おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どないしたんや?

2006.04.16 (Sun)
江草よ・・・・_| ̄|○

8回までパーフェクトやったのになんでや?







今日の結果 広島2-1阪神
浜中のソロ1発の1点ちゅうのもなぁ。
もうちょい打線が奮起してくれたらよかったのに。
6回満塁の今岡は勿体なかったわ。

まぁ3連勝は逃してしまったけど
シーツの古巣イジメは絶好調やったな。
スポンサーサイト

コメント

ほんまに。。
どないしたんや!?
って感じで終わってしまいましたね(ーー;)
あやぴ☆彡 負けたん気ずかんかったし(笑)
笑い事ではなく。。。
もったいない試合でした。。。
だから野球は怖い
ほんまになんでーって感じやったね。
プロ初完封の緊張が出てもうたんかな。
惜しかったし、悔しかったね。。

管理者のみに表示

トラックバック

阪神1-2広島広 島 000000002=2阪 神 01000000×=1(阪神3勝1敗1分)【投手】広島=黒田(1勝1敗)-ベイル(4S)阪神=江草(1勝1敗)【本塁打】阪神=浜中(7号ソロ)1回裏、阪神は広島先発黒田から、一死から藤本が安打、シーツが二
ああ・・・なんてことっ{/hiyo_oro/} 3連勝目前だったのに。でも。江草、よく頑張ったっ!!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}8回まで被安打3・1死四球に抑えていた江草でしたが、なんとしてでも6連敗は逃れたいカープ、9回、投球が少し上ずってきたところを代打・福井と緒
江草素晴らしかったよ。神宮でのピッチングよりもさらによかったんじゃないかな? 完封は惜しくも逃したけど、まだまだシーズンは長い。 今後も大いに期待できますね。 これだけのピッチングをコンスタントにしてくれて、1年間ローテーションを守ってくれたら・・・。 ほん
え・・・え・・・(;° ロ°) ナンジャコリャ8回の裏まで、すっかり、てっきり、ハッキリ虎の勝利を確信してましたよ( ゜.゜) ポカーン江草君の気が緩んじゃったんでしょうか?黒田投手の意地と気迫勝ちでしょうか。。勝負は9回が終わるまでわかりませんね・・ほんとに。勢
2回裏に濱中選手のソロホームランで先制するものの、9回表に犠牲フライ2つで逆転負...
 阪神 1-2 広島 8回までは江草が好投。完封目前で敗戦。2度の満塁のチャンスに今岡の凡退がひびきました。せめて犠牲フライぐらいは打ってもらわないと・・・
【【【トラ1-2コイ】】】江草初完投初完封目前…連続犠牲フライで逆転負けそやけどよう頑張ったな~ナイスピッチングしかし完封目前とはいえ…去年やったら9回表でランナーが出たら迷わずピッチャー交代させてたような気がするんやけど…難しいところやな~途中2回の満
今日もデイゲーム。珍しく、起きてましたよ!朝、起きてからも一度寝直したので眠くなかった・・・といえばうそになるけど(笑)、いろいろごちゃごちゃと用事をしながら見ていたので寝る暇がなかったのです。それに、えぐえぐ、黒田くんもナイスピッチで、まあ~、今日はち
○広島×阪神● 2-1信じられない結末に呆然試合の流れは終始阪神ペースだったのに一球で試合の流れが変わる、改めて野球って怖いですねと思いました(´・ω・) 今日は江草た
廣島のエース・黒田を相手に江草が好投したが、最後は粘り負け。チャンスをことごとく潰した今岡の闇は深い・・・
今日の阪神は1-2で広島に負けました。来週は中日巨人と上位同士の対決です。一気に勝ち越して巨人とのゲーム差を縮めるのだ!両先発投手の素晴らしい投手戦でした。はっきりいって勝ったと思いました。しかし、チャンスをものに出来なかったのが敗戦の原因となりま
悔しくてしかたなかったので、部屋の片付けをして気を静めてきました・・・。今日の先発は江草くん。しかし途中までテレビのチャンネル権を奪われておりまして(涙)、1回終わる
