おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

午後8時49分。

2005.09.29 (Thu)
セ・リーグ制覇!




おめでとう タイガース!



ありがとう タイガース!



次は忘れ物を取りにいくで!
スポンサーサイト

コメント

やりましたね!
胴上げ、すごく感動しました☆
ほんと良かったです。
しばらく余韻に浸っています・・・
うひょひょー!
もぅアタマはアホ状態っす(汗
次は日本一の忘れ物を取りに行きましょう!おぉぉー!
今夜は残業しましたか?(笑
こんばんわ(^-^)
やっとこさですね(^-^)
これから暫くはゆったり野球観戦できます(笑)日本シリーズの応援も頑張りましょうね(*^o^*)
チケット取れたらいいなぁ~~(爆)
すごかった!
TBどうもです。
いやぁ、本当に泣きました。
中村の名前を出して優勝インタビューしてくれる岡田監督にも拍手です。
さーて、今度は忘れ物探し!
嬉しすぎです!
TB感謝です^^
明日の朝まで、どっぷり余韻に浸りたいと思います~☆☆
感動ですわ。
みなさんコメントどうもです。
星野阪神の時、祭で見る事が
出来なかったので嬉しかった。
さぁ次は日本一を目指して
頑張っていきましょう!
リーグ優勝おめでとうございます。
はじめまして、ヨッシーと申します。
阪神タイガース優勝!おめでとうございます。
今年のタイガースは強かったですね。
プレーオフはソフトバンクホークスが制しますので
日本シリーズ宜しくお願いします。
トラックバックさせてもらいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

優勝です☆ ついにこの日を迎えました。 阪神優勝の日。 セリーグを制しました。 1回 赤星のエラー出塁からはじまって、暴投で2塁へ。 そして金本のタイムリーで1-0 2回 スペンサーのヒット 矢野もヒット 関本タイムリーで2-0 下柳もバントを上手く決めて・・・
29日に阪神タイガースが2年ぶりのリーグ優勝をし藤川の登板新記録のオマケ付きで進出を決めた日本シリーズではホークス・ロッテ・ライオンズの内どこがプレーオフで勝ち上がってくるか分からないがホークス・ライオンズが来れば阪神を応援しようと思うでも....
とうとう、優勝しました~!!みんなのうれしそうな顔を見ていたら、涙というよりもこっちまで笑顔笑顔、顔ゆるみっぱなしでした。おめでとう、ありがとう☆これからニュース
舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ!マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの栄光を勝ち取って欲しい!この甲子園でぇ~巨人の前でぇ~岡田監督の胴上げを見たいんやぁ~!おそらく今日の先発は下柳投手だろう。 大事な試合、緊張もするが貴方の
今日の結果は試合前に決まっていたのかもしれない。巨人の先発投手は工藤と思われたが2年目の内海。その若手投手をこの独特の雰囲気の中に送り込むのは酷だろう。 いや、それ以前に… 今の阪神と巨人とでは勢いが、立場が、目標が、集中力が、チームの雰囲気が、何もかもが
{/kirakira/}セ界一 おめでとーーーっ{/kirakira/}ただ今感動中{/hearts_pink/}タイガースって素敵だよなぁ~~{/hikari_pink/}選手みんなの笑顔に癒され、エビスに癒され、球児の男泣に感動{/face_naki/}ホントに優勝すると、嬉しすぎて何を書いていいのか分からないです{/
 なんか嬉しいですね~~~!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
~今日の阪神タイガース!!~? 今日勝てばついに2年ぶりの優勝が決まる!!夢見たいで、心臓がバクバクしてきた・・・先発は大黒柱の下柳。巨人は工藤ではなく内海。1回表、下柳は簡単に3人で片付ける。1回裏、赤星がエラーで出塁すると、暴投で2塁へ。なんか巨
阪 神 優 勝! 阪神タイガースありがとう!選手のみんなありがとう!監督、コーチありがとう!裏方の皆様ありがとう! そして、虎キチ仲間のみんなありがとう! 今日はこれだけです。次は日本一だぁ!
おめでとう♪阪神ファンとして最高の瞬間☆みなさん、よいお酒を!! 「ワシのおかげじゃ」 「いいえ、私のおかげよ」セ界制覇の次は、日本一、そして世界一だ!!
