おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

秋篠宮妃紀子さまご懐妊。

2006.02.07 (Tue)
いやーおめでたいことですねぇ。
最近は暗い話題ばっかりやったからね。
順調にいけば9月末に出産だそうです。







さぁどうする?小泉首相。




スポンサーサイト

コメント

おめでたいです
お世話になってますharuです。
誠におめでたいニュースです。まだまだ紀子さまはお子様が産めそうですよね。
いずれにしろこれで皇室典範の改正は無理だと思います。天皇家は、現行の皇室で男子誕生を模索していくと考えます。それが成功することを願うばかりです。
こんばんわ
いつもお世話になってます。

突然の嬉しいニュースにビックリしました。これで皇位継承問題にも影響出てきますね。ただ無事な赤ちゃん生むためにも、今は議論やりさわいだりせんと、紀子様が心穏やかに過ごせる環境を作って欲しいなと思います。(..)

そうそう、最近風邪が流行ってるみたいなのでおじちゃんさんも気をつけて下さいね。(^ー^)
皇室典範改正。
待ったがかかるでしょうね。
まぁ何よりご懐妊おめでとうございます。
無事に過ごしてほしいものです。



管理者のみに表示

トラックバック

紀子さまが御懐妊!
このニュースはビックリしました。秋篠宮ご夫妻に新しい生命が誕生します。おめでとう御座います。 2月7日、秋篠宮妃紀子さまがご懐妊されたことが明らかになりました。 秋篠宮ご夫妻には現在、長女眞子さま(14歳)、次女佳子さま(11歳)がおり、男児をご出産にな
 秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊したことが7日明らかになった。順調に出産すれば、秋篠宮家では、長女眞子さま(14)、二女佳子さま(11)に次ぐ第3子となる。政府は、今国会に女性・女系天皇を容認する皇室典範改正案を提出する予定だが、懐妊が法案の提出時期や改
秋篠宮妃紀子さまがご懐妊 宮内庁が発表へ (朝日新聞) - goo ニュース秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日、明らかになりました。秋篠宮ご夫妻には現在、長女眞子さま(14)、次女佳子さま(11)がおり、男児を出産になれば、長男となり、皇位継承順位第3
きょう飛び込んできた久々の嬉しいニュースです。秋篠宮妃の紀子さま。3人目のご懐妊が確認されたとのこと。午後9時からの宮内庁の記者会見で正式発表されました。まずはおめでとうございます!ことしの歌会始で発表された秋篠宮ご夫妻の歌はいずれも去年、兵....
