おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても千葉に・・・。

2005.11.05 (Sat)
Jリーグ・ナビスコカップ決勝戦があった。
サッカーかぁ~あんまり興味ないし・・・・ん?

ジェフ千葉VSガンバ大阪

この対戦って

日本シリーズのロッテVSタイガースみたいやんけ!!!
(ホンマやったらヴィッセル神戸やろうけど・・・・)

何としてもサッカーは千葉に負けんとってくれー
ガンバがんばれ!やったれ!いけいけー!
キックキック!うわらぁー!大黒フォー!?

・・・・・結局延長戦でも決着つかずでPK戦に。
ガンバの1人目がアカンかって5-4で千葉が優勝した。


あの屈辱が甦ってきてもうた!

あーーーくやしっ!
スポンサーサイト

コメント

く悔しい。
またもや、悪夢が・・・。
悲しいかな。あんなに好調だったのに。宮本の穴はおおきかったのでしょうか。

管理者のみに表示

トラックバック

?・千葉がJ初タイトル ?千葉がPK戦の末にG大阪を下し、初優勝した。延長を終えて0-0からのPK戦を5-4で制した。古豪の古河電工を前身とする千葉は、Jリーグ13年目で初の栄冠となった。?PK戦でG大阪は1人目のMF遠藤が失敗、千葉は5人全員が決めた。プロ野球日本シリーズ
120分でも決着はつかず勝負はPK戦へ。 ガンバ1人目  ヤット 止められる。  ×  ジェフ1人目  ,部 決められる。   ○ ガンバ2人目 アラウージョ きっちり決める ○ ジェフ2人目   水野 決められる    ○ ガンバ3人目  シジクレイ 決
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。