おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

契約更改終了。

2006.01.19 (Thu)
下柳


2年契約の3億5000万円(推定)プラス出来高払いでサイン。
37歳のベテラン左腕。まだまだイケる!

これでタイガース全選手の契約更改が終わった。

そうそうベテランピッチャーといえば
アスレチックスを自由契約になった藪さん。
これからどうなるんかなぁーと思ってたら
ロッキーズとマイナー契約を結んだらしい。
苦しいスタートやろうけど下柳投手と同じ37歳。

まだまだ頑張ってや!
スポンサーサイト

コメント

やぶももう37歳ですか下柳今日はよく話してましたね。
TBおおきにです!
個人的には片爺の分を球児にあげたいような・・・
年寄りじゃなくベテラン。
chaiさん
37には見えないっすけどねぇ。
藪の全盛期時の虎はめっちゃ弱かった・・・

虎虎虎さん
初めまして。TBお世話になってます。
片岡選手いっぱい貰ってますね。
まぁ今年は出遅れない事を祈ってます。

管理者のみに表示

トラックバック

下柳剛投手更新!・・・ラガーくん、寒い毎日だけど、お元気ですか?下様が契約しましたよ。ラガーくんの食事代を稼ぐために、下様は阪神球団と契約しました。ITの世界にはホリエモン様という不思議なお兄さんがいます。いまはとても厳しく、ホ...
 下柳投手が19日、既に合意に達していた通り、3200万円アップの1億7500万円で契約更改を完了した。今年38歳の野球選手としては高齢となるが、FA以外では球団初となる複数年契約(2年)を結んだという。 下柳投手自身も「この年齢で高い評価を受け感謝して
下さんが更改し、これで全員の年棒が確定しましたね。選手全員の年棒を高い選手から順番に並べてみました。1位は今岡選手の3億3千万。トータルは33億3920万。平均年棒は4910万。やはりプロは実力の世界ですね。
