おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8回裏2アウトから。

2006.04.07 (Fri)
さすがアニキ!頼りになりますわ。


ほんでもって


今年の「31」はもっと頼りになるで!



今日の結果 横浜2-x5阪神


毎度ながらのテレビ中継やけど


ええとこで終わるな!


はやく「おっサンTV」で試合終了まで楽しみたいわ!
スポンサーサイト

コメント

今日は試合開始直後から4でやってたけど。。
延長が短かったね。。
あやぴ☆彡 気づいてスカパーに切り替えた時は試合終わってました(爆)
サンテレビで全試合やってくれたら良いのにね~~♪ d(⌒o⌒)b♪

管理者のみに表示

トラックバック

8囘の攻防が勝敗を分けた。林クンの一打が流れを引き寄せた!
横浜2-5X阪神先発 横浜 三浦阪神 井川大阪ドームって書きかけた(笑)今年から京セラになっちゃってんなぁ。。大阪ドームで良いと思うけど。。。今日はエース同士の対決♪井川今日は好投で、この前とは全然見ちがえたなぁ♪ d(⌒o⌒)b♪7回まで。金本アニキのHR1点しか
5割で関西に戻って来たタイガース、横浜ベイスターズを迎えての1回戦、先発投手は阪神・井川vs横浜・三浦井川、三浦両投手立ち上がりも良く、好投が続く。
やればできるがな!見事なつながり。8回裏2死からの5連打による攻撃は見事でした。この怒濤のようなつながりはきのうの広島戦ではなかなかみられませんでしたしね。あえて厳しいことを言えば4回裏の金本選手の一発と今岡選手の三塁打の後フラフラ状態の三浦....
いや~、今季初めて映像で井川を見ました。相当髪切ってたのにまずびっくり(笑)その方がすっきりしてて、私が君を見初めた頃みたいで、いいっすね~、絶対。しかも、お顔もすっきり、少し無駄なお肉も落としたようで、なにやら気合入って見えました!それよりなにより、ビ
今日から京セラドームで横浜3連戦、金本兄貴の世界記録シリーズ鉄人兄貴に期待!両チームの先発 阪神=井川{/v/}横浜=三浦で始まり阪神4回の裏、先頭の金本選手に第3号のHRで1点を先制する。{/hakushu/}しかし7回の表に先発の井川が横浜に捕まり逆転され1-2{/fa
虎の勝利阪神5ー横浜2夫命のG4ガールです。父上「三浦は疲れた顔してるで」G4「ネットで井川婦人て言われてるねんで。」(ひとりごとみたいに言ってみる)(父上は聞いてない)父上「次、打っで。」(G4携帯撮影に夢中)父上...
今日もイヤ~なムードが漂っていましたね…あきらめかけた8回藤本オッケー兄貴ナイスです【【【トラ5-2ベイ】】】勝ってナンボの世界やから今日は気持ちよく寝ます
大阪ドームにお帰りなさぁーい♪">今日は、どーなっちゃうかな?vs横浜先発 井川投手4回裏金本さん HR!7回表金本さん ナイスプレー!!はぁ~ 2失点 (>_8回裏林くん ☆ヒット☆ どうてぇーん♪♪赤星☆さん ☆☆...
阪神5-2横浜横 浜 000000200=2阪 神 00010004×=5(阪神1勝0敗)【投手】横浜=三浦-●川村(1敗)-佐久本-加藤阪神=○井川(1勝1敗)-S久保田(1S)【本塁打】阪神=金本(3号ソロ)4回裏阪神は、金本が右翼スタンド上段に3号ソ
4/7 大阪ドーム  阪神 5-2 横浜  日刊テーブルスコア   昨年にもこんな試合がありませんでしたかね~。 8月4日の横浜球場。 土肥に翻弄され、7回を終わって2対1。 なに? 今日と全く同じスコアじゃん。 この時は7回に木塚、そして8回から川村を
今日からタイガースは横浜戦。大阪へ戻っての初戦だけに気合も入ったことでしょう。試合はこちら井川、横浜三浦という開幕を務めたエース同士の投げ合いになります。そんな中4回にアニキ・金本が早くも今季3号となるソロで先制。いいカンジで進んでいきます。ところが7回。
今日は、大阪に帰ってきての対横浜1回戦。 両チームの先発はもちろん井川vs三浦です。 今シーズンの開幕投手同士の対決で、しかもいずれも開幕戦を落として臨む2戦目。負けられない戦いとなりました。
8回裏の猛攻凄かったですね。 結果往来とはこのこと ほんま・・結果往来の快勝です。 打線がぷつっと切れる切れ目がある それを打開しないと今後の戦いは苦しいだろう そう・・左手一本で・・(━┳━ _ ━
ど~も、今日は目の周る忙しさにヘトヘトな管理人です。ふぅ~やっと家にご到着。でっ着替えもせず只今ブログ書き書き中。あ~ぁおなかもグーグ言ってるは。苦笑でっ、今日は阪神の試合見れなかったんやけど、公式ページで早速結果を確認したら阪神対横浜 5-2で阪...
