おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もうアカンな・・・・。

2005.10.25 (Tue)
接戦の3連敗やったら「次はいける!」と思うが、

3試合連続2ケタ失点。

タイガースは3試合で2点しか取ってない。
あんな試合されると期待を持つことができへん。
タイガースファンの私がこんな事を言っては
あかんやろうけど、この3試合の内容やったら
明日はアカンやろうなぁ、と思ってまうわ。

でも虎戦士を信じて明日からの巻き返しを期待したい!
最後まで頑張ってくれ!


スポンサーサイト

コメント

トラバありがとうございます☆
3試合で2点とは、シーズン中には考えられませんね。
もうこれでふっきれて、甲子園で一暴れしてほしいものです。
明日こそ勝利の記事を書きたいですね!
明日こそ勝利を!
はじめまして(^-^)
トラックバックありがとうございました♪
とうとう追い詰められてしまいましたが、
4連勝で劇的日本一の舞台は整いましたので
明日からビシッと勝ち続けると信じています!!
望み
祈り続けます。
遅くなってすみません。
コメント遅くなりました
今回は残念でしたが、来年こそは!

管理者のみに表示

トラックバック

雌雄は決したかな、これで…。阪神のバッターは簡単に打って凡打の山。ピッチャーは低め全部見極められてるね…{{(>_
今日から甲子園 絶対勝ってくれると信じてたのになぁ~ 1-10ですか・・・・ 今帰ってきたから何がなんだか分かりませんが・・・ 7回に福浦に満塁ホームラン打たれたみたいですね。 下さんでもだめだったんですね。 王手かけられてしまいました。 このまま負ける
今日から日本シリーズの舞台を我らがタイガースの本拠地、聖地・甲子園に移しての3連戦。「10人目の野手」も共に戦いますよ!これ以上負けるわけにはいかないですから!今日から4連勝して逆転優勝を決めてもらいましょう!先発は下柳と小林宏之。ここまで先発投手がゲー
 2戦連続10失点と言う悪夢の様な展開で連敗を喫し、地元・甲子園に戻ってきた阪神。一昨年のシリーズの再現とばかりに、地元での巻き返しを図るべく、先発マウンドを託された下柳は初回、3人でピシャリと抑える上々の立ち上がり。その裏、一死から鳥谷の二塁打で絶好の
信じられない・・・あの強いタイガースはどこへ行つてしまつたのか?阪神1-10ロッテ。3試合で30失點とは!それに引き換へ、こちらはわづかに2得點。ああ、嘘だと云つてくれ!阪神は下柳、ロッテは小林の先發。下柳はいいピッチングをしてゐた。5囘まで投げて3失點
今日は仕事での飲みが急遽入って今帰ってきましたネットで結果を確認してがっくし…今日はもう寝ます
まさか、下さんで負けるとは夢にも思いませんでした。ロッテは強いです。初戦から3戦とも観戦された方も、いらっしゃるでしょうね。お疲れさまです・・・。そういえば、甲子園サイドからマリサポに向
日本シリーズ第3戦 阪神 VS ロッテ スコアボード 1 2 3 4 5 6 7
日本シリーズ第3戦は1-10でロッテに負けました。シリーズ史上初の3試合連続2けた得点され完敗です。もう後がなくなりました。審判の微妙な判定もありました。日程的に不利だったのも間違いありません。ロッテが強いのも間違いありません。それでもこのまま終
日本シリーズ第3戦 2回表 サブローが右中間を破るツーベースヒット ワイルドピッチで無死3塁 ベニーがレフトへ犠牲フライ 0対1 2回裏 今岡がレフト前へ、シリーズ初ヒット! 続く桧山が2-0から粘ってファーボール 矢野のセカンドゴロで1死2,3塁 関本のサードゴロで3塁
 「どうして、タイガース記事をやめたのですか?」 よく聞かれます。当然ですよね!今まで、すごい記事書いてきたのですが、急に、ピタッと止めたのですから。職場でも、冷静に 「実力の差だから、負けて当然ですよ」と言う私が、ものすごくヘンに見えるようです
闘志も集中力もないプレーの連続で、ただ恥をかくだけの毎日。 勝ち負けは結果です...
私は基本的にネガティブ系人間ですので、初戦、2戦目と落としたときに、「甲子園に帰れば大丈夫」なんてちっとも思いませんでした。どう見ても明らかに力負けしているように感じたからですねえ。だから、今日負けても、「やっぱし・・・甲子園の魔力なんて、実力の前では無
ちゃんとした試合が見たーーーいっ(号泣{/kaeru_shock1/}三試合連続二桁取られるなんて・・・{/hiyo_cry2/}本日観戦に行ってた【なんでもあり】もりさま 【浜風にのって】LARK31様 【トラ&ウマ】シルク様寒い夜空の中、聖地観戦ご苦労様でした・・・プレミアチケット{/h
明日から甲子園第3戦衝撃の連夜に意気消沈してたので、昨日は気合を入れたものの何か私すっきり出来てないんですよね。重い週明けでした。おまけに仕事は、はぁ~~っとため息が何度も出る内容でした。電話オペレーターですが、営業的な内容の仕事が回って来て…最悪。益々
日本シリーズ第3戦 ロッテ10―1阪神ロッテは七回、無死満塁から代打橋本、西岡の連続適時打と福浦の日本シリーズ史上17本目となる満塁本塁打でこの回、一挙7点。シリーズ初の3試合連続2ケタ得点をマークした。おいおい・・・阪神どうし...
