おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

痛いエラーもあったけど。

2006.04.09 (Sun)
アニキおめでとう!


おめでとうアニキ!

次は1000試合やで!




今日の結果 横浜5-10阪神
3回裏で勝負ありかと思ってたけどまさか
4回表であっさり同点にされるとは。

私には「鉄人=衣笠」のイメージが
今の今まであったけど今日から


鉄人金本に改めます。m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

うれしいですねえ!
ほんと鉄人金本さんですね!!
素晴らしい記録を達成されました。
辛いこともたくさん乗り越えての達成ですから
本当に価値がありますよね。

トラバしたいのですが送れないのでごあいさつを・・・
美味しいお酒飲めましたか?(笑)
二日酔いじゃありませんように。。。(^-^)
めでたいです
うちのおかんは兄貴の(OBで掛布・亀山)ファンです。
僕はバースと檜山のファンです。(年がばれるかも・・・)
おめでとうございます
こんにちは。金本選手の世界記録すごいです!日本の野球がすごいってことがまた世界にアピールできましたね。金本選手のコメントから感じたこと日記に書きました
良かったら見にきてください♪


管理者のみに表示

トラックバック

アニキ~『904試合連続フル出場達成』世界記録やで~ホンマすごいな~おめでとう~【【【トラ10-5ベイ】】】今日の試合は濱ちゃんに尽きますね4打数3安打(2HR)打点4アニキは今日はエラーやらで冴えへんかったけどまぁエエよね~これで5連勝あさってからは甲
虎の勝利や!阪神10ー横浜5やっぱり帰ってきてからレポ書きしてます。桜観賞をした後で、2時すぎから車の中で観戦。でも初対面なのでお相手は、阪神よりも…すごく緊張していたかもしれません。私はハマちゃんの2度の祝砲でワーキャーと拍手!...
大阪ドームはまさに歴史的な瞬間を迎えました。われらがタイガースの金本知憲選手があの「鉄人」カル・リプケンJr.の持つ連続試合フルイニング出場の記録をきょうの横浜戦で追い抜きました。世界新記録達成であります。ほんとうにほんとうにおめで...
今日の阪神は10-5で横浜に勝ちました。今シーズン初の3タテで単独2位に浮上。来週からの甲子園で一気に首位を目指せ!今シーズン2回目のTVでフル観戦。おーいテレビ朝日よ最後のセレモニーも見せろ!リレー中継ならサンTVに最後バトンを渡してくれ!と興
金本知憲選手世界新記録おめでとうございます♪ 記録に花を沿える快勝です♪ セレモニー楽しみます♪ わくわく
本当に素晴らしい試合、そしてセレモニーでした。兄貴金本選手の記念すべき日に立ち会えて、本当に良かったです。阪神10-5横浜横 浜 010400000=5阪 神 10400104×=10(阪神3勝0敗)【投手】横浜=●吉見(0勝1敗)-加藤-木塚阪神=江草-
アニキ、連続フルイニング出場の世界新記録達成おめでとう! 本当に素晴らしい記録です。 2006年4月9日。 今日、金本の連続フルイニング出場の試合数が「904」となり、世界新記録達成となりました。 試合の方も、点の取り合いになりましたが、見事に打ち勝ち、
今日の試合は本当に何が何でも勝つぞって気合入ってましたね~。興奮さめやらぬって感じですが振り返っていこうと思います。先発は江草くん。ライト方向にぽんぽんヒットを打たれ
アニキも・・・私も・・・・。アニキは偉大な記録を、私は居眠りを(ー"ー )9回2アウトまで見たのに・・・突如コトンと。今日は最初は「おお、大勝ムードやな」と思っていたのに、惰性さんとお話中、一気に詰め寄られ・・・ついに同点。ありゃりゃ~・・・えぐえぐ
これを更新する頃にはまだ終わってないと思います。 私は途中でバイトに行かなければならないため、この瞬間を見れません。 今はまだ試合が始まったばかりです。(これかいてる時) 勝ってお祝いしてあげたいですね。 応援がんばりましょう☆ 今日の先発は江草ですね。
12年目の結婚記念日は世界新記録! 金本選手、おめでたう!&ありがたう!
まずは">金本さん 世界新 おめでとうございまぁす!!そしてタイガース 勝利 おめでとう!!!!残念ながら・・・この記念すべき瞬間、見逃しちゃいました♪あまりにも桜がきれいだったもので。。。お花見してましたぁ~☆赤星☆さん...
 昨日、903試合連続フルイニング出場を達成して、カル・リプケンJr.の持つ世界記録に並んだ我らが鉄人、金本選手がいよいよ世界新に挑んだ今日の阪神vs.横浜戦。 試合は一回、その金本のセカンドゴロの間に阪神が1点を先制、しかし直後の二回、ベイスターズも種田、相川の
阪神タイガースの金本知憲選手が世界新記録を達成!904試合で連続フルイニング出場という偉業を成し遂げることができました。1999年7月21日の広島カープ在籍時代に出場した対阪神戦以来、休むことなく試合に出場し続けた結果、これまでは米大リーグで元オリオールズのカ....
今日は1塁下段内野で観戦。途中、どうなるかと思いきや、8回にあれよあれよというまに4点取り勝ちました。その後の金本選手の904試合連続フルイニング出場の世界新記録を祝うセレモニーがありました。だんだん薄暗くなる会場に観客はどよめき、フラッシュがたくさんた
