おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

まぁ予想どうりやったな。

2005.11.13 (Sun)
アジアシリーズ2005はロッテが全勝で制覇。
初戦からTV中継を見てたけど、まぁ予想通りやった。
決勝戦9回はチョッとヤバかったけどね。
ロッテアジア制覇おめでとう。

でも・・・・


イマイチ盛り上がりに欠けたかな~って思うわ。
スポンサーサイト

コメント

この前はトラックバックの折り返し有難うございました。
最後はヒヤッとさせられましたね。
でも全体見れば、4連勝。熱戦というものが感じられなかったせいか、言われるとおり、いまいち盛り上がりにかけた気がしますね。
トラックバックさせてもらいました。
アジア1位ですって。
勝っちゃいましたね。
もう今年はロッテです。仕方ありませんが。
ヤッパリ第一回ということでしょうか。確かに静かにマクを閉じましたね。
初めましてコメント・トラックバックの折り返し有難う御座いました。
おじちゃんさんの言われるとおり。この11月にもまだ野球が見れた事に感謝しないと行けないですね。
そして来期は関西の虎が、アジアの虎ですね。笑

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

管理者のみに表示

トラックバック

ど~も、今朝寝ぼけて洗顔ホームの横に置いてた歯磨きで、顔を洗ってしまい歯磨き臭漂う顔の管理人です。ただいまチャンネル戦争勃発しております。なんとしてもロッテの優勝の美をこの目で見たいのに(><)まっ、録画してるけどやっぱ今見たいよ、てっ、こら~トリ....
5-3で勝利☆ 対阪神に続き、アジアシリーズでも4連勝しちゃいました。 1回からいい感じでしたもんね。 ピッチャーの渡辺俊も良かったですし。 YFKという言葉ははじめて聞きました(笑) MVPはベニー 車があたるそうです。 いいなぁ~ 今日の解説のゲストは赤
ロッテ・アジアシリーズ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!ロッテ 5-3 サムソン三振した時には、バットを叩きつけて悔しがるなどの仕草が目立ったなぁ・・・。それほどこの試合は勝ちにこだわっていた。今江が1回...
ロッテvsサムスン5-3初代アジア王者をロッテがとりました。おめでとうございます。全戦すべての、勝利は拍手最後9回の裏は、ハラハラしましたおいおいって感じです。でも、勝ってくれて良かったです。MVPは、ベニー選手でした。...
アジアシリーズ決勝戦サムスン対ロッテ 東京ドームサムスン 001 000 002 3  ロッテ  102 200 00× 5(サ) 蠔英洙→安志晩→姜永植→権五俊→呉昇桓(ロ) 渡辺俊→藤田→薮田→小林雅(勝利投手)渡辺俊 1勝0敗(敗戦投....
やってくれました!千葉ロッテマリーンズ。初代アジア王者の誕生です。きょうは仕事のため途中からのテレビ観戦でしたが今江選手の負傷をカバーした渡辺正人選手のホームランを見てコリャほぼ決まりやなと思いました。やはり後を控える選手がしっかりして....
11/10(金)から行われていましたアジアシリーズでリーグ戦1位の千葉ロッテは決勝戦でリーグ2位のサムスンと戦いで5-3で勝ち見事に初代アジアチャンピオンとなりました!!◎第一戦11/10(木)★サムスン000002000=2 千葉ロッテ30012000X=6(小林宏、小野、藤田、薮田、小林雅)◎第
ロッテ(日本)は5―3で勝ち、初代のプロ野球アジア王者となりました!!今年のロッテは、交流戦、プレーオフ、日本シリーズ、そしてアジア王者と完璧でしたね!!ファンの皆さん、この喜びを思う存分味わいましょう!!(^^)明日会社帰りにプレナのマリーンズショッ....
今日はとうとうアジアシリーズの決勝戦、ロッテ対サムスンです。夕飯の準備(今日は餃子包んでました~)をしながらJ SPORTSで観てたんですが、7時過ぎに、ようやく「日テレの放送のゲストに、赤星くんが来てるんじゃん!」ってことに気付き、そちらにチャンネルを変えまし
コナミアジアシリーズ決勝戦、ロッテは韓国代表サムスンを破り初代アジアキングに君臨した。全勝での完全制覇だあー。おめでとう!そしてありがとう!ロッテの強さ!ならびにアジアチャンピオンに感謝感動!MVPはベニー選手。妥当妥当。このシリーズ見事に勝負強さ....
あるサムスンファンの観戦日記                ┃ある鴎ファンの観戦日記   ..┌───                         .┃     _____________ ┌┴────┐                      ..┃...
ロッテ5―3サムスン 予選リーグ1位のロッテが決勝で同2位のサムスンを下し、初代のプロ野球アジア王者に輝いた。 ロッテは一回、一死満塁からフランコの左犠飛で1点を先制。三回に同点とされたが、その裏に二死二、三塁からベニーの左前適時打で2点を勝ち越した。さ