マジック1になってでも、まだ恐怖心があったというか、今日負けて、中日が勝つんじゃないか、そんな気持ちで、それでも、きっと勝つ!って気持ちもどこかにあって、一応録画なんかしちゃったりして。お酒が飲めない私は、喜びのために甘いものを買ってきたし、さあ、どこに
三十数年前、既にカラーテレビは普及していましたが、そんなに裕福でもない我が家は白黒テレビ。そこに映っていたのは阪神タイガースの試合でした。投げてる方が攻撃しているチームだと思っていたくらい、ルールも何もわかっていませんでしたが、自分が応援すべきチームはこ
阪神VS巨人最終戦 in甲子園5-1おめでとう!!岡田監督が宙に舞いましたぁ(*^o^*)ウイニングボールは金本の手に。。。皆よく頑張りましたp(^^)g今日は、もう言葉があまり見つかり
ほんとにほんとにやりました!!!我らが阪神タイガースが巨人に連勝し、一昨年ぶりの優勝を成し遂げました。(:_;)感激です、感動です(T_T)下柳も今年の成績通り、最高のピッチング!そしてアニキ金本も素晴らしい先制タイムリー!!球児は日本記録更新に応える三振奪取!!
 六甲おろしに颯爽(さっそう)と 蒼天(そうてん)翔ける日輪の 青春の覇気麗しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース オウ オウ オウオウ 阪神タイガース フレーフレフレフレーついに優勝です!!!阪神5-1巨人 最終回に久保田がちょいと打たれて1点巨人にあげちゃいました
マジック1で迎えた伝統の一戦我らがタイガースは期待に応えてくれましたレッドシャープな打球 グランド突き抜けろ走れレッドスター「Let's Go!」赤星 チャンス切り開け鳥坊夢乗せて はばたけよ 鋭いスイング魅せてくれさあ君が ヒーローだ 鳥谷...
やった~\( ̄ー ̄)/万歳岡田阪神優勝おめでとう!!
阪神5―1巨試合は見てないけど!ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!胴上げも場内1周もみてないけど!(泣き)優勝したよー:。・゜・(ノД`)・゜・。きゅーじ日本新記録おめでとー。えらいよ。よくやったよ。記念すべき日に記念だね!!...
ただ、ただ嬉しい・・・・ ありがとう!岡田タイガース!!
全国ウン百万の阪神タイガースファンのみなさま!おめでとうございます!! このひと月の長かったこと長かったこと。 中日に0.5ゲーム差に迫られたこともありました。ワイルドピッチで点数取られたり苦しい時期もありました。でも今年はなにより故障者がほとんどいない!ソコ
こんなに嬉しいとは!かなり嬉しいだろうとは予想してたのに。本当に予想外でした。                                嬉しいよ~!阪神タイガース!!                            
29日、優勝へのマジック1で向かえた甲子園での巨人戦。阪神は初回から点を入れ7回にも2点を入れ 5対1で巨人に勝利した。  <セ・リーグ>阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝 2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を飾った。今日の甲子園は4万8576人入り、その前で
遂にこの日がやって来ました!!★2年ぶり セ・リーグ制覇★岡田監督も言ってたように、次は2年前忘れてきた忘れ物を勝ち取りに行きましょう!!みんな最
阪神5-1読売阪神先発は下柳、読売は内海。1回裏、先頭赤星が二岡の失策で出塁。鳥谷の打席で相手先発内海が暴投し二塁へ。一死後、金本が1、2塁間を破る右前タイムリーを放ち先制。2回裏、先頭スペンサー、矢野が連打。関本の左前タイムリーで2点目を挙げた。なおも
もはや伝統の一戦とは言えない阪神ー巨人戦。二リーグ制では初めて、巨人相手に5-1で勝利し、二年ぶり九度目の優勝を決めた。まあ、今年の巨人のふがいなさを見れば、今日の勝負は見えていたといえますね。
気がつけば、あのスペースシャトルの野口さん、帰国されていたんですね~これはこれで凄く関心のあるfujiken03です。今日はもうコレしかないでしょ! うぉりゃああああぁ!! 阪神優勝!!!!! 2年ぶりの優勝!!!! 甲子園での優....
今日の試合 阪神 VS 巨人 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9
みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら
優勝おめでとう、阪神タイガース {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}まだあれから2年しかたってないのに、今年もまたこんなに楽しくシーズンを過ごさせてもらいました。一昨年はラッキーなことに生で胴上げを見ることができました。赤星クンがサヨナラヒットを打って星野S
今日はもう何も言うまい。酔って書いてられないだけだけど(酔笑)おめでとう!!
