おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夢叶わず。

2005.10.27 (Thu)
日本シリーズが終わった。0勝4敗の完敗。
昨日は悔しくて悔しくて泣きました。
2003年日本シリーズの時は泣かなかったが、
今回はホンマ悔しかった。
試合の間隔が開いて挑んだ日本シリーズ。
やはりこの「間隔」が結果に響いたと思う。
終わってから言ってもしゃないけど来年こそは

絶対忘れ物を取り戻そうや!

来年こそ、うれし涙を流したい!



虎ブロガーの皆様、ありがとうございました。
来年もまた一緒に燃えましょう。

スポンサーサイト

コメント

最後に
初めてのコメントですかね?(笑

来年萌える前に・・・じゃなく燃える前にパレードで騒ぎますか!(笑

来シーズンは日本一を取りに行きましょう♪
初めて?でした?
来年は萌えますよ~(笑)
パレード晴れてほしいですわー
TBありがとうございます
ほんとに悔しい日本シリーズとなりました。
2年前のシリーズとはまた違った悔しさと空しさが。
今後も井川の行方など、気になるところ・・。
何があってもタイガースファンはタイガースファンですが(笑)
TBありがとうございました。また、来年夢見る事にしました!
TBどうもです。
遅ればせながらTBどうもありがとうございました。
今回は20年ぶりの優勝叶わずでしたが、今の戦力ならば、あと先発陣のさらなる補強と捕手の底上げさえすれば、来年こそ夢が実現できることでしょう。
また来ますね。
忘れ物が・・見当たらない。。
この4連敗で、私の胃に炎症が。。
この「日本一になるかもしれない」
と感じた、シリーズ前には不整脈。

頂点を奪えなかったと決まった瞬間。
体重減少。。

来年こそ 絶対にやってくれるはず!
オープン戦までに体重を戻さねば!

