おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

風説の流布。

2006.01.17 (Tue)
Mr.何やったけ?
証券取引法違反の疑いで

家宅捜索しまーす!




プロ野球

テレビ局

代議士

どれも手に入らんかったけど


強制捜査のメスが入った。

今日は

ヒューザー小嶋社長の証人喚問
宮崎被告の最高裁死刑判決
阪神大震災から11年

と大きな動きのあった日でした。

スポンサーサイト

コメント

来ましたね。
いつかはなんてことはみんな思っているようですが。
私はもうちょっとがんばってほしいような。
あちこち。
手を広げたツケのような気がします
ホリエモン・・・時の人。
今後が気になります。
ん~
何だかよく解らないけど。。
見せしめのような気がして。。
ちょっと可哀想な気もしますね。。。
自殺者が出たりして。。やな雰囲気ですが。。これからどうなるのか気になる。。。

管理者のみに表示

トラックバック

いいことも悪いこともすぐに知れ渡る。有名になって・・・。でも今回は証券とり扱い法違反というものらしいですが。「風説の流布」というものらしいのですが。聞いてもよくわからな
ライブドアが株式分割をめぐって不正を行ったとして、東京地検特捜部は 1月16日、証券取引法違反の疑いでライブドアの捜索に乗り出したとNHKが報じた。 東京・六本木の本社や堀江貴文社長の自宅なども捜索の対象になっているという。
自宅で相撲を見ていたところ速報で飛び込んできたニュースです。うちのブログの大家であるライブドアに司法のメスが入りました。その後の続報によるとライブドアの関連会社が企業買収をめぐって根拠のない情報いわゆる「風説の流布」を行ったとして証券取引法....
1月16日午後6時半すぎ、東京地検特捜部の係官約15人は、証券取引法違反容疑で東京・六本木ヒルズ森タワーに所在するライブドア本社、関係先、堀江貴文社長の自宅を強制捜査したとの事。 ライブドアといえば、フジテレビのM&A、仙台で楽天との対決、セシールの買
ライブドアが、株式分割をめぐり、不正を行ったとして、当局は証券取引法違反の疑いで捜索に乗り出した。
何しに来たの!!?…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!     さて今回は、ライブドアの問題と証人喚問の内容とその感想を書いてみようかなって思...
一日ニュースを見なかったら大変なことになっていたようで……。。ライブドアがピンチ!!想定外です!!!!僕は経済とか全然わかんないんで、詳しいことは分かりませんが、なんかやばそうですね「業務停止命令」とかは出ませんよね!?出たらブログができなくなるんで、知