世界記録達成!おめでとう、金本知憲選手。阪神タイガースの金本選手が、4月9日の横浜戦(大阪ドーム)で、904試合にフルイニング出場を果たし、かつてのカル・リプケン(元オリオールズ)の持つ世界記録を更新した。でも、これはまだ通過点に過ぎん。今の調子やと、余程...
横浜5-10X阪神先発阪神 江草横浜 吉見金本知憲連続フルイニング試合出場世界記録達成♪広島時代1999.7.21甲子園での阪神戦からこの記録は更新され続け、2003年阪神に移籍、2004.8.1甲子園で、701試合フルイニング出場の日本記録を達成し、そして今日。2006.4.9…904試合
阪神10-5横浜。なんと言っても今日は金本の904試合連続フルイニング出場世界記録が達成された日です!金本おめでとう!本人のたゆまぬ努力の賜物であり、心から讃えたいと思います。そして、この記録は阪神ファンはもちろん、プロ野球を愛する全ての人が誇りに思っていい記
もう!世界のニュースです!!(笑)おめでとうございます!!プロ野球のセ・リーグ。阪神タイガースの金本知憲外野手(38)。今日2006年4月9日(日)の、横浜3回戦(大阪ドーム)で、904試合連続全イニング出場を達成し、大リーグ記録とされる元オリオール....
今日、一人の鉄人がここに誕生しました。その名は、我らがアニキ金本和憲じゃなくって金本知憲(かねもとともあき) もう、sky・A名前間違えないでくださいよ!会見のときのテロップ、私は見逃しませんでしたよそうです、今日の試合で世
金本知憲選手世界記録達成!おめでとう[:祝:][:祝:][:祝:]今、今日の試合の再放送を観ています。何を書いていいのか・・言葉がないです。。。幸運にも今日の試合を大阪ドームで生観戦して参りました。帰宅後5時間ほど経っておりますが、未だ感激が継続しております(;_;
金本知憲 904試合連続フルイニング出場 世界記録達成! 兄貴の世界記録達成を勝...
いやー本当にすごい記録が達成されました。904試合フルイニング出場。足掛け8年間休み無しだそうです。本当におめでとう!タイ記録となった昨日は、孤高の天才今岡誠の活躍で勝利。新記録樹立の本日は、次期虎の4番浜中おさむが2本の祝砲を放ち試合をものにした。これで
タイガースの金本知憲選手がベイスターズ3回戦に最後まで出場し、カル・リプケンJr
場内が暗くなり、見えにくいけど真ん中の白いのが金本選手です。
雨で試合が流れた為試合日がずれて金本選手世界記録達成の瞬間に巡り会う事が出来ました。体調不良が続き迷いつつ、身内で私の代打も検討しながらめまいも無いし行く前鼻血を出すハプニングがありましたが何とか無事観戦出来ました。横浜さん相手に負ける気はしなかったので
2006年4月9日。自分にとって忘れられない日になるだろう。自分が敬愛するアニキ・金本知憲選手が、カル・リプケン選手が保持していた連続フルイニング試合出場の世界記録を更新した記念すべき日となった。その歴史的偉業達成の瞬間をライヴ観戦してきた。昨年の9月2
阪神タイガースの金本知憲外野手が、今日の試合にフル出場をして大リーグ元オリオールズのカル・リプケンさんが持つ「903試合連続全イニングフル出場」の世界記録を更新し「904試合連続全イニングフル出場」というまさに球史に残る偉業を達成しました!ひとくちに1つ
(時事通信より)バンザーイ!\(◇≦\) (/ ≧◇)/バンザーイ!本当におめでとうございます。他に言葉が見つかりません。球場全体が異様なムードだったのがラジオやテレビを通しても伝わってきました。両チームとも普段とは違うプレーが随所に出てましたね…。肝心の兄貴
【9日の試合】(京セラドーム大阪) 横 浜010 400 000=5 阪 神104 001 04X=10 <投手> (横)吉見―加藤―木塚 (神)江草―金沢―能見―藤川―久保田 ○金沢1勝 ●吉見1敗 <本塁打> (神)浜中4号3ラン=3回裏 浜中5号ソロ=6回裏
10対5 勝利♪同点で迎えた6回、濱中のソロホームランで勝ち越し。先発の江草が5失点を許したが、2番手・金澤が好投。7回以降は能見、藤川、久保田が、しっかりと抑えた。
(写真は昨日のデイリースポーツのもの、そして昨年の開幕ゲームのものを使用しました。)4/9 大阪ドーム  阪神 10-5 横浜  日刊テーブルスコア   とうとうその時がやってきました。 金本知憲選手、904試合、連続フルイニング出場、世界新記録の瞬間で
ど~も、今日は花見して心も体も元気いっぱいになった管理人です。昨日はすっかりお疲れのおねむで寝てしまいました。(^^;この前1週間体調不良で更新休んでから、体調は元に戻ったけど更新頻度がまだ元に戻りませんな。苦笑さ~てさて、今日はこれを書かなくてな...
金本選手、『連続フルイニング試合世界新記録』おめでとう! 今日は終ってみれば、10-5の大勝でした。
まずは、みなさま桑原克典プロのブログへ、たくさんの応援メッセージをいただきありがとうございます昨日の日記をアップした直後からゾクゾクと増える応援メッセージにカンゲキスタートは12時20分です桑原プロの最高に楽しいシーズンのスタートに私も精一杯の「氣」を送り..
