おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゴールデン・グラブ賞。

2005.11.08 (Tue)
矢野
シーツ
赤星


受賞おめでとう!



で、ゴールデン・グラブ賞の内容は

金色のグローブと賞金50万円となってます。

まぁそのまんまやね。
スポンサーサイト

コメント

本日見過ごしました。
有難うございます。これはしらなかった。グローぶは使うのでしょうか。
シーツは、絶対もらって当然!!(笑)
キャッチャーという難しいポジションの
矢野さんが獲ったのがかなり嬉しい。
chaiさん
普通のグラブに金色を塗ってるだけ
なんで使えんことは無いかと。
飾っとくほうがカッコええっすよ。

はるるんさん
シーツの守備で結構助けられました
矢野選手の受賞はホンマ嬉しかった
です。

管理者のみに表示

トラックバック

矢野選手、シーツ選手、赤星選手、月並みですがゴールデングラブ賞受賞おめでとう[:!:]
今季FA権を取得した矢野様ですが、FA権を行使した上で、残留することを、球団に伝えたそうです。さすが矢野さま、タイガースファンの心をつかんでるー!シーズン中も、何度もその心意気を感じるバッティングがありました。生涯タテジマで決まり!! {/face_fight/}  ←
三井ゴールデン・グラブ賞が発表されました。オフィシャルサイトがあるのですがつながったりつながらなかったりするのでこ
プロ野球担当記者の投票で守備のベストナインを選ぶ三井ゴールデングラブ賞の開票が8日、都内の三井物産本社で行われ、セ、パ両リーグ18人の受賞者が決まった。三井ゴールデン・グラブ賞セ・リーグ 投 手 黒田 博樹 (広島東洋) 初受賞 捕 手 矢野 ...
 ◇セ・リーグ◇ 票数        ◇パ・リーグ◇ 票数 (1)黒田博樹(広) 66 投 手 (6)松坂大輔(西) 83 (2)矢野輝弘(神)141 捕 手 (7)城島健司(ソ)131 (1)シーツ (神)142′塁手 (2)福浦和也(ロ)116 (2)荒
2005年度三井ゴールデングラブ賞が発表されましたやっぱりシーツ先生はこっちで選ばれた矢野さんと赤星はベストナインとのW受賞おめでとうばっさんが2年連続受賞ウレシイ~おめでとうございますパ・リーグはすごいなぁ。9人中5人がロッテ勢。ショートで小坂さんやったんがう
…と聞いてゲッと思ったのですが、宣言して残留とのこと。「他の球団の評価は聞く気もない」「阪神に骨を埋めるつもり」とのことです。そりゃあそうですよね。一瞬とは言え、疑った自分はまだまだ修行が足りん…。猛省であります。そういえば今日はゴールデングラブの発表も
ど~も、そろそろ冬に備えてボードのウェアだしたら、ポケットにカピカピの五千円札が入っていた、笑顔満開の管理人です。昨日ゴールデン・グラブが発表となりましたね。発表された内容は以下の通り。      セントラル・リーグ      パシフィッ...
オフシーズン、ネタ不足に困っている虎ブロガー&虎ファンの皆様、今年もあと10日余り、突然ですが年内締切りで来季開幕戦のオーダーを予想してみましょう!このテの企画は、まあ早くても年が明けてから行われるのが通例ですが、2月くらいにキャンプの仕上がりなんかを見
