おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モヤモヤ。

2005.10.22 (Sat)
日本シリーズ開幕。

濃霧の為、7回途中でコールドゲームに。

実戦の間隔が開いたとは言えあれは・・・・・

ホンマに今日はモヤモヤした試合やった。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

準備万端でテレビの前で待ってたんですけどね。少しだけ期待を持たせたものの、追いついた途端に打たれるのは、シーズン中と変わらぬ井川。(´ヘ`;)ハァただ、打たれた時に悔しさを表したのは、ちょっと違っていたか。勝ち越されてから代わった橋本も打ち込まれて大差
先發は阪神が井川、ロッテは清水。誰が云つたか「背信のエース」對決。結果は7囘裏途中で、濃霧コールド。最後のベニーのホームランなんか、TVでも打球が見えなかつた。これぞ「ホワイト・スタジアム」。ロッテ10-1阪神。試合經過は語らずともよい、といふか、語りた
やっと始まった頂上決戦。先発投手清水直vs井川今日は凄かった。色々と。予想はしたけど驚いたのはまずはこの方西岡すごいね、初回も粘って井川にたくさん投げさせた。守りも…金本の…やられました。wプレー。それにプッシュバント決めました、自分の判断で実行。盗塁は
やはりといいますか。。。井川くん、別の意味で空気を読みすぎましたな。もう顔も見たk、、、(以下略・怒)しかし堀選手の欠場を埋めた二番の今江選手を乗せたのは痛すぎます。相手の清水直行投手も良すぎました。きょうは完敗です。まぁ負けるときは「ぼ....
このひとつ前の記事の通り、今日は出掛けてたのでTV観戦できませんでした。でも、最初の方と最後は携帯でチェックしましたよ☆一応ビデオ録画もして出たのですが・・・み・・見たくねぇ・・・orz
プレーオフでは,ロッテが勝利。 まぁ、どっちが勝っても良いのだが,せっかくロッテ
もやで。。。中断・・・海の近い球場ってことで濃霧が発生・・・私が思うだけど・・・まわりの気温と球場の差がありすぎて・・・濃霧が出たと思う。応援団の熱気で。。。。出来た濃霧だと・・・それだけ、白熱して面白いのだと私は、思いました。...
ロッテが10―1で阪神にコールド勝ち…霧で試合中断 (読売新聞) - goo ニュース阪神ボロ負け!やっとられん!!{/face_ang/}
いよいよこの日がやってきました。阪神としては若干間が空きすぎって気もしないでもないですが、それは言ってもしょうがないので、なんとか試合勘を取り戻しながら、いつもの戦いをして欲しいところですね。今日は第1戦ということで、場所は千葉マリンスタジアム。先発は阪
日本シリーズ第1戦は1-10でロッテに負けました。初の濃霧コールドという珍事もありました。明日は第2戦です。まず、最初のひと言は「○)=×%&#”!」はぁはぁはぁ、すっきりしない。さぁ気持ちを切り替えましょう。やはり日程の不利は大きいですね。
いちおう、今日初戦はエース対決と言うことでしたよね、確か。しかし。我が家ではテレビ中継がなかったので、必死で策を探し、ラジオでやってる事を知り、なんとか風邪でガンガンする頭を抱えながら聞く。途中までは、まあ、1点で抑えてるし、いが~も良い投球をしてるっぽ
今日から始まりました日本シリーズ。相手は違えど、2年前に成し遂げられなかった日本一を掴み取る為、負けるわけにはいきません。今日の先発は清水と井川。昨日の記事にも書きましたが、短期決戦は「勢い」が勝利の要因として必要になってきますので、今日は特に落とせませ
待ちに待った2005日本シリーズ! 我らの阪神タイガース20年ぶりの頂点を目指し日本CHAMPIONなって頂きましょう。{/good/}日本シリーズ先発ピッチャー 阪神=井川{/v/}ロッテ=清水で始まる。  さぁ~皆で2年前の忘れ物を取りに行こうぜ!{/baseball/}PlayB
 日本シリーズ第1戦 10月22日 千葉マリンスタジアム 阪神 1-10 ロッテ (7回裏ロッテ攻撃中)  結果とスコア コラ~! 井川~・・・。 やっぱり・・・。 せっかく同点にしてもらった5回裏。 先頭打者は9番渡辺。 だれ? それ・・・。 そんな選
とうとう日本シリーズ開幕です。先発は予告先発でロッテは清水選手、阪神は井川くんです。頑張れ、井川、今日こそ!・・・というわけでみなさんご存知の結果に。7回裏、1-10の完全な劣勢で濃霧中断、そして濃霧中断からそのままコールド負けとなりました。こんな幕
ロッテ10-1阪神阪神先発はエース井川慶、ロッテもエース清水直行。阪 神 000010000=1ロッテ 100031500=10対ロッテ1回戦(阪神0勝1敗)【先発メンバー】1 赤星 〓2 鳥谷 〓3 シーツ 〓4 金本 〓5 今岡 〓6 桧山 〓7 片岡 DH8 矢野
先発  1 赤星 2 鳥谷 3 シーツ 4 金本 5 今岡 6 桧山 7 片岡 8 矢野 9 藤本 P≧川 マシュー南の始球式で始まったこの試合 なんでマシューなんだろ??? 1回表 赤星、四球で出塁 シーツヒット☆ でも、金本併殺打で得点ならず。 残念。 1回裏 さ
阪神1-10ロッテ久々に虎記事(*^o^*)が。。。大敗です。。。。なんていうか井川はやっぱもう駄目ですね。。。初戦だからか打線もなかなかかみ合わず、あれよあれよで10点も入れられてしまいました。。。。挙句反撃のチャンスもなく濃霧で試合不可能状態でロッテ勝利となりま
【ロッテ10-1阪神(7回1死濃霧のためコールド)】昨日の試合はやられすぎや濃霧コールドで良かったかもしれん…今日は気を取り直して頑張ってや~
日本シリーズ第1戦              ロッテ VS 阪神 スコアボード
1対10 敗戦先発・井川が初回に、今江にソロを奪われ先制された。5回に藤本の犠飛で追いついたがその裏、3点を失った。その後9点差となった7回裏、濃霧の為コールドゲーム敗退。
日本シリーズ第1戦。阪神1-10ロッテ(7回濃霧コールド)。予想通り、というか予定通りというか。全く問題なし。(さすがに濃霧コールドまでは予想できなかったが…)大差がつくのも自分からすれば「想定の範囲内」。負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、この1敗は
というわけでチケット全敗のため近場で応援することに・・・。CLUB HOUSE TOKYOというスポーツバーでmixiで知り合った阪神ファンの方々と一緒に応援。試合は初回、赤星がいきなり四球。幸先のよいスタートを切れるか・・・!と思いきや兄貴がゲッツー(´・ω・`)初回の攻撃
このタイトルを書くからには、最初から最後まで見ていたように思われるかもしれないが、1イニングしか見てません(笑)。でも、1イニングみただけで、この試合の結果が分かった人も多いと思う。まずは1回表。赤星が塁に出るまでは良かった。しかし、1番赤星が盗塁....
阪神1-10хロッテ(濃霧のため7回裏1アウトでコールド)え~っと、、、。今日は待ちに待った日本シリーズやんなぁ?先発誰やったっけ、、、?このチームで日本一とか言うてましたなぁ?先制されてでも追いついてくれてで、その裏にソッコーまた3点取られてましたなぁ?えっ今.
ありえんっ初戦負けだけならともかく、濃霧コールドって?確かにあの霧ではボールは見えないやろうけど
