おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

練習試合。

2006.02.13 (Mon)
12日、タイガース対ファイターズの
練習試合をテレビで見ました。

秀太、上坂、なかなか好調でしたねぇ。
最終回、林の3ランあれは素晴らしかった。


でも私の一押しは

昨年のウエスタンリーグの本塁打、打点の2冠王


喜田 剛内野手やね



剛! GO!GO!

背番号55!




ぜひ今年は一軍で長打力を発揮してもらいたいです。




練習試合結果 阪神9-6ファイターズ





朝日放送で2時間枠。期待してたけど
やっぱり「練習」やからあんまし映ってへんかった。
でもムッシュのトークがよかったのでええか。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック有難うございます
こんばんわ

おじちゃんさんも見てらっしゃたんですね。まさかダイジェストとは思わず少しビックリました。(^^;
全体流してほしかったですよね~。
若虎の活躍はほんと嬉しいですね。これだとタイガースの未来も安心ですね。(^ー^)
覚えました。
さすが。早い。情報。
どんどん新しい人にも活躍してほしいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

ど~も、筋肉痛でロボット動きな管理人です。昨日は阪神日ハムとのプレ戦。この日を楽しみにしてました。皆さん見ました??正直見れたこと嬉しいんやけど、出来ればダイジェストやなくて全体放送して欲しかったな~(..)でも面白かったな~。野球あり選手のインタ....
  沖縄、名護球場で今シーズン初めての試合が行われました。 日本ハムファイターズとの練習試合。 まだ紅白戦も全くやっておらず、全くのぶっつけ本番。 ちなみにファイターズは早くも紅白戦を3試合していたそうです。 先発は能見投手。 立ち上がり少し不安定でした
