おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オープン戦開幕。

2006.02.26 (Sun)
25日にプロ野球オープン戦が開幕した。
タイガースは安芸でオリックスと関西対決。

出てくる選手みんなええわーホンマに。
先発江草は丁寧なピッチングで4回無失点。
特に関本、4打数4安打で目立ってました。
藤本とセカンド争奪戦で一歩リードしたかな。

まあビックリしたのがシーツの顔。
リチャード・ゲイルと間違えるやん!
ゲイルと言えば昨年タイガースに在籍していた
ブラウンを思いだす。
「ゲイルに似たタイプ。それ以上」と言われてたなぁ。



今日の結果 タイガース3-1オリックス




土曜日は仕事やったので

録画中継を録画して見てました。

しかも土曜の夜中半分寝ながら。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、遅くなってしまいましたがTBありがとうございます。
阪神絶好調で嬉しい限りです。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

阪神3-1オリックスオリックス 000000010=1阪 神 00002010×=3(阪神1勝0敗)【投手】阪神=江草-○金澤(1勝)-桟原-Sダーウィン オリックス=前川-●加藤(1敗)-金子-萩原【本塁打】オリックス=牧田阪神先発江草が4回を、打者1
2/25  安芸市営球場  阪神 3-1 オリックス  日刊テーブルスコア   いよいよオープン戦が始まりました。 我等の阪神タイガースは安芸市営球場にオリックスを迎えての開幕戦に快勝。 今年も幸先の良いスタートとなりました。 江草投手が先発陣に殴りこみ
 プロ野球オープン戦結果 阪神3-1オリックス (共同通信) - goo ニュース   昨日の記事に書いた通り、本日はオープン戦を観戦してまいりました。        11時の開門まで寒さに耐えながら並んで待つ覚悟を決めた私は、8時30分頃に球場へ到着しました。  こ
ブログでの予告通り、降水確率50%以上だったのでキャンプ・オ-プン戦ツアーを見送りました。なので嫁と晩酌中で~すテレビ観戦したら曇ってましたが雨は降ってませんでしたね。くやし~!
始まりましたね~プロ野球オープン戦今日はオリックスVSタイガースでした。結果は1-3で阪神の勝ち。タイガースは好調のようでなによりです。今年も突っ走っていただきましょう!!!阪神タイガース記事はこちら→デイリースポーツオンライン虎王国良かったぽちっとお願
