おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

WBC開幕 日本vs中国

2006.03.03 (Fri)
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
1次リーグアジアラウンドが東京ドームで開幕した。

日本は中国と対戦。

1回  0点。
2回  1点。
3回  1点。
4回  2ランで追いつかれた。
5回  4点。
6回  3点。
7回  2点。
8回  7点。


5回まではおもろかったけど6回以降は
チョッと見てて疲れてきた。


あきらかに野球のレベルが違うから

見ててかわいそうになったわ。




今日の結果 日本18-2中国(8回コールド)

正直もっと点差が開いて勝つと思ってたが
結局は18対2の8回コールドゲーム。

大差といえば去年の9月10日の阪神vs広島戦
点差も凄かったけど内容もエグかったなぁ。

まぁ今日はボーナスステージ(?)やろ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック有難うございます
ついに始まりましたね。WBC。
5回以降は見てて少し疲れましたね。(^^;
終わってみれば、18点とは。
これで日本も緊張感とれたでしょうし、明日の試合も楽しみです。

そして、9月10日の阪神vs広島戦。確かにあれも凄かったですね。(^^;苦笑
TBありがとうございました
こんにちは、はじめまして。

当然の楽勝でしたが、序盤はヒヤヒヤものでしたね。
清水が素晴らしかったです。
おはようございます
TBありがとうございました。
昨日の試合、確かに後半疲れましたね。
何処まで点が入るのかと思いました。
イチローさんは今日は活躍してくれるでしょうか??
今日の試合も楽しみです。
ではまた、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

ど~も、阪神のメガホンもってWBC応援してる管理人です。皆さ~~ん!!WBC応援してはりますか??今日からWBC開幕やね。球場の熱い応援がテレビから聞こえるたびに興奮してくるね。やっぱり野球はええな~(〃▽〃)今日から3日間はアジア予選。たぶん....
きょうはもう貫禄勝ちですね。はじめのほうは重苦しい雰囲気だったのですがロッテの西岡選手の3ランが全てを振り払いました。そのあとはもう堰を切ったように怒涛の攻撃。18対2ってラグビーの試合かいな(笑)中国には失礼ですがきょうはあくまでも「前哨戦」....
いつも見ているばかりでは体に悪いということで、今日は日中、草野球に興じていました。(この予定がなかったら東京ドームへ行っていますね^^)夜帰宅して風呂から上がってテレビをつけると、4回表の攻撃中でした。
向こう15年、日本に手は出せない。
本日から2006 WORLD BASEBALL CLASSICのアジアラウンドが始まります!!
WBC 1次リーグ予選開始 〔WBC1次リーグ プールA〕韓国、メジャーリーガー4投手の完封リレーで白星発進 0 チャイニーズタイペイ vs 韓国 2 日本 VS 中国 先発は上原投手1回表イチロー セカンドゴロ2回表日本が先...
今日からだったんですね。 しらなかったぁ~ 今日は中国と。だよね?? 見はじめたのは6回。 川崎宗くんの打ったのが相手のエラーで助かったとこ。 もうすでに8-2 ノーアウト1・2塁でイチロー いい場面だ(笑) イチローは微妙。 そのあとはピッチャーの暴投で進塁
