おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タイガース開幕スペシャル。

2006.03.31 (Fri)
待ちに待ってたセ・リーグペナントレース開幕。


さぁ野球シーズンはじまりや!


で今日のタイガースは・・・・・






明日頑張ろう!



今日の結果 阪神3-4ヤクルト
今日は藤本が抜群によかったんちゃうか。
関本とレギュラー争いが今日の結果に出てたと思う。

関西テレビに一言!
今日は大事なペナント開幕戦やのに
19時から20時54分までしか見せてくれへんのか!
巨人vs横浜なんか18時から放送してたやんけ!



しゃーないから

やきゅうちゅうけいの後はやぎゅうじゅうべいをみてた。

やっぱタイガースの試合はサンTVで見たいわ。
スポンサーサイト

コメント

負けちゃいましたね
おはようございます。お世話になります
試合は全部、中継して欲しいですね♪
不完全燃焼で気持ちを何処の持って行っていいものか???
今日は勝つと信じて、あつーく応援します。
ではまた、よろしくです☆

管理者のみに表示

トラックバック

なんやこの中途半端な放送は....唯一調子の良かったとされる1回のいがー君も見れんかったし。便所から帰ってきたら、知らんうちに、ろーど・おぶ・ざ・りん
このタイトルは嫁さんの一言からもらいました(笑)きょうは夜から送別会第3弾に出ていたため試合結果は公式の携帯サイトで知りました。結果は古田監督兼選手への初白星献上。今岡選手のツーランも出たのですがラミレスの一発がすべてであります。先ほど自宅に....
ヤクルト4-3阪神阪 神 000002010=3ヤクルト 03000100×=4(阪神0勝1敗)【投手】阪神=●井川(1敗)-相木-能見ヤクルト=○石川(1勝)-木田-S五十嵐(1S)【本塁打】ヤクルト=ラミレス(1号ソロ)阪神=今岡(1号2ラン)阪神先
阪神3-4Xヤクルト悪夢やん。。。阪神は先発井川。。。1回のピッチングはメチャ良かったのに…あれは何やったんか(ーー;)ラミレスにHR1発イかれてから崩れる崩れる。。あ~~やっぱ変ってないやん。。。そんな中藤本猛打賞やってんけど。。今岡もHRやったし。。でも他はイ
今日の阪神は3-4でヤクルトに負けました。まずひと言何故TV放送がないんじゃぁー。まぁ8回からしか見れませんでしたが。ということで開幕戦をラジオ観戦。なんだかなぁ結果から(簡潔に)<今岡選手>1安打2打点。6回に反撃の2ランホームラン。今
ついに開幕しました、セントラル・リーグ!我らが阪神タイガースの目標は日本一、ただそれのみ!先発要員の福原やJFKの一角のジェフなど、ケガで出遅れてしまった面々もいますが、そのメンバーには後からしっかり働いてもらうとして、さぁ今日の試合!先発は勿論エース対
はい、期待を裏切らない男、井川君でした~!!髪も切ったし(あんま関係ないといえばないんだけど・・・)、今年はやる気ありげな発言が割と見受けられることが多かったから、密かに・・・いやしかし・・・と思っていましたが、お見事炎上。うちでは中継がないため、goo
いよいよ開幕ですねトラ…今日は残念ながら負けてしまいました…しかししぶといところも見せてくれたしやってくれますよ今後に期待しましょう
ついに始まりましたね。 2006年ペナントレースが。 今日は、神宮球場にて東京ヤクルトスワローズとの開幕戦の日です。 仕事を早く切り上げて帰ってじっくり見たかったんですが、帰ってきたときには7回裏。 なんじゃー、負けてるやんけ~!!
まずは古田監督、監督初戦・初勝利!! おめでとうございます。{/hakushu/}ここは素直に賛辞を送りたい。昭和40年生まれのプレイングマネージャー。同世代の人間として、今後のプロ野球界を担っていく人材として、彼には心から頑張ってほしいと願っています。待ちに待ったセ
昨年に引き続き開幕のヤクルト戦でいがーが打たれた。髪の毛切ってヤル気は充分感じられたのに。奥さまの病院の行き帰りにラジオを聞いていただけなので映像が分からないが初回だけは素晴らしいピッチングだったそうだ。まぁ昨年と同じスタートやと思ったら悲観することもな
送別会から帰ってきてクタクタです。もう大変でした。色々と。開幕戦を録画しようと思っていたのにすっかり忘れていて、さっき公式HPを見たのですがなんかバージョンアップしてる!今日は甲子園で試合してたんかいな?と一瞬勘違いしてしまいました(笑)全く試合を見ていな
待ちに待った開幕戦♪古田さんは、今日は選手!※ヤクルトファンではありませんよぉ※8回で中継終了・・・(ーー;)しかも、負けてる井川投手!? シャープになってべ・別!?人??結局 スワローズ 4-3 タイガース はぁ。。 (>_...
~今日の阪神タイガース~? ?林が一ゴロに倒れてヤクルトの勝利が決まった瞬間、古田は大きく万歳をした。今日は自らマスクを被り、ヤクルト投手を引っ張り、自慢の頭脳で阪神打線を苦しめた。一方の阪神は投手陣が乱れ、自滅という形の敗戦となった。?2回の先頭打者、ラミ
いよいよ待ちに待った開幕がやってきました今シーズンもよろしくお願いします相手は去年と同じ『東京ヤクルト』だっぺ石川少年の両先発で始まりましたふじもん オープン戦から続く好調なバッティングヘッドスライディングに好守備と闘志を見せてくれました...
3/31 神宮球場 阪神 3-4 ヤクルト 日刊テーブルスコア 今年もですか? 黒星発信。 まあ、予想はしてましたがね~。 イメチェン井川でしたが、負けたのもそのせい? 強風が吹き荒れ、その上この寒さ。 短い髪の毛ではさぞかし寒かったことでしょう。 おか
開幕だぁ・・・でも放送なし・・・Orz ネット速報を見ておりました。 2回裏 ラミレス1号ソロ 宮本のタイムリー二塁打 矢野の捕逸 3-0 6回表 2死3塁で今岡1号2ラン 3-2 6回裏 1死2塁で青木のタイムリー 4-2 8回表 1死2,3塁で金本のタイムリー内
セントラルも始まりましたね!
シーズンあけましておめでとうございます。 今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。 今日は仕事が終わりません(━┳━ _ ━┳━) 試合は結果はわかっておりますが 現在。ブラウン管の隅に小さな画面を表示
セ・リーグも開幕した。シーズンの始まり。
今日の試合 東京ヤクルト VS 阪神タイガース スコアボード 1 2 3 4 5
