おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

中井町地車新調原木祭。

2006.04.09 (Sun)
今日は家族みんなで行ってきました。
会場の新条小学校グランドに10時前に着きました。


新条小学校



原木



清祓い中

↑ちゃんとウラでもお清めしてますね。

原木



植山工務店で平成23年完成予定だそうです。
中井町のみなさんおめでとうございました。


桜満開


チョッと肌寒かったけど晴天に恵まれ気持ちよかった。
帰りに小学校グランドの桜を見て帰りました。


スポンサーサイト

コメント

いてましたでー
中井町原木祭に僕とリッチーさんと(だんじりネットの取材で)いてました。日記の神主さのとこに僕がちぃーちゃく写ってます。(おじちゃんの部屋初登場ですわ「笑」)
ふふふ~
新条小学校ですか。
親友の息子クンが入学したばかりです。
なので、あたしもそのうち、そこらへんに出没するはずですw
鶴原のTAKAさん

TAKAさん写ってましたかー
橋本には行かなかったんですか?
今度は是非お会いしたいです。

はるるんさん

何かキリン堂とかで会いそうかも(笑)



管理者のみに表示

トラックバック

