おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

飛んだんか?。

2005.12.25 (Sun)
今日のグランプリは断トツ1番人気の
ディープインパクトが無敗で4冠でっしゃろう。
間違いなく鉄板やでこれは。


えぇっ、2着?



馬は飛ばなかったけど馬券は飛んじゃったね~


スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。
はじめましてです。
TBありがとうございました。

以上あいさつまで。
お久しぶりです♪
TBありがとうございました♪
あたしの事、覚えていてくれたんでしょうか???(笑

ディープで流した人、多かったんでしょうねぇ~
馬券飛んじゃったんだぁ!(笑
あたしはお札も飛んじゃったよぉぉぉ~
あははははぁ~(涙

管理者のみに表示

トラックバック

1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???02005年5回中山8日( 12月 25日) 9R第50回 有馬記念(GI)サラ系3歳以上 2500m 芝・右(混合)(指定) オープン 定量本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発...
ディープ武「敗因分からない」/有馬記念城北で、一番のギャンブラーウエムリン氏が太鼓判を押していたディープが・・・・ハーツクライに敗れた。 
本年度の中央競馬もいよいよ今週末でフィナーレ。GIはグランプリ・有馬記念を残すのみとなった。1年の締めくくりという事で豪華なメンバー構成となったが、その中でも注目だったのは、やっぱり無敗の3冠馬・ディープインパクトだった。 だが結果は、持ち味を出せたルメ
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたかぁ?クリスマスはね、街に行かなかったらフツーの日々を過ごせます{/hiyo_shock2/}街に行くからクリスマスを感じてしまぅのです・・・(涙24日のクリスマス・イブは姪っこちゃんのBDが21日だったので義姉家族のお家でクリス
競馬にハマるキッカケとなったのが、1994年、ナリタブライアンとヒシアマゾンのワンツーだった【有馬記念】でした。あれから11年。幾多のドラマを生み出してきたこのレース。今年はどんなドラマが待ち受けているでしょうか。 ◎ タップダンスシチー ○ ゼンノロブロイ 
きょうは中央競馬のグランプリ「有馬記念」。無敗で三冠のディープインパクトに注目が集まりましたが最後の直線では伸びに欠き勝利に届くことはできませんでした。栗東や名神を苦しめた雪も影響したのかどうかわかりませんけど関西馬はほかにもいるわけですし実....
まだ冷静に戻りきれていません。{/ase/}池江調教師がディープにさせたかったレースを完璧にやったのがハーツクライでした。将棋や囲碁などでも「敵の打ちたいところに打つ」つまり「先手を打つ」というのは勝負の綾を決定しますよね。勝ったハーツクライとルメール騎手だけ
決して俺は、競馬ファンではない!でも武豊選手ぐらいは知っている。一時期、競馬にはまってみようと勉強したり、予想ソフトなるものを買ってみたがあたるはずもなく・・・直ぐに熱は冷めた。今回の主役でもある「ディープインパクト」というお馬さんが、すごい....
無敗の怪物・ディープインパクトがグランプリを制するのか それとも古馬が立ちはだか