ついさっきまで「江草初完封」を前提に記事の準備をしていたのですが。。。最後は疲れもあったでしょうしちょっと意識もしたかな?ただ全般的にみると前回の記念すべき試合での投球と比べてもちゃんと修正してきましたね。見てて安心しましたもん。それだけに最終....
行ってきました、甲子園。今シーズン、オープン戦も含めて(ついでに高校野球も含めて)初めての甲子園だったんですが、結果は・・・9回表に2本のヒットと2本の犠牲フライで逆転負け(凹)昨日の記事で「5番バッターがそろそろ心配になってきました」なんて書いたらその5番バッ
最後のさくらの花吹雪を見に行っててタイガース観戦してないでぇーす。。今日は逆転サヨナラ・・・あっ!! 見なくて良かった。。。なぁーんて。応援しなかったから負けちゃったかぁ??ごめんなさい。m(__)m明後日から力いっぱい応援しょっと....
負けたの? さっきまで勝ってましたが…(T_T) 岡田采配…不思議です(T_T) 今日の今岡選手の不振・・・残念です。 ほんまもったいない試合を落としてしまいました。 また兎の背中が遠くなったなぁ・
広島様には純阪神で勝たないと、そのうち普通にやり返されるぞ江草はこれ以上無い試練を経験した9回になって初球ストライクが入らず、今までボールくさい低目を丹念に投げていたのに、最後の最後で高目が続き当たり前に連打を浴びた。やはり岡田監督や矢野捕手はバッターの
色々ぼやきたい虎ブロガーさんも多いことでしょう。今日はしゃあない。チャンスに必ずまこちゃんにまわり凡退を繰り返し追加点が奪えない。えぐえぐも前回のことがあるので9回も投げた。打たれた。本人も納得やろ。今日に限ってはさすがの#80もくぼたんを出せなかった。
今日は昨日とはうって変わっていいお天気。焼けそうだったのでサンバイザー買ってしまいました。すっかり投手戦で、得点は濱ちゃんのHR1本のみ。こんなんでホンマに勝つんか?という不安は的中。犠牲フライ2本で逆転。あれ、マジ?満塁のチャンスを2回逃したのが痛かったな
どうした今岡!?4月16日 対広島(甲子園) 3勝1敗1分 123456789計広島0000000022阪神0100000001勝利投手: 黒田セーブ : ベイル敗戦投手: 江草H R : 濱中7号(2回=ソロ)今日の感想今日は出かけていたので、車のラジオ
まな板の上の鯉が逃げた!?
広島2-1阪神先発投手阪神 江草広島 黒田今日は昼から用事が詰まってしまって、観だしたのは3回裏から。。。エース黒田をなかなか打てず。。。退屈な試合。。PCつつきながらテレビを背にしてたけどテレビも静かや(笑)濱ちゃんのHRで1点リードのまま。。でも勝つやろって
今日は久しぶりに太陽が顔を覗かせてくれました{/kaeru_fine/}あの太陽くんじゃないよ(汗まさに野球観戦日和{/hiyo_en2/}本日の先発:江草くん{/face_warai/}{/hikari_blue/}8回まで頑張ったのに・・・{/namida/}好投してたのに・・・{/namida/}逆転負けって後味悪すぎです
4/16 甲子園球場  阪神 1-2 広島  日刊テーブルスコア   う~ん。 野球は本当に恐ろしいものですね~。 最後の最後に野球の神様は江草にソッポを向きました。 返す返すも残念! 江草、黒田の息詰まる投手戦。 見応えがありましたね~。 さすが黒田。
審判のボールの判定が疑問|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへこれ見てくれ、笑えるからどう見ても2球目よりも3球目の方が外に外れてるのに3球目がハーフスイングじゃなくストライクやったら2球目はもっとストライクちゃうんか!
阪神が広島に1-2で残念ながら敗れてしまいました。私の初観戦も★スタート{/face_naki/} 2回、濱ちゃんのソロHRから以降に追加点が欲しいよねぇ~まぁ~気持ち新たに次の中日、巨人戦頑張って頂きましょう!!{/face_fight/} 試合開始前にWBCの優勝トロフィーを見
1対2 敗戦2回裏に濱中のリーグトップとなる7号ソロで先制。しかし先発の江草がプロ初完封目前の9回に乱れた。無死2・3塁の場面で連続犠牲フライで逆転された。打●濱
