おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本田美奈子さん逝く。

2005.11.06 (Sun)
急性骨髄白血病で10ヵ月の闘病生活の末
6日の早朝に永眠された。
38歳、若すぎるわ・・・・




私の世代やったら誰もが知ってるこの歌。
中学の時に流行った「マリリ~ン」。
あの当時からスレンダーで「へそ出しルック」が
すごいインパクトがありました。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

コメント

現役でアイドルだった頃から知っているだけに、若いだけにショックです。
安らかに眠ってほしいですね。
TBさせていただきました
昨夜はTBありがとうございました。
私もTBさせていただいただのですが、失敗して2つになっちゃいました。
1つは削除して下さい・・m(__)m
早すぎますよ。
chaiさん
ホンマびっくりしました。
同じ30代としてショックです。
ご冥福をお祈りします。

ゆみこさん
TBおおきにです。
了解しました。



管理者のみに表示

トラックバック

歌手の本田美奈子.さんが死去。11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病で死去。38歳でした。今年初めに入院したというのは聞いていましたが、まさか亡くなるなんて…見た目より若く見えてアイドル歌手の中では歌がうまかったでした。大ヒット曲「1986...
 歌手の本田美奈子さんが死去 急性骨髄性白血病で (朝日新聞) - goo ニュース 私の世代からすると、お姉さん的な存在だったですね。 はい、「One way Genetation」や「1996年のマリリン」…子供ながらに好きでした。 「アイドル路線」から抜け出し、ミュージカルへの進
いつもこの歌を聞くたびに「非常階段」を思い出すのは関西人でも私くらいしかいない???それはともかくあの年代の「アイドル」で彼女ほど歌唱力があった人はいなかったのでは?当時私は「ちょっと生意気」という印象があったのであんまり好きではなかったんで....
ニュースから聞こえてくる訃報はどれでも悲しいものばかりです。最近は想像を絶する事件も多いです。そんな中今日の夕方「本田美奈子(38)急性骨髄性白血病で今日未明死亡されました。」と本田美奈子サンは1月から闘病のため休業して治療に専念。入院前にまたファン
本田美奈子が6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため、 入院先の東京都内の病院で亡くなった。38歳でした。 ⇒続きを読む前にランキング
↓一報[11/06 13:06]◎歌手で女優の本田美奈子さんが6日未明、急性骨髄性白血病のため死去した【時事通信社】↓詳報SANSPO.COM「.」がないとかいう些細な突っ込みは、この際無し。美人薄命。たしか5月には「快方に向かっている」旨のメッセージを出していなかったか?たし
本当に多くの人たちが美奈子ちゃんの死を哀しんでいる・・。見れば見るほど辛いけど、いろんなホームページを見てみました。ミュージカルファン、アイドル時代しか知らない人、ミュージカルではじめて美奈子ちゃんを知った人、そして・・親しかった俳優さん。本
今日は清々しいお天気でした。昨日本田美奈子さんが亡くなられたのはショックでした。昨日から本田美奈子さんのヒット曲「1986年のマリリン」が頭の中を何回もよぎります。しばらく聴いていませんでしたが歌詞もメロディーも憶えていました。とても綺麗な方だったので..
6日早朝歌手の本田美奈子が急性骨髄性白血病で亡くなった。わずか38歳のわかさである。実は私のワイフも34歳の若さで18年前に同じ病名で亡くなっている。発病原因については、まだ不明のケースが多い。一部の症例では、放射線被曝やウィルス性のもの、抗ガン....
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/歌手の本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で亡くなった。まだ38歳という若さだ。私は本田さんのミュージカルは観た事ないけどドラマの主題歌になった「ONE WAY GENERATION」(タイトルうる覚えです)や「孤独なハリケーン
