おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1等 わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行 他。

2006.01.15 (Sun)
当たりましたよ。









下2けたがビンゴ!



4等 お年玉切手シート


しかも
1枚のみ


まぁ来た年賀状が少ないからねぇ~
最近はメール(グリーティングカード)で年賀状やから
貰う枚数も少ないが出す枚数も少ない。
まぁトモダチが少ないのが本当のとこやけどね。
スポンサーサイト

コメント

ビックリ
旅行が当たったのかと思いました。
私は、まだなので楽しみにしております。当たるかな。
結果は?
chaiさんどないでした?
わくわく?にこにこ?

管理者のみに表示

トラックバック

今日1月15日は、お年玉付き年賀ハガキの当選番号発表の日です。今日は頂いた年賀状を再び読み返しながら当選番号との照らし合わせをしました。さて、今年の結果ですが・・・
今年もたくさんの年賀状を頂きました。どうもありがとうございます。今年の枚数は436枚。ほぼ例年並であります。で、その映像がこちら。なんか懸賞はがきの束のようになってますが(笑)さて、きょう毎年恒例の「お年玉付郵便葉書」及....
 平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号、出す数も少ないので、もちろんもらう数も少ないんですが今年は「お年玉切手シート」が1つ当たりました~(^^;
いよいよですねえ。結果は
今年は切手シートが一枚だけしか当たりませんでした。ダンナの年賀状とあわせると、80枚くらいはもらっているんですが、今年はいつもの年よりも確率が低いです。←そんな中、唯一切手シートが当選した葉書です。毎年、期待しながら、もらった年賀状の右下と新聞紙を見比べ
そういや発表されてましたね。どうもヨウです。携帯電話が発達した昨今、そして、学生から社会人へとなったためか、年賀状の数は年々減っているか、数通届くのみとなっています。今年なんて3通のみとなっています。嗚呼、寂しい。まあ、そもそも私だって...
毎年1月15日は、お年玉つき年賀はがき・年賀切手の当選番号の発表があった。15日に抽選・発表といっても、実際に調べるのはたいてい16日。新聞の朝刊で調べるから。1等は、ハワイ旅行、国内旅行、ノートパソコンなど。2等は、デジカメ、ギフトセットなど。3等は、地域の特..
