おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

堺各地区宮入、南近義試験曳き。

2005.10.02 (Sun)
本日、昼までは一人で昼からは嫁サンと行動。

午前中は堺の宮入を見れるだけ見たいので
各地区の宮入時間を検討した結果、
菱木神社→桜井神社→多治速比売神社と決めた。


菱木神社

まずは菱木神社へ。
ゆっくり見れたし次の桜井神社へ、と思って
時計を見たらまだ時間が。
ふとその時、「光明池の・・みた・・何とか神社行ってみよ」
てな事で行く事にした。


美多弥神社

神社に到着。よく見たら「美多弥神社」と書いてあった。
よし覚えたでぇ~!
で、ここもまだやったので上北地車庫の近くで待機する事に。


桜井神社

美多弥神社で見た後、桜井神社へ向かった。
写真を撮ろうかと思ってカメラを構えてシャッターを
切る瞬間、目の前にオッサンが割り込んできた。
チャンスを逃してしまった。しかもこのオッサン、一度ならず
二度、三度と邪魔してくれたので桜井神社では殆ど写真を撮る
事ができへんかった。はぁ~


多治速比売神社

気を取り直して多治速比売神社へ。
ここは結構広いのでゆっくり見ることができた。


家へ戻って昼飯を食って貝塚へ。

堤町地車

貝ジャスに車を停めて地蔵堂交差点近くで見てました。
結構回ってくるのでよかったです。


コメント

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
トラバ&コメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです!
お忙しい試験曳きの一日だったようですね。
こちらは、明日の本番を前にしてお天気ばかり気にしています。

明日はこちらへこられるんですかぁ?



管理者のみに表示

トラックバック

10月2日の日に無事に試験曳きが終わりました。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ子供達は朝から待ちきれない様子。ソワソワ(=^^=) パジャマを脱いでも普通の服には着替えないと言い出しmikaを困らせるしゅう。仕方なく、パッチ・胸当て・法被を用意し着
