おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝手にリンク。

2009.12.31 (Thu)
リンク貼らせてもらいました。
主に虎ブログ (トラバでお世話になってる方)や
お気に入りのブログなどいっぱい貼らせて頂きました。
素晴らしいブログばかりでホンマ全部拝見するのに
時間が全然たりましぇせーん!

不都合であれば削除します。
スポンサーサイト

コメント

うれしいです
すいません。おじちゃんさんのところでのリンク。
このリンクに恥じないように頑張ります。
コチラこそ勝手に
リンク貼りましてすみません。
これからもよろしくお願いします。
リンクありがとう
これからもタイガースとだんじりネタを中心に
楽しみにしてますね
おじちゃんからのリンクを機に、私のところでも相互リンクをはらせていただくことにしました。^^

もし、不都合があればご連絡を。^^
ありがとうございます♪
プロ野球開幕まで、しばらく月日がありますが、今年もよろしくお願いします。
お互い同じ大阪人として、一生懸命タイガースを応援しましょう!
ありがとうございます♪
阪神も沖縄入りしたとか。。。
いよいよって感じでしょうか(^0^*オッホホ
楽しみですね~♪
どうも!!
リンクをどうも有難うございます。
シーズンオフとなりネタがなくなり、しばらく休んでおりましたが、
開幕へ向け、
そろそろボチボチと稼動していきたいと思っております。

今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。 ぺこ <(_ _)>
サンクス☆
リンクあたしもさせていただきましたので♪

よろりんこ( ̄▽ ̄*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久し振りです
ご無沙汰でした。
いよいよ始まりましたね~。 今年は悲願の日本一を目指して、頑張って応援をしていきましょう。
なにぶん年寄りの隠居のことですから、年々体力、気力が低下していくように感じています。だから今年は、気ままな独り言の ”岡田阪神に物申す” のコーナーで出来るだけ書いていくつもりです。 まあ、今までのように毎日とはいかないでしょうが、よろしければ、またご訪問くださいな。
ただ誠に申し訳ありませんが、トラックバックを受け付けないように設定してあります。 なにぶん迷惑なトラックバックが多いものですから・・・。 しかし皆さんのBlog巡りは楽しみにしております。 悪しからずご了承ください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

 昨夜は寝苦しい夜でしたね~。 なに? 早くも熱帯夜? そんなに蒸し蒸しした? いえいえ、その逆なんですよ~。 尾張地方からの大寒波襲来で、寒気はするは頭は痛いは、胸は苦しいは・・・。 もうどうなることかと思っていたら朝でしたが・・・。 我が阪神タイガー
79~83ビジター復刻版ライトブルー初見参、交流第一戦1赤 +20|-10|+10|-10┃+50  (盗塁30&amp;ワP10)2藤 -40|-10|   |   ┃-90      (4回E-40) 関    |   |+120|-10|┃+1103シ +100|+100|+20|+30┃+25
昨年のセのチャンピオンが、いくら絶好調のツバメに、3タテ喰らうわけにはいきません。今日勝たないと、今年の優勝は諦めようかと思ってました(はやっ!!笑)。まあそれだけ、もうそろそろ負けてる場合ではないのはないかと・・・。
と無邪気に言う 新庄 剛選手
もう阪神Tigersの試合観戦が来春まで出来ないと思うとさみしい