下柳投手はほんとうに粘り強く投げたと思う。判定に運がなかっただけ。藤川投手もあの橋本選手への最後の球。吉田元監督や真弓さんは「フォークを一球」と言っていた。結果は打たれたけど私はあそこは「直球」で正解だと思う。そこから先はもうなんともいいようが....
ロッテ、日本一へ王手 3戦連続10点で3連勝なんだかなぁ~。10-1かよ。第1戦、2戦と内容が同じだよ。岡田監督の投手継投のミスだね。タイミングが悪い!すべて後手にまわっている。下柳はアンラッキーだね。4回のダブルプレーが取れないのが敗因か?アウトに見え
日本シリーズ1、2戦と大敗をしてしまった阪神タイガース今日から場所を甲子園に移しての第3戦目!この慣れた甲子園で大応援団を背にレギュラーシーズンでやってきた野球をみせて欲しい!        まずは1勝!頼むぜタイガース。{/good/}今日の先発 阪神=下
3戦連続10失点ドラマの準備は整いました。明日からトラ劇場のはじまりです『146試合』幾度と無く感動をくれたタイガースを最後まで信じましょうロッテが勢いで勝ってるプレーオフでぎりぎりの戦いをしてきたからタイガースは3週間のブランクが...
阪神1-10ロッテ阪神先発は下柳剛、ロッテは小林宏之。聖地巡礼の為に、更新は後日になります。ロッテ 010200700=10阪 神 010000000=1対ロッテ3回戦(阪神0勝3敗)【先発メンバー】1 赤星 〓2 鳥谷 〓3 シーツ 〓4 金本 〓5 今岡 〓6
今日は8時半までバイトでした。片付けを済ませ、塾長にお疲れ様でしたと告げバイト先を後にします。車に乗って急いでラジオをつけると7回表、ロッテの攻撃。どうやらノーアウト満塁らしいです(´∀`;)やっと状況がつかめた次の瞬間…「打球
 日本シリーズ速報(6)完 (共同通信) - goo ニュース 「意地」や「底力」に期待をしていたのですが…3連敗ですね。 はい、辛いです。 今日の試合を振り返りたいのですが…マリーンズの良い所ばかりで、振り返るのが苦しすぎます。辛すぎます。 強いて書くならば…「
聖地に戻っても、ロッテの勢いを止めることが出来なかった。正直、千葉マリンでの2連敗は想定の範囲内であったが、3連枚までは想定していなかった。累審の誤審が悔やまれるが、ここまで打てないと勝てない。敗戦理由を探そうと思えば、いくらでも見つかる。ただ、それはあ
あの~今日の放送は再放送ですか?もう子猫は冬眠に入られたのですかね?
日本シリーズ第三戦、今日は残業で試合が観られませんでした。。。なんとか仕事を切り上げ、帰りの電車の中で携帯電話内蔵のTVのスイッチを入れると。。。な、なに~?1-10~?これって第一戦のVTR~?でもユニフォームが縦じまだし、人工芝じゃないし、正真正銘、
虎の聖地に甲子園で巻き返しだ!!下柳×小林  (小林宏之さん、髪の毛いぢめるとハ○るわよ!^m^)2回表 M 2塁打・犠打・犠飛でロッテ先制2回裏 T 会長ヒット、ひ~やん四球、矢野様・関本の内ゴで1-14回表 M  一死満塁から併殺崩れ・内野安打等で
阪神1-10ロッテまさかまさかの3連敗[:びっくり:]何か勝つ気せんかったけど。。。やっぱり負けてしまった[:冷や汗:]しかもまた10点やし。。。日本シリーズは明日で終わるんかなぁ[:汗:]かなり弱気やけど、これから4連勝できると思う?どうせ負けるんやったら、もう明日で終
今日は渋谷のスポーツバーで観戦。Sports Bar&Dining TRINITYプロジェクタを利用した迫力ある大画面で楽しんで観戦ができました。負けたけどね!!!orzとりあえず明日と明後日もここで観戦しようかなー、と目論んでおります。そして6戦は現地で観戦し日本一前祝いをして7
 日本シリーズ第3戦 10月25日 甲子園球場 阪神 1-10 ロッテ   結果とスコア こうなると実戦から遠ざかっていたとか、試合感が狂っていたとかの問題ではなさそうです。 実力の差でしょうか? 3試合連続10得点。 投手陣は3試合で2失点。 日本一に
起きていられるうちに記事を書いておきます。マリーンズの選手達は自信に満ちていますね。配球パターンなど、タイガースに関するあらゆるデータが完全に頭に入っているのでしょう。球児のフォークなんて、見向きもしない。ストレート狙いがドンピシャ。それにひきかえ、我等
まさかの3試合連続10失点3試合で30点なんてありえません4回表の里崎の
1対10 敗戦同点で迎えた4回表、先発・下柳が里崎に併殺崩れの間に、決勝点を許し、続く今江に内野安打で加点された。そして7回、後続投手陣が崩れて、一挙7失点で大敗した。
コメントのしようもないな。千葉ロッテが強いのか、はたまたタイガースが不甲斐ないのか。明日から奇跡の4連勝はあるのか?日本シリーズで暗黒時代を思い出すとは・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見てたら発狂してたやろなー。
やられすぎ。というかどないなってんねん?!また1-10だなんて…。お客さんもどんどん帰るし七回表守備中に風船飛ばすし淋しい気分でした。赤星ラーメン美味