阪神タイガースが2年振りのリーグ優勝!!いや~大阪はスンゴイ盛り上がり(^^)楽しそう♪オイラも道頓堀で一緒に六甲おろしを歌いたーい(⌒∇⌒)ノ
優勝しました!阪神5-1讀賣。2年ぶりの優勝、ついにこの日が来ました。もう、言葉になりません。ありがとう。タイガースありがとう。阪神ファンで良かった。優勝ってそういう気持ちに心からさせてくれますね。今日の試合は今季を象徴してましたね。4番の一打で先制、追
帰ってまいりました!!!てことで、改めて・・・・阪神優勝!!!!おめでとう!!!!!!!!!最高の形で胴上げが出来ました!!ウィニングボールはアニキ金本!!もう、言葉になりません!!!虎ファンの集まるお好み焼き店で観戦しとったんやけど、アニキがフライを捕
阪神タイガースが2005年のセ・リーグを制覇しました!選手、球団関係者、そしてファンの皆様 優勝おめでとうございます!金本、今岡を中心とした攻撃陣はすばらしかったが、優勝の決め手は何と言っても投手力でした。特に "JFK" と言われた中継ぎ抑えの必勝...
http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_central/2005年9月29日、甲子園、対巨人戦―。ついにやってくれました! 阪神優勝!!2年前はロンドンから帰る飛行機の中にいたのでこの決定的瞬間は見られなかった。優勝を知ったのは、早朝に着いた関西国際空港。「ズームイン!」で阪
アニキ~!今岡!下さ~ん!そしてJ・F・K!!!ホンマに感謝してまっせ~!やったやった!やりよったぁ~!! 『岡田阪神タイガース       リーグ優勝!』 03年、星野阪神18年ぶりの「あ~ 優勝」から、わずか二年でペナントを再びしんどかった甲子園に手繰り寄せ
阪神タイガース優勝万歳!(^O^) さすが我らのタイガース! 最後は無難に2年ぶりの優勝を決めてくれ
あと一球、あと一球 マジック19回2アウトあと一人、あと一球最後のウイニングボールは金本選手の手に!宿敵ジャイアンツの
今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)  横浜 VS 中日 (横浜) 佐伯       19号先制2ラン(佐藤)125m    +1点 広島 VS ヤクルト (広島) 真中       5号先制2ラン(デイビー)100m  ...
選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
今は深夜の1時過ぎ・・・仕事が終わって、友人と祝杯を軽くあげてただ今帰ってまいりました。GAORAの優勝特番(朝5時までやってるみたい)を見ながら、ほろ酔い気分で余韻に浸っています。ランナーを出しながら下さんが粘りのピッチング。最後はJFKが決めてくれました!
本日、阪神タイガースがリーグ優勝を決めました 巷では阪神ファンが大興奮の中、ひかり荘にも生粋の 阪神ファンが2人います。当然本日の試合の様子も真剣に見守っていました。リーグ優勝を決めた瞬間2人は大喜びでした。 阪神ファンの皆様、リーグ優勝おめでとう.
------------------------------------------ プロ野球セ・リーグは29日、優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神タイガースが阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で巨人に5―1で勝ち、2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を決めた。就任2年目の岡
2005年9月29日20時49分阪神タイガースセントラルリーグ優勝!!!   この日を待ちわびていました。2年ぶりのV奪回です!↑ちょっと見づらい?(笑)相手ジャイアンツは2年目内海なんてもうあきらめモードでしたかね。それ
ばんざい!残念ながら甲子園ではなかったけど阪神尼崎駅前で大勢の阪神ファンとともに歓喜の瞬間を迎えられてほんとうに幸せです!しかし!おととしと違って涙はありません。涙は日本一まで置いておきます!
阪神尼崎でともに応援した阪神ファンの皆様です。たとえ甲子園でなくてもファンはひとつになれました。一期一会とはよくいったものですがほんとに別れるのが惜しかった(涙)また日本シリーズで会いましょう。そしてやりのこしたことを日本シリーズで片付けま....
きのうはあまりの疲労に優勝会見も見ずに布団の中にもぐりこんだのですがあまりの興奮状態にほとんど眠れなかった私です。少し落ち着いたので今シーズンを振り返ってみたいのですが。やはり皆さんからのコメントにもあったとおり投・攻・守の3本柱がしっかりバ....
昨日、勝ってマジック1となったタイガース。さぁ、一気にいっちゃいましょう!!!そして、弱いジャイアンツの前で胴上げしてやりましょう!!!今日の先発は、タイガース・下柳とジャイアンツ・内海。タイガースは、1回ジャイアンツのエラーからチャンスを作ります
阪神優勝しましたねぇ~…ヒュ~、ドンドンドンっ、パチパチパチ!その瞬間、ヨン様ファンのヨンバン様からIさん(帽子も秋用に衣替え)にメールが送られて来たみたいです…それを転送&掲載っ!!▼▼▼今どこにいると思う?ヒント1「♪六甲おろ
タイガースがジャイアンツを降して優勝を決める。今年の阪神は強かった。6月に首位の座を奪うと、一時は最大11ゲームの差をつけまた、中日に0.5ゲームまで差を詰められながらも直接対決で差を広げる。やはり、J・F・Kの中継ぎ陣が大きいだろう。また、金本....
