おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

世界の頂点。

2006.03.21 (Tue)
おめでとう!
優勝おめでとう!

感動をありがとう!

やったぜ世界一!



日本がワールドベースボールクラシックを制覇。
いやぁー正直言って日本が優勝するとは。
韓国に2度負けた時点で「終わった」と思ってた。


ワールドベースボールクラシック
変な日程、変なルール、変な審判・・・・


それを考えるとホンマ嬉しい優勝やわ!

スポンサーサイト

コメント

まさしく・・
変な審判
懲りない審判
それでも出てきた審判(爆)
お世話になります。
こんばんは。
王JAPANは世界一!
次は、タイガースの日本一!!
の番ですね。。。

管理者のみに表示

トラックバック

やったぁぁ~10-6でキューバを下し日本がWBC初代チャンピオンに輝いた!!おめでとう、王&JAPAN戦士!!そして、ありがとう!!ティファニーの純銀トロフィーは王監督の手に。も~めぇ~っちゃ嬉しい!!今日も嬉し涙でぐちゃぐちゃ。鳥肌たった~。野球の神様
日本世界一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ! イチローもドメも西岡も川崎も松坂も俊介もみんなみんなすげーーーーーーーーーー!! 泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 終盤での川崎の内野ゴロポロリ&俊介のファーストベースカバ
オリックス4-0阪神阪 神 000000000=0オリックス 02110000×=4(阪神2勝2【投手】阪神=●安藤-中村泰-桟原-オクスプリング-金澤-能見オリックス=デイビー-菊地原-大久保日本10-6キューバ決勝の大舞台で、日本打線が猛打爆発した。
日本がつひに世界一に!萬歳、萬歳、バンザーイ!
王JAPANが初代世界一!!!歴史的快挙!快挙!快挙!
さすがに今日は、勝敗はまったく予想つきませんでした。どっちが有利・不利も分かりませんでした。勢いに乗った日本、強豪キューバ。仕事中、友達からもメールが来る。スタメンを知らせてくれたが、1、2、3・・・飛んで青木。をい、それじゃ~わかんねえよ(笑)仕事は1
2連敗していた韓国を準決勝で下した日本、メジャーリーガーで構成されたドミニカ共和国を下したアマ最強チームのキューバ。両リームあわせてメジャーリーガーは、日本人のイチローと
ど~も、WBCの感動に涙目な管理人です。もお言葉はいりません。ただ一言。王JAPAN初代王者おめでとーーーーーーーー!!今大会のMVPが松坂投手というのが少し ん?? てっ感じやけどね。管理人的には上原投手ちゃうのって感じやけど。さて初代王者にな...
やったあああああああああああああ!!!!!!!!!優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!日本野球が世界の頂点に立った!!!日本おめでとう!!そしてすばらしい感動をありがとう!!試合経過を追記しました!所感を追記しました!...
キ6ー日10初代世界一は…日本!!!!(祝)
やりました世界一や~2次予選ではもうアカンと思ったけど準決勝、決勝はホンマいい試合をしてくれました今日は前半で試合が決まったと思ったけどキューバはやっぱし強かったですね結果としては最後まで気の抜けないいい試合になりました特にイヤ~なムードが漂いはじめた8
日本ついにやりました~!!世界一です!!!見事な攻撃でキューバを突き放して、2006 WBCの王者に君臨です!!
 今日は何を差し置いても王Japanの世界一でしょう。 なに? タイガースが完封負けしたから? いえいえ、そんなこと小さい小さい。 まずはおめでとう。 そしてご苦労さんでした。 やはりすごいプレッシャーだったようですね~。 いかにプロの選手でもこんな緊張
ジャパンスタメン川崎西岡イチロー松中多村里崎小笠原今江青木 工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 福留は・・・wあるキューバのリビング                | ある日本の茶の間          ∧_∧               |...
もう感激以外のなにものでもありません!「世界のアマ王者」キューバを下して見事に初代の世界王者であります!おめでとう!わたしは昼からおでかけのため試合結果は携帯で知ったのですがその瞬間歓声を上げたのはもちろんであります(笑)お出掛けの帰宅は午前....
「ワールドベースボールクラシック(WBC)」の決勝、日本-キューバ戦で日本が「10-6」で快勝し、世界一に輝きました!!最後の最後まで素晴らしい試合でしたね。キューバの強さも敵ながら流石でしたね。しかし、それを上回った日本は素晴らしい!!ということで...
とうとうこの日がやって来ました!!初代王者は、キューバ?? それとも・・・・王JAPAN??? 結果はーーーー!?おめでとぉ~~  王JAPANばんざぁーーい!!!http://happyturn.blog4.fc2.com/http://blog.livedoor.jp/jeter1128/
世界よ、これが王貞治の舞いだ!
米カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークで3月20日(現地時間)に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、日本対キューバの戦いは、10-6で日本がキューバを破り、悲願の世界一を手にしました。
 <お詫び>【WBC】の記事にトラックバックをいただきました皆さまへ。度々お返しが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。{/dogeza/}高校野球の選抜大会も始まり、また明日からはパ・リーグ開幕。いよいよ待ちに待った野球シーズンに突入いたします。こんなペース
9回裏、二死一塁。ツーワンから大塚が投じたスライ ダーにグリエルのバットが空を切り、ボールは里崎の ミットの中へ―。この瞬間、世界の王が世界一の王に なった。王ジャパン、優勝!歓喜の輪がスタジアムに 広がった。
