おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

速かったXデー。

2006.01.23 (Mon)
Mr.何やったけ?
証券取引法違反の疑いで

グループトップ逮捕!


今日から「容疑者」になったホリエモン。
もうちょっと先かと思っていた矢先のスピード逮捕。
この先ライブドアはどないなって行くんやろうか。


真相解明が待たれる。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック有難う御座いました。
あまりにも早い展開でしたね。
上場の廃止も騒がれていますし、今後ライブドアはどうなっていくのか・・。
とりあえず、ライブドアブログの方は運営されるみたいなので、その点はホットしました。(^^;
会社は大丈夫?
ほんと利用者に影響が及ばないようにしてほしいですね。
時代の申し子
イマドキの若いモン的発想および手口。
よ~く考えよ~うお金は大事だよ~♪

管理者のみに表示

トラックバック

ど~も、堀江さん逮捕にビックリな管理人です。さてさてさっきの記事にも書いたけど。遂に堀江さんが逮捕されてしまいましたね。展開の早い事で。ニュースで忘年会の様子やってたけど、堀江さん『3年間で世界1・・・』なんて言ってたけど、3週間で強制捜査そして逮捕....
何故か今日はSeesaaさんのサーバーが激重です(笑) 1月23日、東京地検特捜部はライブドアグループの証券取引法違反事件で、午後3時過ぎから東京都内で堀江社長の聴取を開始。その結果、容疑が固まったためライブドアの堀江貴文氏、宮内亮治氏、岡本文人氏及び、ライブ
ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検は堀江貴文容疑者を同法違反容疑で逮捕した。うわ!任意による事情聴取どころではなかった。東京地検も一気に動いた。サイドバーのlivedoorニュースがなかなか出てこなかったし。livedoorもやたらとつながりにくかっ
私が東京から大阪へ帰ってきてテレビを見たら、いきなりライブドア社長のホリエモン(堀江貴文氏)の逮捕のニュースが飛び込んできた。他に、宮内亮治取締役ら幹部を含め、計4人が証券取引法違反の容疑で逮捕された。強制捜査からわずか一週間での逮捕!さすがに衝撃的....
管理人の承認後に表示されます
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回はとうとうこの日がやってきました。 ライブドア(東京都港区)グループによる証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は23日、....
ついにホリエモンこと堀江貴文ライブドア社長が逮捕されましたね。私は居酒屋さんで彼女さんと晩御飯のマグロステーキ定食(650円、安い!!)を待っていたときだったので、メニューよりも前に届いたモノ(逮捕のニュース)にビックリしてしまいました。今日の夕方に事情
ライブドアの堀江社長ら4人を逮捕[朝日新聞] ライブドアの関連会社が虚偽の企業買収情報を公表したなどとされる事件で、 東京地検特捜部は23日夜、ライブドア社長の堀江貴文容疑者(33)ら4人を 証券取引法違反の疑いで逮捕した。 ライブドアをめぐっては、関連会
毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ-----------------------
ライブドア事件の第一幕が終わったようなのでひとまず記事を書いてみる。ライブドアの事件により、株価が落ちました。それにより、ライブドアの信用も墜ちてしまいました。
ついにこの日がやってきましたか…というか強制捜査からホリエモン逮捕に至るまで異例のスピードでしたな。ライブドア・堀江社長を逮捕-宮内取締役ら3人もライブドア経営、重大局面-東証、2社を監理ポストへ~SANSPO.COM~よりライブドアの堀江社長ら4人逮捕…証取法違
今夜はほとんどこの話題ですね。各TV局はニュース特番に変更しての報道合戦です。私を含めてこの livedoor ブログを使っている人が一番気になることは、livedoorブログの継続いったいどうなるでしょうか。今後の動向に注目です。ps. さすがに"ブログの今後の行方&quo
想定外のスピード逮捕にホリエモンのこれまでの栄光の日々が失墜していく・・・。ライブドアグループの証券取引法違反問題で、東京地検特捜部は1月23日、ライブドアの堀江社長に対し夕方から事情聴取を実施した結果、関連会社の企業買収を巡り虚偽情報を開示したなどとして.
ライブドア堀江社長が逮捕された。残念
06.1.23 7:45 PMMASA:今捕まったよ堀江以下4人の逮捕決定!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!スカイプでチャット中に聞いた情報。どうなるニッポン、どうなる… どうなるん?どうなる~ (ОдО...
ホリエモンを含む4人を19時半過ぎに逮捕したとニュース速報で見て知ったが予想通りだったなライブドアでブログをしてるが他のブログに移動も考えないとダメだがドコが良いブログか分からんしFC2・niftyのどちらかにしようと思ってる2つの内から選....
ホリエモンのことは、現時点では考えがまとまらないので詳しいエントリーはできないのですが、これだけは一言。 一昨年の球界再編の時、ホリエモンが近鉄買収に手を上げてくれなかったら、ナベツネ・宮内の思うとおりのシナリオで球界再編が進んでいた。 それを阻止した功
東京地検特捜部は関連会社の株取引をめぐる証券取引法違反容疑でライブドアの堀江貴文社長の事情聴取をはじめました。そしてさきほど午後8時前に逮捕しました。逮捕されたのは堀江社長と宮内取締役それにライブドアマーケティングの岡本社長ら4人。強制捜査が....
東京地検特捜部が1月23日の夕方から、ライブドアによる証券取引法違反事件について堀江社長を任意で事情聴取。その後、堀江社長が一連の企業買収などに絡んだ証券取引法の違反について直接関わっていた容疑が固まったとして、特捜部が逮捕に踏み切ったとのこと。とうと...
NOAHの事を書こうと思ったらホリエモンこと、堀江貴文社長ら4人が緊急逮捕されたとの事。格闘技・サッカー・ゲームのどれにも関係ないが、一応、ライブドアブログをやっているので心配です。これは本当に、移転を考えなきゃいけませんね。どうしよう・・・ラ....
ついに逮捕されてしまいましたね。 策士、策に溺れる。 というところでしょうか。 個人的には昨日までのマスコミの報道姿勢はあまり好きではありませんでしたが、逮捕されてしまえば、それも正当になってしまいますね。 でもこれが終わりではなく、いろい...
 ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、東京地検は23日、堀江貴文社長らを同法違反容疑で逮捕する方針を固めた模様だ。
【速報】ライブドア社長ら4人を逮捕もう何も言うことはありません。残念だけど仕方ないですね。詳細は、もぐもぐさんの家へ今後の株価予想は、がけっぷち32歳の株日記さんへひょっとしたらこのブログはさよならの意味だったのかもしれません。容疑者になった....