阪神タイガース リーグ優勝おめでとう!!試合は、下柳選手が6回まで無得点に抑え、強力継投陣“JFK”が終盤3イニングをしっかり締めた。攻撃では序盤に素早い先制と7回の追加点で勝利を揺るぎないものにした。残り一球となったとき選手みんなが笑顔だったのがよ...
7回表、いつものように球児がマウンドへ向かう姿を観ると、なぜか目頭が熱くなった。球史に残る最多登板。ジェフも今日は気合が入っていた。三者連続
 阪神5-1巨人帰って来ました!もう今日のこの気持ちをどう記事にしていいかワカリマセンが(笑とにかくまず優勝フォー生まれて初めての超貴重な体験をしたよもう試合内容はきっといろんなところで書かれてると思うから省くけどとりあえず印象に残ったのは球児が投げたと.
阪神優勝!!何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/}ただただ「嬉しいっ!」の一言です!!岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った (スポーツニッポン) - goo ニュース岡田阪神優勝!!甲子園5
 猛虎・阪神が、2年ぶりとなる5度目のセ・リーグ制覇。就任2年目、歓喜のV奪回を果たした岡田彰布監督はVナインの手により、高く、大きく、宙...
セ界の中心で “V” を叫ぶ
二つのスポーツで共通して言える事は今年は本当に強かった!! 朝青龍関祝6連覇囹 阪神タイガース祝セリーグ優勝囹 悔しいが来年こそ。。。。輦 とりあえずは敗者なので勝者には賞賛を与えたい。 烈(*^ー^)/烈&#63
 巨人に5―1で勝ち、2年ぶりに阪神タイガース優勝!と昨日に続きBlogに感想とかを交えて書く予定でしたが・・・ぜーんぶ、ぶっこわれた!なんともながーい電話がかかってきて、電話から開放された時にはすべてが終っていた・・・・ 頂いたコメントやTBに返事も返....
虎党! … o(▽≦)○ ター♪ 日本シリーズ! de 日本一! … ○(^o^)。コイ!! ▼livedoor ニュース - 阪神、2年ぶり優勝!!!  阪神がセ・リーグ2年ぶり、5度目の優勝。29日、巨人と対戦した阪神は初回から“アニキ”金本、打点王・今岡らを中心とした猛虎打線が巨.
2年ぶり5回目のセ・リーグ優勝を果たした阪神タイガース。[:祝:]優勝おめでとう!寝てたので残念ながら優勝した試合は見てないんですが、あとでスポーツニュースで大騒ぎになってるのを見ました。タイガースよかったなぁ!執念のがんばりが通じたんだね![:拍手:]深夜0時す
 涙はなかった。ウィニングボールをグラブにおさめた 金本のくしゃくしゃの笑顔、そしてマウンドに集まる 笑顔、笑顔…。思えばこの一年、苦しいときをいつも 笑顔で乗り越えてきたような気がする。  連続フルイニング出場を続ける金本が頭部にデッド ボールを受けたとき、
大阪モンのサガです。今日だけは許してやってください。阪神タイガース優勝!です。関西地区のお店では、密かに大々的に(意味不明ですね)優勝おめでとうセールを開催します。※セール名は微妙ですが、色々と大人の事情があるんです。PCモニターJFK特価品など
マジック「1」で迎えた、9月29日 甲子園での巨人戦。私は会
阪神タイガース!2年ぶり5回目のリーグ優勝!    『おめでとう!!』どうも福岡ソフトバンクホークスファンのヨッシーです。(地元ですから)今年のタイガースは強い!特に
 くりっく~! くりっぷ!確認お願いします。 読売の目の前で決めた! 甲子園で勝って決めた! 選手、スタッフ、 甲子園の大観衆…… そして岡田監督、 感動をありがとう! ありがとう! ありがとう! ありがとう! めっちゃ好....
どうも、今日に限って仕事が長引いて優勝の瞬間を見逃した男、jagiです。とにかく阪神優勝バンザーイ!!ヽ(^o^)丿今夜は優勝特番とか見ながら優勝の余韻に浸りましょうかね
ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...
