おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

G?C?

2005.12.04 (Sun)
日本シリーズでヘコまされ、ナビスコカップでヘコまされ。
今年の関西プロスポーツは「惜しい」が多々あったけど



ガンバ大阪J1初制覇


おめでとう!





そうそうといえば、
サッカーではG ガンバ優勝

C セレッソ5位


プロ野球のG ジャイアンツ5位

C カープどベ




まぁ意味は無いんやけどね。
スポンサーサイト

コメント

うれしいです
そうか、GCつながりですね。
13年目にしてということで喜びもひとしおですよね。
13年は長い。
ホンマおめでとうの一言です。
セレッソもよく頑張った。

管理者のみに表示

トラックバック

サッカーのJ1の優勝は、ガンバ大阪の手に!12月3日、サッカーJ1は最終第34節の9試合が行われ、ガンバ大阪は1993年のJリーグ発足から13年にして初めて優勝を手にしました。
ガンバ大阪初優勝☆ 初タイトル☆ 奇跡の逆転優勝☆ おめでとぅございます!!!!! めっちゃ興奮中です!!! NHK総合ではずっとセレッソメインだったけど、もういいや! Jリーグ最終戦。 優勝候補5チームの大混戦。 私はずっとガンバの勝利を信じていました。 しっかり
混戦の2005年Jリーグ、最後に笑ったのはJリーグ初年度からの参加チームながら、今までタイトルに恵まれなかったガンバ大阪でした。Jリーグが始まったころのガンバといえば、浦和、名古屋と並んで「Jリーグのお荷物チーム」という屈辱的なレッテルを貼られていました。メ
ガンバ大阪優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!σ(・・。)の地元、川崎フロンターレが相手だっただけにちょい気分は複雑だったけれど、素直におめでとうを言いたいと思います。σ(・・。)は、NHKでTV観戦してました。5元...
今日は埼スタで生観戦しながら、ずっと携帯で経過チェックしていましたが、最後の方ではあえて止めました。試合の方が同点でしたのでそちらに集中したかったのと、楽しみを取っておくためです。最後に途中経過を見た時にはC大阪がまだ首位だったのですが、FC東...
稀に見る大混戦の結果最後に笑ったのは吹田市山田の誇りガンバ大阪でした!なんと初優勝であります。おめでとうございます!ここに来てけが人が続出し前節で首位えから陥落しただけにひやひやものでしたが最後の最後で執念の勝利であります。いっぽうの大阪....
テレビ観戦、勝負の厳しさ、明と暗をいやというほど見せ付けられましたね。G大阪が劇的初優勝!関西勢初のJ1制覇-J1最終節~SANSPO.COM~より大阪勢初優勝という事実にビックリ!つまりずっとガンバ一筋のオサレ宮本さんも…おめでとう!それにしても今日も4得点、順
G大阪がJ1初優勝…関西勢初のリーグ制覇-<Yahoo!ニュース-読売新聞>サッカー・Jリーグ1部(J1)のガンバ大阪(G大阪)が3日、等々力で行われた川崎フロンターレ戦に4―2で勝ち、リーグ初優勝を果たした。1993年のJリーグ開幕時(10チーム)から13年
サッカー・J1リーグは3日、最終節が行われ、ガンバ大阪(G大阪)が初優勝を果たした。1993年のJリーグ開幕後、G大阪にとって13年目での初タイトルで、関西勢がJリーグ王者となったのも初めて。就任4年目の西野朗(あきら)監督(50)(元柏レイソル監督)も
昨日は会社と合唱の練習でした。合唱の方はコンクールも終わり、年末のイベント、そして来年4月(だったかな?)の演奏会に向けての活動が始まりました。来年になれば、定期演奏会の練習も加わるので、結構ハードスケジュールです。開催日程とか曲とかも団の公式HPで紹介さ
5チームが最終戦迄もつれた優勝争いは、ガンバ大阪が頂点に立った今日のサッカー中継を見ていて、やっぱりサッカーは面白い!単純な感想だけど・・・改めて素直に思いました。セレッソ大阪はあと少しの所で勝者になれなかった後半交代する時の”モリシ”の顔を見た時に、..
Jリーグ2005年J1シーズンはガンバ大阪が優勝し関西初のJリーグ年間チャンピオンになって嬉しいよ
Jリーグ発足当時からの加盟メンバーである、ガンバ大阪が激戦の末、初優勝を飾った!勝利を決めた瞬間、選手たちは泣き崩れた。一時は、最下位争いの常連だったチームが飛躍した瞬間だった。西日本勢としても初のリーグ制覇である。そこにたどり着く道のりが険しけれ....
最終戦を前に1位から5位までが勝ち点差2以内にひしめき、5チームに優渉能性がある史上初の大混戦。今シーズンを象徴する劇的な幕切れ。ガンバ大阪初優勝おめでとう!!13年間ではじめて関西に優勝をもたらした。 故障者が続出したけどよく頑張った!! 大黒「自分達
本当に一時は無理かと思っていたのです。でも執念、思いの強さが勝利に結びついた。ガンバ大阪13年目にして初優勝。本当におめでとう。見事な逆転優勝。川崎に4-2で其の瞬
実はひそかに浦和レッズを応援しておりました。最終戦 新潟に4-0で勝利するも、ガンバ大阪が4-2で川崎を下し・・・ガンバ大阪 初優勝おめでとう。 ※関連記事<J1>ガ大阪、大混戦制し初優勝J1速報 ●余談:小・中と部活でサッカーをやってま....
Jリーグ開始の前年に就職した会社がたまたま松下の販社だったので(今は違うけどね)、そのまま自然とガンバを応援するようになりました。当時は釜本監督にエース磯貝、高卒ルーキー松波、イケメン(だったかな?)本並とか・・・あと中国の外人選手(名前忘れた)も好きだ
Jリーグの優勝の行方をこれだけ注目したのは初めてでした。近年まれに見る大混戦、というだけなら注目していなかったかもしれません。その混戦の中心にいたのが、ガンバ大阪とセレッソ大阪でした。
12月4日最近暗いニュースを扱うことがおおかったので今回は明るいニュースをお送りしようとおもいます。サッカーなんですがガンバ大阪とうとうやりました13年目にして悲願の初優勝おめでとうございます。Jリーグ発足時いたチームの中で一番遅い優勝ですが。
ガンバ優勝!!!!昔、Jリーグが始まったころ、「ガンバ大阪」って名前、かっこい~♪とか思って応援してました。しかし、そのころのガンバは最下位ばかり。。昨日、ついに成し遂げた苦節13年の悲願の初優勝には感動しました。大阪と言えば、視聴率調....
<J1>ガ大阪、大混戦制し初優勝<フィギュア>中野が逆転でGP初優勝 村主2位 NHK杯今日は午前中に掃除を済ませ、昼食をとってからクリスマスツリーの飾り付けをして、後は「ワタシの時間!!」とばかりに、久々にパソコンの前に陣取っておりました。で、テレビはNH
