おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雨の御堂筋。by欧陽菲菲?

2005.11.06 (Sun)
御堂筋でタイガースのセ・リーグ優勝パレード。
行きたかったが所用の為断念。
昼はテレビの生中継、晩は「虎バン 生スペシャル!」で
パレードを満喫しました。小雨の中18万人の虎ファンが
虎戦士を祝福した。行きたかったなぁ~

来年は是非、

日本シリーズ優勝パレードを見に行きたい!

それも思いっきりの晴天で!

ちなみに兵庫県は財政難の為、パレードは無いらしい。
スポンサーサイト

コメント

今日は兵庫県でのお礼報告会でしたね。来年こそは、みんなの思い伝わりました。
来年は。
大阪、西宮で日本一のパレード
でしょう!
TBありがとうございました。
ちなみに、あたしもだんじりの街に住んでて、
だんじり大好きです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

あいにくの雨で。。。小さい子連れての雨は厳しいので断念してテレビで観てました[:テレビ:]ゆうたんがもう少し大きければ。。。それに今朝ちょっとしたアクシデントがあったので。。。久々に選手達の顔観て幸せでした。皆晴れ晴れとした表情でしたね。来年もきっとやってく
っていっても、見に行ってないんですけどね… すごく見に行きたかったんですけど、起きたら10時前(笑) 雨も降ってたし、テレビで見ることに決定。 (あきらめが早かったです) やっぱり阪神ファンはすごいですね。 あいにくの雨なのに、すごい人、人、人。。。 ちょっ
今回も仕事で行けませんでした (>.
アニキとまどかのツーショット♪ もちろんみておわかりのように、テレビの前で観てるんですけどね。晴れてくれたらよかったのになぁ。来年は頑張って日本一たのむで~!
今日は優勝パレードの日ですね。私も勿論行きたかったですが、大学祭がありますので残念ながら行けません。まぁ、晩のスポニュを楽しみにしておきます。^^ 天気予報によりますと、近畿地方(というか西日本)は雨のようですね。そういえば、一昨年のパレードの日も雨でし
朝、布団の中で何度か目が覚めていた。雨の音が聞こえる。しかし、特に予定も無いので眠っては目覚め、眠っては目覚めの繰り返し。11時前になり、ようやく布団から這い出して新聞を取りに行く。そして、布団に入って新聞を広げる。まずは、テレビ欄から・・・。
2年前と同じで、今日も朝からあいにくのでした。金曜日からだんなが出張でいないので、晴れたらチビ連れて行こうかと思ってたので残念でした。10時から始まった生中継
またになってもうたなぁやっぱり日本一にならな晴れへんねんわ(笑今年は残念ながら知り合いの結婚式に呼ばれてるから見に行かれへんねんけど帰ってきてからビデオチェックしよう行ってる皆さん風邪行かないように来年こそは日本一になって晴れた御堂筋でパレードしよう
雨の御堂筋でVパレード阪神の2年振りのセリーグ優勝を祝うパレードが、本日10時半から、御堂筋の大阪市役所前から、長堀の新橋交差点までのおよそ2キロのコースで行われた。岡田監督は市役所前での挨拶で、「来年は日本一になって良い天気でパレードをやってやる」と力
きょう(日曜日)大阪・御堂筋では阪神タイガースの優勝パレードがあるんですね。こちらではあんまり報じられていないのでというか「千葉」のパレードのほうが大きく報じられているのが悲しい(涙)一部の阪神ファンには「日本シリーズのあんな無様な姿を見せ....
今日は阪神優勝!!御堂筋パレードが行われました~~(^o^) 残念ながら今日も2
 昨日は雨・・・しか~し!あめの御堂筋には・・・な・なんと18万人ものファンが押し寄せた!オートバイレースの観客動員数もそのぐらい、いったらすごいなぁ~!ん~Get Dream!
  2年前に続いて、今年もまたの御堂筋パレードに。岡田監督が、うまいこと言うてたなぁ・・。『日本一になった時こそ、晴天の中でのパレードを」って。選手の顔が、いまいちパっとせーへんかった。2年前も同様に、日本シリーズで敗れたけど・・あの時....