管理者のみに表示

トラックバック

今日も先制点はロッテ イ・スンヨプのホームランで2回に2-0 4回には能見に代わったのにまたイ・スンヨプのタイムリーで3-0 阪神ももうすぐなのになかなか入らない・・・ 6回ウラ 反撃開始!? 今岡のタイムリーで1点返すと、桧山もタイムリーで2-3 8回ウ
阪神2-3ロッテ阪神先発は杉山直久、ロッテはセラフィーニ。ロッテ 020100000=3阪 神 000002000=2対ロッテ4回戦(阪神0勝4敗)【先発メンバー】1 赤星 〓2 鳥谷 〓3 シーツ 〓4 金本 〓5 今岡 〓 → 片岡6 スペンサー 〓 → 濱中 → 中
あっと言う間にとうとう終わってしまぃましたね、日本シリーズ・・・ロッテ優勝おめでとぅございます{/kirakira/}今日はちょっとだけ、いつもの虎らしぃ試合が少し見れて、ちょっと安心しましたが、本来の力は全力投球出来ていなかったような。。。(汗トータル的にロッテに
 プロ野球結果 ロッテ3-2阪神 (共同通信) - goo ニュース はぁ~ 終わってしまいましたね。  3連敗のもやもやをかき消しに日中、昭和記念公園まで出かけて、自身の気持ちを入れ替えて気合を入れ直したのですが…虚しいものになってしまいました{/face_naki/} 今
あぁ~、とうとう日本シリーズが試合終了した。今日の試合は、やっとプロの試合らしい試合だった。結局4試合でタイガースの取った点って・・・?(;´Д`)1.2.3試合の内容・チケット取り・昨日のJリーグの川渕氏のコメントといい、(/#-_-)/~┻┻〃しばらく立ち直れ
大阪梅田の某店で某ブロガーさん達お二人とTV観戦してました。楽しい観戦になれば良かったのになぁと残念でした。お二人とは今日が始めてお会いしました。お二方お疲れ様でした。また落ち着いたら詳しく書きたいと思います。朝からずっと、気分がアップせず前向きになれま
 3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす事が出来ない儘、第4戦を迎える事に…。先発・杉山は初回
買ってみました…来年も応援するよん(^o^)/
昨日と今日にかけて、私の記事「終わった」にトラバしていただいたブロガーの皆様、本当にありがとうございます。記事は異なりますが、こちらの方をトラバ返しの記事とさせていただきます。 昨日は帰宅中にケータイの速報でロッテの日本一を知りました。最後の試合は少しは
管理人の承認後に表示されます
えーと。結果はもうご承知の通り。4連敗で2年ぶりの日本シリーズが終わりました。結果から言えば、完敗。そら、実践間隔があいてるとか、濃霧コールドとかいう変な試合の終わりかたしたとか、いろいろ言い訳しようと思えばいいわけできるでしょうけど、今回ははっきり負け
色々言いたいことあるけど(ブツブツ・・)まずは・・選手、関係者、ファンの皆さんお疲れ様でした。たった4日で終わってしまうとは・・明日の甲子園のチケットをオークションとかで2万、3万で手に入れた人達が、お気の毒・・ロッテに、完敗!タイガース...
日本シリーズ第4戰。阪神2-3ロッテ。ロッテ、ついに31年振りの日本一!阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。2囘表にロッテが2點先取。先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに、とうとう一度も先取點をとることがなかつた。4囘1アウト2壘で杉山
31年ぶりの日本一、おめでとうございます。史上初の3試合連続2桁得点、そしてリードを許さなかったのも史上初。さらには、虎軍の失点、打率、そして史上初の無本塁打。。。完璧にやられすぎて、逆にスッキリ!?いやいや、そんなこと言うてたらアカンやろぉ!
2005年日本シリーズは、千葉ロッテマリーンズの優勝で幕が下りました。完敗でした。唯一、今日の6回裏にようやく
まさかの3連敗で、後が無くなった阪神。こうなったら開き直って、こっから4連勝や!!!対ロッテ 日本シリーズ第四戦 in甲子園阪神の先発は杉山君!ロッテの先発はセラフィニ。初回、ロッテの攻撃をきっちり三者凡退で終わらせた杉山君。恐れを知らぬピッチングで、ロッ
ロッテの皆様およびファンの皆様。阪神ファンは恥ずかしいの一言です。それでも今日は少しは頑張ったといっていいのでしょうか?・・・さすがに今日は言葉が見つからないので、ここまで。落ち着いたら、追記するかも・・・。・・・ということで、翌朝になってみましたが、や
【日本シリーズ第4戦】阪神タイガース2-3千葉ロッテマリーンズ授業が終わって携帯ラジオのスイッチを入れると、小林雅が投球練習中。2-3。今までの試合で一番まともな点差。先頭打者の片岡がストレートのフォアボール。逆転のきっかけになるはずだっ....
 日本シリーズ第4戦 10月26日 甲子園球場 阪神 2-3 ロッテ   結果とスコア 今日の早朝、天気予報にはない雨が降っていました。 タイガースファンの涙雨でしょうか? それともロッテファンの歓喜の嬉し涙でしょうか? ロッテファンの皆様、日本一おめで
 4連敗。2年ぶりの日本シリーズは、あっけなく終わってしまいました。 完敗です。悔しいけれど、これが現実。また、大きな大きな忘れ物が残りました。この屈辱は、一生忘れない。千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます。 <ちょっと冷静になって追記>当ブ
ロッテ3-2阪神ミス多すぎ。バント失敗しすぎ。併殺多すぎ。打てへんすぎ。なんであそこでおすぎを変える?なんであそこで代走久慈さん?代走じゃなくて代打やろ?なんとも情けない終わり方やった。一夜明けても悔しさは消えへんなぁ。まさか4タテ食らうとは全く考えてな....
日本シリーズ第4戦 阪神 VS ロッテ スコアボード 1 2 3 4 5 6 7
ロッテ 31年ぶりの日本一です。しかも4連勝。逆に言えば、
今年の日本シリーズ、みなさんはどんな感想をお持ちですか?僕なりに総括してみたいと思います。。。総括といっても、ただひとことです。「おととしの忘れ物を取りに」こんな気持ちが油断やおごりにつながったのではないでしょうか?そもそも、グランドには「落し物」なるも
まさか、まさか、こんな結果になるなんて、誰が予想したでしょうか??? 悪夢の4タテ。しかも甲子園でロ
1つも勝てないで日本シリーズ終わっちゃいましたでも、アニキにやっとヒットが出たし、矢野様もヒット打ったし、今日はタイムリーも出たしっ
いやぁ~ほんまにタイトル通り。阪神はなにもできんままに今シーズンの終わりを迎えることとなりました。先制点を取り、そして先発が6回までしのぎ、JFKで逃げ切る。これの展開に一度も持っていけなかったことがロッテに4連勝を許したという結果でしょう。ロッテも勿論強か
昨日は試合終了とともに眠ってしまいました(汗)エエ試合やったんやけどね~ロッテファンの皆様おめでとうございます!トラは来年も頑張ってくれるでしょう今年はこれで終わりですが来年ももちろん日本シリーズに登場してくれることを期待しつつ…おやすみなさ....
2対3 敗戦2回表、先発の杉山が李承ヨプに2ランを放たれ先制されると、4回にも、またもや李承ヨプに適時打2塁打で加点された。6回裏に、今岡・桧山の連続適時打が出るも、反撃はそこまで。4連敗で日本シリーズが終了し
今日はようやく少し前進したかなという感じでしたが一歩届かず、2-3の敗戦となりました。悔しい歯痒い気持ちもようやく少し落ち着いて来ました。ロッテ、強かったですね。レギュラーシーズン終えてからさらに強くなった感じがしました。みんなが活躍して楽しそうなチーム