5対1 勝利♪ 優勝♪♪先発の下柳は、6回を散発4安打無失点に封じ後続に繋げた。打線は初回に金本の適時打で先制し、追加点も着実に重ねた。そしてウイニングボールは左飛、金本が掴んで優勝を決めた。
宿敵巨人を5-1で下し、阪神タイガースが見事にセ・リーグを制覇しました。2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。打線のつながりは良いし、投手がキッチリそろってますものね。ここ最近のスパートは凄かったですよね。関西圏....
宿敵巨人を5-1で下し、阪神タイガースが見事にセ・リーグを制覇しました。2年ぶりの優勝ですか・・・しかし、強くなりましたね。打線のつながりは良いし、投手がキッチリそろってますものね。ここ最近のスパートは凄かったですよね。関西....
昨日は、ナイター中継終了後、22:00から記者会見の中継があると言うので、あわてて風呂に入った。その後は、特番を見続けたため、ブログは書けないわ、今日は仕事で遅いわで、こんな時間になりました。(´ヘ`;)ハァマジック1で迎えた甲子園での巨人戦。ドラマではな
職場よりこっそりモバイル投稿。阪神優勝バンザーイ\(^-^)/この感動の瞬間に仕事している自分が悲しいでもほんとによかったですとりあえず仕事に戻ります。記事はきっと改めて追記します。またTB、コメント返しなど出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m
ついに、ついにセリーグ制覇です。一夜明けても興奮がさめません。寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。会社に行くと「ちゃんと出勤できてんなぁ」「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」「ユニフォームで来るかと思った」「顔に優勝って書いてあるで」などなど暖かい?言
野球に興味を抱き始めたのは小学校3年生の頃。ジャイアンツの『V10』を阻止する形でドラゴンズが優勝した年。周囲に流されるようにドラゴンズファンになった。1984年のオフ。大好きだった田尾選手が突然西武ライオンズへトレード。この一件がキッカケとなりワタシはドラゴ
今回のランキングは? 9月29日に甲子園球場でのジャイアンツ選で優勝を決めました!! 2年ぶりのリーグ制覇です!岡田監督が宙に舞いました 1回裏に金本のタイムリーで先制すると、2回にも2点を追加。先発下柳は6回無失点と好投し援護に応えた。7回にもマレンか.
かなもっちゃんの手に…。とりあえず、順当ですね ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!リーグ制
選手にとって、胴上げの瞬間が一番感動すると言う。その胴上げに参加してなかった選手が居る。井川慶。トレーニング中で、急いでタクシーに乗ったものの・・西宮付近で渋滞に巻き込まれ、間に合わなかったらしい。白々しい嘘やな(爆)あの日、100%優勝す...
30日に鳥羽に遊びに行く豫定を立ててゐた。前日の29日は嫁はんが穗高を嫁はんの實家に預けに行き、私は會社から嫁はんの家に直行。家で優勝の瞬間を迎へられないので、虎ブロガーの皆樣を喜びを分かちあへないのが殘念だ。そして、待ちに待つたその時が來た。9月29日
スポーツ観戦で、ここまで感動した事があっただろうか。1985年、学生時代観戦した甲子園ボウル(アメフトの学生日本一決定戦)の関学vs明治以来だろうか。トラキチの両親から産まれた自分は、産まれる前からの虎ファンであるが、その虎ファンにとって最高のシナリオが、現実
阪神タイガースが、2年ぶりの優勝を果たした。こんなに早くリーグ優勝出来るとは、誰もが予想だにしなかった。JFKの活躍もすごいものだったな。でも今年は夫々の選手が、バランス良く活躍していたのが目立った。 祝賀会場からの中継画像を見てたら、レ
阪神、ついにリーグ優勝を果たしました!交流戦からの勢いは凄かったですね。ついに悲願の日本一になる時が!?2年前に成しえなかった、快挙をなんとか!・・・と、熱狂冷めやらぬタイガースファンの方が多いでしょうね・・・って、タイガースファン皆そうか。満身創痍で戦
今年セ・リーグを制した阪神タイガース。いちプロ野球ファンから見ても、今年の阪神の戦力は良かったと思います。4番だけが特出していたり、某有名球団のように、他球団のスター選手ばかりを集めているわけでもない。では何?と聞かれると恐らく、バランスのいい布陣で1年.
優勝しましたね~!(ノ‘ 0 ‘)ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(’ 0 ‘ヘ)だからかわからないが、アクセス解析を見てみると~以前の記事の、コチョウラン=虎蝶蘭=胡蝶蘭にアクセス集中(^▽^) ハッハッハ昨日は本店に出勤でしたが、本店のほうにも虎蝶蘭入荷してい
ついにこの日がやってきましたね~岡田監督、亡き父の誕生日に聖地で宙に舞いましたっ
