おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タイガースvsオリックス第二ラウンド。

2006.02.26 (Sun)
いやぁー今日もタイガース絶好調やった。
先発能見も昨日の江草同様4回無失点の好投。
今日は藤本が目立ってよかったんちゃうかな。
町田、浅井、林とホームランラッシュやったし。
投打とも順調な仕上がりみたいで今年は間違いなく

日本一になるでしょう。

しかし

ウィリアムスが心配やなぁ。

スペンサー・・・・車はゆっくり降りらなあかんで!



今日の結果 オリックス4-11タイガース
今日は朝からどしゃ降りの雨。
「今日は野球中止やな。」と決め付けてた。
今日はラグビー見ようかなぁ~と思ってた。
一応8チャンをチェックしたらプレイボール前の映像が。
こっちは雨やのに安芸は止んでたんや。
日本って狭いようで広いんやなぁー

今日のテレビ中継もええとこで終わるし・・(T_T)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
やっとOP戦が始まりましたね。(^ー^)

阪神ほんま好調ですね。見ててこれ以上嬉しい事無いですね。この好調のままペナント突入して、駆け抜けて欲しいですね。(^ー^)
それにしても、良い所で終わりましたね。(..)
やっぱり阪神観戦はサンテレビやないと駄目ですね。(^▽^)笑
コメントありがとうございます!!

なんか・・・あまりに好調すぎて
かえって「大丈夫か?」と思ってしまうのですが(^^;

でも、競争の中にいる選手達が
それぞれに頑張っている様子が見えて
嬉しい限りであります(^^)
関本と藤本
こんばんは!
能見投手良かったですよねー。
あと、藤本もさすがー。
昨日は関本が目立ってたけど(笑)
どっちかを選ぶのは酷やけど
今年も二人を併用するんかな~
皆様こんばんは。
> 名前の無い管理人さん

やっぱ野球中継は「おっサンテレビ」ですねぇ~

> マルさん

好調が持続してくれればいいんですが。
この激しいレギュラー争いが選手の
レベル向上へ繋がっていくんですね。

> はるるんさん

能見よかったですねぇ。
関本も藤本もホンマ上出来でした。
たぶん昨シーズン同様左右で使い分けるんでしょうね。
今年もぼちぼち行きまっせぇ~♪
連勝発進♪
おじちゃん、こんばんは♪
江草と能見の、若虎がいい結果を出しましたね。
オープン戦とはいえ、連勝嬉しいです。
スペンサー(笑)
なんか練習中の怪我じゃないのが、心配だけど笑ってしまいました。

管理者のみに表示

トラックバック

オリックス4-11阪神阪 神 002003204=11オリックス 000010030=4(阪神2勝0敗)【投手】阪神=○能見(1勝0敗)-牧野-中村泰-渡辺-田村-相木オリックス=●平野(0勝1敗)-吉井-大久保-山本-ユウキ-吉川【本塁打】阪神=町田(
朝からずっと雨が降り続いております。{/kaeru_rain/}どうやら峠は越えたようですが、午前中は土砂降り。外出する気にもなれず、競馬中継をメインに、2画面でラグビー見たりD×BSのオープン戦を見たりして、ウダウダと過ごしております。何気なくニッカンスポーツのサイ
ええ~、まずはしばらくごぶさたしてすんまそん。今日は気晴らしに?というかチケあったし、OP戦見てきました。午前中、起きた瞬間、「こらアカン」というほどの土砂降り。これはグラウンドもめちゃめちゃやろし、イカン、中止や。でも確認しようと思って事務局及び球場に
今日は高知でのオリックス主催ゲームですね。 神002 003 204=11 オ000 010 030=4 [投手] (阪神)能見-牧野-中村泰-渡辺-田村-相木 (オリックス)平野佳-吉井-大久保-山本-ユウキ-吉川 [勝]能見1勝 [負]平野佳1敗 [本塁打] (阪神)町田1号ソロ、浅井1号ツーラン、林1
昨日今日と、新生オリとのオープン戦。今年は補強で昨シーズンより強くなったと思われるオリに快勝!昨日は、江草投手よかった~。そして林選手期待にたがわぬ勝負強さ(点には結びつかなかったが)。今日もキヨ&ノリが出たのに見事な勝利。この調子でオープン戦でも結果を
オリンピックも明日閉幕次はタイガースに集中今日はOP戦目">タイガース 0 0 2 0 0 3 2 0 4 11――――――――――――――――オリックス 0 0 0 0 1 0 0 3 0  4 濱中選手も元気にPLAYWBC出場の林選手7回になぁーんと 2ラン やっ....
2/26  高知市営球場  阪神 11-4 オリックス  日刊テーブルスコア   さて、どうします? 昨日の江草には負けていられない・・・と今日は能見投手が頑張りました。 4回、2安打、無四球、無失点。 そして藤本が3安打。 濱中、2安打2打点。 林は特
11対4 勝利♪先発の能見が、4回を2安打無失点と好投した。藤本の3安打に、町田と浅井と林のホームラン攻勢。二桁得点の大量リードで、オープン戦、2連勝。打○町田・
