6回表二死満塁、打者・森野。カウント2-2からフォークで三振!!その裏、二死から2点を追加してなおも満塁、ここで、値千金の走者一掃タイムリーツーベースっ!!この時点でタイガースの優
 9月28日 甲子園球場 阪神 7-5 巨人  結果とスコア いよいよ目の前です。 マジックが1。 明日、予定通り、甲子園球場で岡田監督の胴上げが見られそうです。 一昨年はアルプススタンドで涙しましたが、残念ながら今年は生で見ることは出来ません。 最も今
勝ちました~~っしっかし凄いっすねぇっ今のタイガースそして今日はベイさんも頑張ってくれましたね援護をありがとーーーーっこれで、明日、自力での【聖地胴上げ】が可能に
せっかくなので多くは語りません。いや、今更語る必要もないでしょう。思えば知将によって下地が作られ闘将によって魂を込められ今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。全然話は変わりますが明日東中野の「とら」に行く人募集してます。都内在住で3度
つ、ついに来ました 阪神が読売に辛勝、そしてしぶとかった中日がついに横浜に敗れ、とうとうマジック1です これで聖地甲子園での胴上げが、現実味を帯びてきました。というより、もうほとんど間違いないですね。今日も仕事で試合は見られませんでしたが、明日もおそらく見.
