おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何故?

2006.04.02 (Sun)
なんであそこで替えるんや?



今日は圧勝でうれしいはずやったけど
なんか複雑な感じやわ。




今日の結果 阪神9-1ヤクルト
今日は打線が爆発したなぁ!
2年ぶりの関本ソロ、シーツの2打席連続ホームラン
アニキのソロ、桧山、矢野にも安打で打線は良くなってる。
藤本も目の周りが痛々しかったけど途中守備で出てきたので
まずは一安心やね。

打線もようやったけど今日は江草が1番素晴らしかったで!
次は完全パーフェクトのヒーローインタビューを聞きたい!


久保田あの1点はあかんで!

スポンサーサイト

コメント

久しぶりでございます\(・∀・)/

イヤー勝った久保田激情も満載。
もう勝ったけれどイヤンん。
今シーズンよろしくおねがいしまーす!
久保田くん
TBありがとうございました♪

確かに久保田くん、ピリッとしませんねぇ・・。本番、ゲームでしか修正が効かないなら、9点リードのあの場面を使わないと仕方なかったんでしょうか?

完封扱いで年俸出ても、記録には残りませんものね・・複雑でした!
しかし、江草くんに助けられました!
ああよかった!
ドキドキでした
こんばんはぁ♪お世話になりまーす。
最後はドキドキでした。
岡田監督何をするやら!?
これも日本一の為と信じ
応援しま~す!!
久保田くん
点とられちゃうイメージ強いです、あたし。
なにわともあれ、まずが嬉しい1勝ですね!
こんばんわ♪
江草完封完投目前だったけど。。
明日からのことを思えば久保田のためにって感じだったんでしょうね。。
結果1本いかれてしまいましたが(ーー;)
トラックバック有難うございます。今年もよろしくお願い致します。
江草投手交代については「考えられへんっ」って内心思っておりますが、去年のシーズンを通して岡田監督が完投にこだわらないのはよーくわかっておりますので、予想はできておりました。
久保田にはこの悔しさを次こそ晴らしてほしいです。

管理者のみに表示

トラックバック

打つては先發野手が全員安打、守つては江草が8囘を無失點。 けふがタイガースの開幕試合となつた。
 虎の勝利阪神9─1ヤクルトやっと勝ったよ~あぁ、長く感じた。スギヤマン(杉山)やろうと思うとったら、先発陣の中でイチバンのイケメン江草エグエグ登場~~~この人、俳優の山田君に似ていますよね?彫りの深いナイスなイケメンです。エ...
ヤクルト1-9阪神阪 神 100111230=9ヤクルト 000000001=1(阪神1勝2敗)【投手】阪神=江草-久保田ヤクルト=ガトームソン-花田-佐藤【本塁打】阪神=関本(1号ソロ)、シーツ(1号ソロ、2号2ラン)、金本(1号ソロ)初回阪神は、赤星
今年阪神の初勝利&連覇への扉を開けたのは背番号26江草仁貴投手。""ハ(^◇^*)パチパチ♪8回までちょうど100球。許した安打は4本・与えた四死球は3個。本当は完封(完投)したかったろうにヒーローインタビューでも泣かせてくれた。「チームのために。」 ク
うーん、完封を狙わせてやりたかったなー 若い子が投げている時にアニキが先制打・追
誰にお礼を行ってるのかよくわかりませんが(/^)グスンinadaさんがおっしゃったとおり、苦しんだ先の勝利の味は格別でした!まずはテレビ大阪さん、試合開始から終了まで放送してくださってありがとう!今年も11chは江夏さんですね。江夏さんの解説まっすぐで好きです。
甲子園は激しい今日はゆーくりタイガース応援してます今日はいい感じ 勝てそうな予感先発の江草投手も">守備もgoodひゃぁ~ 今日は2日分のお返しだぁ~連続2HR!!!!!!!!!シーツ2本! 金本さん1号HR! 9点目...
いつも日曜日は泊まりの仕事のため夕方はいつも昼寝の時間。でもきのうの夜から都内某所での「送別会第4弾」にてけさ6時ごろまで飲み明かしたおかげで(?)ゆっくりと「フジテレビ739」で試合を見られました。やっぱりネットで試合経過を追うよりもテレビで見....
阪神9-1ヤクルト先発阪神 江草ヤクルト ガトームソン?なかなか覚えにくい名前(^^ゞイ・スンヨク?をヨンプクて言ってしまうあやぴ☆彡ですから(笑)腰痛の為、静かにお布団から観戦…が…興奮せずには居られない好ゲーム(笑)眠れる虎の目覚めですね~(^O^)/もう、関本&
3連敗しなくてヨカッタ~(^^)v今日はダンナの生家でヨメの務めのため(^^;全然見れませんでしたが、江草がヨカッタようですね。野手全員安打ですって? いい形での初勝利、見たかった~(>_
岡田阪神今季初勝利を挙げました。{/hakushu/}七、八回にシーツの連続ホームランなどで計9点!先発・江草投手も8回を4安打の好投と良いピッチングでした。〔阪神対ヤクルト 3回戦 神宮〕【試合結果】    阪神   100|111|230|9ヤクルト   00
4/2 神宮球場  阪神 9-1 ヤクルト  日刊テーブルスコア   9回表、二死ランナーなし。 打者は江草。 得点は9対0の大差。 ところが・・・。 スタンドがざわつきました。 なに? 代打濱中? 江草の完封勝利を目の前にして、それはないだろう?・・・
タイガースVSスワローズ 第3回戦(明治神宮野球場) タイガース9〓1スワロー...
阪神タイガース今シーズン初勝利おめでとう&ありがとうございます!!そしてアニキ4安打3打点1HR!!シーツ打ちすぎっ!!桧山&矢野さん初安打おめでとう!!そして江草2ケタ確信しました!!明後日も勝つ!
