おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

謹賀新年。

2006.01.03 (Tue)
昨年はお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

平成十八年 元旦



ホンマは 「元旦から書くでぇ!」 と意気込んでたんやけど

年末は小川直也にハッスルして

元旦、二日とアルコールにハッスルして

やっぱり挫折しました

あと1日ゆっくり呑もうっと!



今日は順天堂大の難波祐樹選手にハラハラ

タスキを次へという執念。素晴らしかった。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。
あやぴ☆彡 ん家は旦那も仕事なんで普通のお休みと変りませんが。。
ダラダラです(笑)
あけましておめでとうございます
昨年は有難うございます。今年も是非よろしくお願いします
 
見ましたよ小川対吉田
良かったです。ハッスルしどうしですね。
この勢いでこの1年過ごしてください
お引越し
新年おめでとうございます。
2006年を期にBlogの模様替えとお引越しをしましたのでお知らせします。
今年もよろしくお願いいたします。
トラックバック有難う御座いました
新年あけましておめでとうございます。

旧年はいろいろとお世話になり有難うございました。

今年も阪神でおおいに盛り上がっていきましょうね。

今年も宜しくお願いします。
今年もよろしくお願いします!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

楽しい一年になるよう、頑張って
応援しましょう!!
あけましておめでとうございますm(__)mペコ
今年もよろしくお願いします♪

ポチポチと野球モードに切り替えなければ(笑)
今年もたくさんいい阪神ネタ書けます様に。。。☆彡

もうお仕事始りましたか?(笑)
寒いので風邪に気を付けて下さいね(^o^)
TBありがとうございます
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうか宜しくお願いいたします。

あと3週間もすればキャンプインですね。
あっという間にオープン戦が始まって、
あっという間にシーズンイン!!
今から楽しみですっ(^^)


管理者のみに表示

トラックバック

今年の箱根駅伝は復路6位スタートの亜細亜大学が優勝し駒沢大学の5連覇を阻み亜細亜大学オデトウ初優勝
あけましておめでとうございますm(__)mペコどうぞ今年もよろしくお願いします♪軽くあやぴ☆彡 家のお節など。。。 毎年こんなもんですσ(^◇^;)これと後は白味噌のお雑煮です♪近所の天満宮へ行こうと旦那が煩いので(爆)行って来ましたぁ(^O^)/ 寒いのに結構な人でし
新年 明けまして おめでとうございます!本年も 宜しくお願いします。
冷静に言えば関東の大学だけのローカル大会。関西とはほぼ無縁なのになぜか毎年正月に見てしまう「箱根駅伝」です(笑)そのことしの「箱根駅伝」。5連覇がかかった駒澤大学が敗れる波乱がありました。往路は30秒近くの僅差で2位。その後復路の8区で往....
皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)mこの年末から年始にかけて、アホほど食べて飲みました(笑)結果、素敵な体重になり
箱根駅伝速報!亜細亜大学が初優勝!やっぱり9区が勝負どころでしたね! 
お正月も三が日が過ぎ…体も悩もオフモードのまま今日から仕事でした(T_T)さて、2005年はココを開設し、思ってもいないような楽しい時間を過ごすことができました。。2006年はどんな年になるのかなぁ。で、お決まりのごとく[:YES!:]今年も懲りずに目標をたててみま
あけまして初詣!大阪天満の天神さんは、物凄い人だ。南森町の駅から40分もかかった。列に並ぶのが嫌いな大阪人がよく我慢してるなと感心。今年も、遠くから投げられたおさい銭
正月恒例の箱根駅伝が行われた。下馬評では東海大学を中心に日大、中央、駒沢の4強と目されていた。昨日行われた往路では1区で大学初となる中央学院大学が区間賞で先行。2区に入り山梨学院大学のモグスが脅威の走りで首位を奪う。4区では中央大学が名門の維....
今年の9月からブログを始めてまだ凄く日が浅いんですけど、皆々様と交流させて頂いたおかげで良い年を迎える事ができました。心より厚くお礼申し上げたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。管理人から皆様へ:感謝の気持と素敵な一年でありますようにとの思...
今年もどうぞよろしくお願いします!昨年はブログを始めて、たくさんの人たちとお知り合いになれて楽しかったです。今年もまた楽しいことがたくさんあるといいなと思っています。
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今日は仕事初めでしたが、予想通り、パソコンお助け隊の依頼が多く、走り回っておりました。。 まずは順調なスタートです。 正月休みは久々に家族旅行に行ってきました。 香川でうどん...
