おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

セ・リーグの。

2005.11.04 (Fri)
金本


最優秀選手(MVP)に選ばれました。

おめでとうございます!



パリーグは最多勝と最優秀防御率のタイトルに
輝いたソフトバンクの杉内俊哉投手が選ばれた。


ちなみに私は
今岡
藤川


と思っていたんですが見事にハズレました。

でもうれしいっす!
スポンサーサイト

コメント

今年は金本でいいでしょうか。
年のこともありますし。でも阪神の選手が選ばれてうれしいです。
ところで、今度は徳島にアザラシが出ましたね^^

みんな次もどんま名前をつけるのかこれから

考えていくんでしょうね☆★

管理者のみに表示

トラックバック

今日、プロ野球コンベンション表彰式がありました(ようです)。そして、注目のMVPは、我らがアニキ金本選手に決まりました。アニキ、本当におめでとう!!!!次点は、球児だったようですが、大差をつけての受賞だったようで。まぁ球児はまだまだこれからもチャンスがあ
MVPセ・リーグ 金本知憲外野手(阪神)パ・リーグ 杉内俊哉投手(ソフトバンク)詳しい得票はここ杉内凄いねw 2位票でかせいだとはいえ沢村賞とMVPを同時受賞は立派の一言。三振が狙えて完投出来るピッチャーの強みかな(*¨)(*..)(¨*)(..*)金本が1...
プロ野球の今年のMVP&ベストナインが決まりました。 MVPにセリーグからは金本。パリーグからはソフトバンクの杉内 新人王はヤクルト青木と、ロッテの久保 ベストナインは、阪神からは・・・ 赤星、今岡、矢野、金本 皆さんおめでとうございます。 やっぱりす
金本選手、おめでとうございます!予想通りとは言え、本当に良かった。37歳にして打撃3部門で自己最高の成績をあげるこの凄さ。うまくいけば三冠王でも良かった成績ですよ。すばらしい! その金本選手、受賞の会見でこの結果に対し、「いろいろ勉強したり、研究した
金本がMVP受賞ベストナインには金本、今岡、赤星、矢野阪神の2年ぶりリーグ制覇に貢献した金本知憲外野手(37)が4日、セ・リーグの最優秀選手(MVP)を初受賞した。プロ野球担当記者による投票結果が同日、セ・パ両リーグから発表され、金本は次点の藤川球児投手
セリーグの表彰選手が発表になり、タイガースからも表彰選手が多数選ばれた。 MVP 金本 ベストナイン  矢野 今岡 金本 赤星おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆詳しくはこちら。 今N○Kでアニキの特集中だよん♪
プロ野球の最優秀選手(MVP)セ・リーグは阪神の 金本知憲外野手パ・リーグはソフトバンクの杉内俊哉投手ともに初受賞。最優秀新人(新人王)ヤクルトの青木宣親外野手ロッテの久保康友投手 MVPは、何となくそうなんかぁ~って感じで...
今日から3日間大学祭ですが、その記事に関しては日曜日か月曜日にまとめて書きます。 今日の記事は2005年度表彰選手のことを少し(一応阪神野球中心のブログですし^^;)。 <最優秀選手(MVP)> パ・リーグ…杉内俊哉投手(福岡ソフトバンク) セ・リーグ…金本
やりました!金本選手初受賞です。日本シリーズの成績は残念でしたが年間通しての活躍ぶりから考えれば文句もないでしょう。ほんとうにおめでとうございます!会見にもありましたが来年また日本シリーズの舞台に立てるようがんばってください!当然我々も応....
『MVPって、日本シリーズが終わったらすぐに発表やなかったっけ?』なんて考えなが
今日は札幌ドームで各賞が発表されました。(こちらを参考に)MVP、金本さんでしたね!!おめでとうございます。それとベストナインには我が阪神から矢野さん、今岡会長、金本さん、赤星くんが選ば
 今日は、本当に「メッチャ」 好い天気! 稲刈りの終わった後の 残り「わら」も太陽をい~っぱい 浴びてフワァ~っと 背伸びをしてるみたいだ! 今日みたいな日は、 深まる秋をつかまえに行きたかったな・・・ 最近、事務所に缶詰....
昨日札幌ドームでプロ野球コンベンションが行われ、アニキが自身初のセ・リーグMVPに選ばれましたぁっ
プロ野球最優秀選手・MVP選手、ベストナインの選手が決まった。MVPはセ・リーグは金本選手、パ・リーグはソフトバンク杉内投手。金本選手は2位との差はダントツで金本選手1位148票2位46票3位16票894得点藤川選手1位 43票2位76票3位57票500
アニキ、おめでとう~!プロ野球コンベンションが4日、札幌ドームで行われ、阪神・金
セリーグの最優秀選手(MVP)に、金本選手が選ばれました!シーズン中から、アニキか球児か、と言
 金本と杉内がMVP初受賞 新人王は青木と久保 (共同通信) - goo ニュース 少し遅くなりましたが…金本選手、MVP受賞おめでとうございます^^ 正直なところ、私は球児の方が今シーズン頑張ったので、この栄冠を授かるのは球児なのだろう思っていました。 でも、こう
プロ野球今年の表彰選手が発表されました~。ぱちぱちMVPはパリーグが杉内さん、セリーグが金本さん。新人王はパリーグが久保さん、セリーグが青木くん。MVPと新人王、あとベストナインは記者の投票で決まるらしいんだけど、まぁ順当でしょ。詳しくはこちら↓日....
今年の表彰選手が発表されましたアニキMVPオメデトウ!!矢野さんと、今岡と、赤星がベストナイン一塁は新井かぁ。シーツ先生かと思ってたけど。井端さんはやっぱり今年も選ばれた新人王の青木くんはベストナインにも選ばれて来年からがひじょーに楽しみですなぁパ・リーグで
僕の予想ではセ・リーグのMVPは藤川球児投手でした。結果は、アニキ金本選手。。。心のどこかでは想像していた通りの結果なのかも、です。全体の底上げ。見えない部分の影響力。そんな全てを評価されてのMVPなのだろうなって思います。ともあれ、4連敗の忘れ
アニキが、セリーグMVPに輝きましたおめでとう~打率:3割2分7厘本塁打:40本打点:125点37歳にしてすべて自己最高さすがですベストナインには矢野、今岡、赤星も選ばれました下やん惜しかったな~来年も楽しませて欲しいもんです 
今年度の表彰選手が発表され・・・。兄貴・金本がセリーグのMVPに選ばれたで!!日々進化続け、成績も自己記録を更新してたからなぁ!!そんな兄貴の特集を昨夜NHKでやってたんやけど、みんな見はったかなぁ!?更なる進化を遂げ、来年もまたやってくれるやろ