サムスン 0 0 1 0 0 0 0 0 2 || 3 ロッテ   1 0 2 2 0 0 0 0 x || 5 勝:渡辺俊 負:ペ・ヨンス サムスン ペ・ヨンス、アン・ジマン、カン・ヨンシク、クォン・オジュン、オ・スンファン ロッテ 渡辺俊、藤田、薮田、小林雅 本塁打 渡辺正(4回裏=2ラン、ペ
いよいよアジアシリーズ決勝戦。千葉ロッテマリーンvsサムスンライオンズ試合開始からJ SPORTSで見てましたが日テレで赤星選手がゲスト出演してるのでそっちに切り替えました(笑)レッド結構喋ってましたね。今江の足の具合もいち早く察知してましたし。なかなか興味深い発
アジアNo.1チームを決めるアジアシリーズ。その決勝が行われ、日本代表千葉ロッテが韓国のサムスンを5-3で破り初代王者に君臨ベニーのタイムリーで先制したロッテ。中盤には西岡が出塁。そして今江に代わって途中出場の渡辺の2ラン。最後はシーズンからおなじみ...
11月10日(木)から今日まで4日間にわたって行われたコナミカップ アジアシリーズ。3試合総当りの後、今日は上位2チームによる決勝でした。日本代表の千葉ロッテマリーンズが見事勝利を収め、初代アジアチャンピオンに輝きました。千葉ロッテ(日本) 5 - 3 ....
どうも~抹茶ROLLです。 とうとう・・・とうとう決まりましたね!千葉ロッテマリーンズ、サムスンライオンズを決勝戦で下し(予選でも負かしたけど)、アジア一のチームになりました!! 1回、先発は昨日話に出た「世界一低いリリースポイント」で有名な渡辺俊介投手でした。
アジアシリーズ2005千葉ロッテが初代アジアチャンピオンに輝きました。ロッテは初回からいきなり西岡のセンターオーバーのヒットで、2番今江は四球でお怒り[:怒りマーク:]モード。一死打者サブローでワイルドピッチって^^;フランコのレフト犠牲フライで先制。たまたたたみ
アジアNO1を決める第1回アジアシリーズの決勝が行われた。ロッテ(日本)がサムスン(韓国)を5―3で降し優勝した。初代王者に相応しく全勝で優勝を決めた。ロッテの選手、ファンの皆様おめでとう!このアジアシリーズですがおもしろかったです。これを続ける
千葉ロッテアジア1位おめでとうございます。4連勝ですか。ダントツですが、今日はちょっとどうだろうというシーンもありましたが、結局、今江が外れても関係ありませんでしたね。アジアチャンピオン初代ナンバーワン。これで、まだまだ日本は強いということになりますで
千葉ロッテマリーンズ 初代アジアチャンピオン☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
・ロッテは、交流戦一位、リーグ優勝、日本一、ファーム日本一、そして…
千葉ロッテが初代アジアチャンピオン(スポーツナビより)交流戦優勝、パ・リーグ優勝、日本シリーズ優勝、そして、今回のアジアチャンピオンと4冠達成だ~!!
勝ったみたいだね。早く帰ってニュース見たい。これでホント強い事が証明されたね!!ダイエーも阪神も安心じゃないかな?
本日の「つらつら日暮らし」はカテゴリー「野球」の記事でございます。ロッテがアジアシリーズを見事に制し、今シーズン4冠を達成しました!!ということで、本店では【 ロッテ4冠到達…日本野球、韓流を粉砕 】としてまとめております。どうぞご参照下さい。
○ロッテ5-3サムスン●(東京ドーム) やはりロッテは強かった。昨日までアジアカ
今回は不動の4番打者、サブロー選手を紹介したいと思います。サブロー 3(大村三郎)1976.6.1生 181?76キロ 右投右打 PL学園高→千葉ロッテ 95年ドラフト1巡目サブローといえば
ケーブルテレビ経由J SPORTS、アジアシリーズ決勝戦 千葉ロッテVSサムスンを途中から。AKI猪瀬氏が解説だったので、音声はニッポン放送で。AKI猪瀬氏、着々と守備範囲を広げていっている。恐るべし。ひょっとして昨日も来てたのかな?昨日とはウソのような客....
 予選を3勝で決勝進出した千葉ロッテはサムスン・ライオンズと対戦した。 1回、千葉ロッテは西岡の2塁打から四球などで1死満塁からフランコの犠牲フライで1点を先制した。この日の先発はサブマリン渡辺俊介であった。1回から球が落ち着かず走者を出すが、要所を....
 ロッテが5†3でサムスンに勝利し、初代アジア王者の栄冠を手にしました。シリーズMVPは4試合で、12打数4安打9打点2本塁打の活躍を見せ...
こんばんは。今日は大阪の南港で行われていた伊藤忠の物産展に行ってたしましまペンギンです。買おうと思ってた椎茸の木を買い損ねて若干ヘコんでます←何を買おうとしてんねんι。 さて、今日はアジアシリーズの決勝ですね。昨日一昨日と全然試合を見れていないのですが、
今回のランキングは? ついにロッテが2005年のシーズンタイトルを総なめにしました!! 最終回はヒヤヒヤしましたけど、なんとか最後空振りで決めてくれました。今年のロッテは本当に強かった。まさしくロッテの年でしたね ボビーの言葉「楽しむこと」 俺も何でも楽
