おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

だい一歩から1年。

2006.02.08 (Wed)
私がブログをはじめて1年が経ちました。
いやぁー正直言って不定期とはいえ1年続くとは思いませんでした。
きっかけは自身のHPが開設して1年経過した記念として始めました。
最初は日々の出来事を中心に書いてましたが、ふと
「俺の好きなもんの事を書こう」と決めてだんじりタイガースネタを
中心に書くようになりました。(今はどっちもオフシーズンですが)
正直、何回かブログを閉鎖しようかと考えたこともありました。

ブログを書くようになって数多くの方々と出会いました。
この「出会い」がブログを続けるチカラになってたんやなぁと。

これからもしょーもない事ばっかり書くと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。 m(_ _;;m

今年はタイガース日本一や!


スポンサーサイト

コメント

すごい
継続は、力ナリですね。
私も見習います。
これからもよろしくです。
1年って。
あっちゅう間です。
こちらこそよろしく頼みます。
_(._.)_
あやぴ☆彡 も1年チョイくらいです。
あやぴ☆彡 も何度も挫折しそうになりましたが。。。
お友達とも出会えて嬉しい事もたくさんありました♪
おじちゃんもこれからも頑張って下さいねp(^^)g

管理者のみに表示

トラックバック

