おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

松坂おもろいわ。

2006.03.04 (Sat)
WBC1次リーグ今日は台湾と対決。

結果は14対3の7回コールド勝ち。
まぁこんなもんやろう。

今日は 藤川 球児vs林 威助の対決と

松坂のボークが印象に残ったわ。


それにしても


日本強すぎ!

2次リーグ進出決定!まぁ当然やな。




今日の結果 日本14-3台湾(7回コールド)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック有り難うございます。
確かに松坂のボークは凄かったですね。
あんな事もあるんですね。手元からポロって。それだけ緊張してたんでしょうか。
まっ、とりあえずはアメリカ行き決まっておめでとうですね!!
アメリカラウンドもこの調子で制覇して欲しいですね。(^ー^)
TB・コメントありがとうございます
こんばんは。
TB・コメントありがとうございました。
松坂のボーク、笑えましたね。

明日の渡辺で全勝と行きたいですね。
ありがとうございます
TBありがとうございます。
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます。
不都合な点ございましたら、ご連絡
下さい。
何か職場や過去の派遣先等で阪神ファンの知人等知人に岸和田の方が
多いんですよ。
松坂のボーク見てました。
ぇぇぇぇ!!って感じやった(笑)

今日の試合、韓国に負けちゃったね。
予想外でした。

管理者のみに表示

トラックバック

きのうの中国戦につづいてきょうの台湾戦。まさしくきょう・あすが正念場だったのですが結果はあっけなくコールド勝ち。これで米国で行われる二次リーグ進出が決まりました。ただ試合内容を振り返りますと松坂投手がいまいちピリッとしませんでしたね。きょうは....
「ワールドベースボールクラシック(WBC)」の1次リーグ第2戦。日本14-3台灣。2試合連續でのコールド勝ちで2次リーグ進出を決めた。日本の先發は松坂。私が見はじめた時には既に降板してゐたが、4囘を投げてボークによる1失點。ただし、初囘、2囘、4囘と毎囘
〔WBC1次リーグ プールA結果〕<イ・スンヨプの2HR,5打点の活躍で韓国が2勝目>10 韓国 vs 中国 1 "><日本、松坂で連勝目指す!>チャイニーズタイペイ vs 日本いよいよ2戦目!!! 今日は如何にぃ。。。。。この続きはまた今晩か・き・....
ど~も、今日は阪神OP戦応援できず、そのぶんWBCにもえてる管理人です。昨日は中国相手に圧勝した王JAPAN。今日は第2戦台湾戦。台湾とはオリンピックなどで良い試合をしてるうえに、韓国に負けて崖っぷちやからどんな試合になるか楽しみ。しかも台湾には今日4...
WBC日本vs台湾戦WBC一次予選連夜のコールド(7回コールド)勝ち、15安打、14得点14-3で2次リーグ進出を決めた。韓国も中国に10-1勝ち2次リーグに進む。
3月4日から始まったWBC一次リーグ。デーゲームで韓国が 10-2と中国を下して二次リーグ進出を決めたのに続き、 ナイターでは日本がチャイニーズ・タイペイに14-3で コールド勝ちをおさめ、二次リーグ進出を決めた。これに より、明日のアジアラウンド最終戦を待たずに、ア
今日は2006 WORLD BASEBALL CLASSICのアジアラウンドの2日目です。
【(c)ずたたんさん提供】 日本14-3台湾(7回コールド) <スコア:お客様31,047名>←初日は15,869名 日本 311 061 2xx 14 台湾 010 002 0xx 3 バッテリー 【日本】松坂○、薮田、小林、藤川 - 里崎、相川 【台湾】シュウ・ヅウジェン●、ヤン・ヤオシュン、ツァイ・
私も本日ご多聞に漏れず、WBC見てました。実を言うとちょっぴり台湾を応援しちゃったりなんかしたんですよね~。だって、可愛い林君が出てるんだしさ~。日本は今日負けてもまだあるでしょ?チャンス。林君の打席の時はもちろん応援しました(笑)たださあ~・・・やっぱ
昼間韓国×中国を見に行ったんですけど、(詳細は別項。後ほど更新)やっぱり中国のレベルは低かったです。この中国に前半手こずったということは、日本はやばいんじゃないか、と思いました。
あれ?和田はどうした?
