おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おっ、オクさん。。。。

2006.04.06 (Thu)
何とか間に合ったねオクさん!

ええとこまで行ってたのに後続が・・・





今日の結果 阪神2-2広島

3月4日のオープン戦 vsオリックス。
あの時のオクスプリングは正直??やったけど
今日は見事立て直してきたよー



昨日は超残業で野球どころぢゃなかった。
浜中2打席連続アーチ、下柳500試合登板・・・
いま思えばラジオ聞いとけばよかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

お世話になります。
こんばんは。
いつもありがとうございます。
中継ぎが。。。でしたね。
昨日が、昨日だっただけに
期待しちゃいました。
まっ。これからですね。
やっぱ。。。
中継ぎは大きな課題ですね~~(ーー;)
負けなくて良かったけど、疲れちゃいました(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

広島2-2阪神阪 神 101000000000=2広 島 000000020000=2(阪神1勝0敗1分)【投手】阪神=オクスプリング-能見-藤川-久保田-相木広島=黒田―ベイル―横山―高橋―永川初回阪神は先頭赤星が二塁打、シーツの左前タイムリーで先制。3
 ~お詫び~昨日の記事につきまして、アメブロさまとココログさまの一部にトラックバックが送信できず、申し訳なく思っております。トラックバックいただきました方の記事は全部読ませていただいておりますが、不具合についてはしばらく様子を見ようと思っておりますので、
今までPC使えず・・・今日は詳細書けなかったぁ~ わたしの楽しみ取らないでぇ。。。いったい誰にいってるのやろ??現在10回延長戦!久保田投手 登場 今日はおねがいねぇ♪現在11回表チャンス! 関本さん ヒットおねがぃ☆は....
このゲームの收穫はオクスプリング。彼が計算できるやうだと、今後の鬪ひは樂になる。
割り切れない展開で悠彩、超久々のお怒りモードです、8回裏から。まさか最後の結果がああなるとは……。
阪神2-2広島先発阪神 オクスプリング広島 黒田またまた覚えにくい名前(¨;)でもなかなかのピッチングやったんでは(^^)vしかし~~8回からは疲れた観戦でした。あっという間に同点やもんなぁ(ーー;)その後冷や冷ややし。。攻撃でも逆転のチャンスある度に大声出すもんやか
今日の両チームの先発、阪神=オクスプリング{/v/}広島=黒田で始まり新外国人オクスプリング、見事なデビューを飾って頂きたい!       {/baseball/}プレイボール{/baseball/}初回にシーツのタイムリーで1点を先制し3回には兄貴の犠牲フライによりもう1点を追加
今日のトラ…【【トラ2-2コイ】】今日は勝ってる試合やよね…普段はあんまし言わんほうやと思うんやけど今日のピッチャー交代は納得行きません変えた理由がわからん試合見てないから何とも言えんけどね~なんでやろう…明日からたのむで~
何とも消化に悪い試合や。大方の予想に反して好投するオク様。2-0で今日も勝利の雰囲気。投球数も80球を超えたところ。めっちゃえ~ペースやん。勝利の方程式にこだわる#80のことやから球児とくぼたんは出すやろうと思ってた。No!Me くんが出てきたのも想定の
4/6 倉敷マスカットスタジァム  阪神 2-2 広島  日刊テーブルスコア   オクスプリングには悪いことしましたね~。 7回、4安打、無失点、堂々のピッチングでした。 カーブが見事にコントロールされ、球を低めに集める頭脳的な投球。 この先頼りになりそ
14安打で2点ですか....チーム打率は鰻昇りやけど...ホンマ、あともう1本続いたとったらなぁ~  まあ、とにかくオク様はようやった    
最後の花の宴の合間に携帯サイトを細かくチェック。試合の展開の速さにびっくりしつつ八時半には終わるんとちゃうかなと思っていたのですが。。。「オク様」ことオクスプリング投手が頑張っただけに能見・藤川両投手で追い付かれたのは痛かった。むむむ、勝てた....
いやー野球はピッチャー次第だなっていうゲームでした。オク様ナイスピッチ報われず、気の毒でした。しかし球児投手心配です。去年てのひらの中にしっかとつかんだはずの宝物・・見失ってしまったのでしょうか??久保田くんは今日はだいぶいい感じでしたね!雨中のピッチン
今日の阪神。vs広島 今日はサンテレビじゃないのね… サンテレビつけたら『いいざぁ~ええDay』やってたし。 地元ローカルやo(TロT*) ってことで、7時から関西テレビ。 もう2点入ってるし。 先制したから良いやぁ~~~。。 1回赤星の2ベースとシーツのタイム
今シーズン初の引き分け試合。去年も4月の甲子園開幕で横浜相手に引き分けてましたが。早い回に先制点をとるもあとが続かず2点どまり。仕事で途中見てないんですけど。オク
阪神2-2広島。引き分けに終わりました。全く、何をやっているんだかという試合。2点先行し、先発オクスプリングが7回無失点と好投してさあ、あとは逃げ切るだけ、という展開でしたが、2番手能見がピンチを招くと、代わった藤川が同点打を緒方に打たれてしまいます。まさに中
今日はなんと言っていいんでしょうか?? 勝ちゲーム落としてしまった感があります。 未だにですが・・・僕はアンチ岡田 もう少し、柔軟な考え方を望みます。 今日の負けに等しい引き分けの原因を 作ったのは明
ど~も、春の陽気にあくびがとまらない管理人です。今日の阪神は・・・・・・・・・・2-2で引き分け~。試合内容はなんだかな~。(..)安打は14本も打ってるのにここぞというチャンスでものに出来ない、とってももどかしい試合やったわ。2日続けて圧勝したから少....
