おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

繋がらん。

2006.04.18 (Tue)
打線が・・・・_| ̄|○








今日の結果 阪神0-3中日
わずかヒット3本・・・・
ええとこまで?行くんやけど「繋ぎの攻撃」が
できへんから残塁ばっかりやったなぁ。

はぁ~っ・・・矢野の不調が痛いわ。











スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
今日はまったくダメでしたねえ。中田投手を攻略できるのはいつなんでしょうか。
ようやくマコは2安打しましたが、前後が…。明日は勝ってもらわないと週末怖いですね。
こんばんは。
打線が繋がらないですね。
今岡さんが復調したら、
今度は矢野さん??
困りましたね。。。
快進撃見たいです。
こんばんゎ!
あたしもTV見ながら矢野様の打席で
「げぇーーーーっ!」と叫んでしまぃました・・・

繋がらないと点に結びつかないもんなぁ・・・
中田も良かっただけに辛い試合でした・・・
こんばんは。
ホームが遠かったですね…。
6回迄2塁踏んでなかったし…。
負けたからではないのですが、
今日は記事お休みです。

それからお知らせです。
いつもお世話になりありがとう
ございます。
ブログタイトル少し変更しました。
悠彩は燃焼系!?です。
お手数おかけして申し訳ないのですが、変更の件よろしくお願い致します。
………お知らせ………
増える一方のスパムに悩まされ、
この度ブログを、携帯から削除作業など行えるFC2に
移転しました。
http://poka22.blog63.fc2.com/
です。

今までのロリポもミラーとして更新しますが、
コメント&TBが出来なくなります。
URLの変更などよろしくお願いします。
………………以上コピペm(._.)m………………

今日は負けれない。。
o(^o^)oドキドキ。。。
今日こそは!!勝つ!!( ;^^)ヘ..

管理者のみに表示

トラックバック

前回完璧に抑えられた中田。今日もばっちり押さえられましたねえ………_| ̄|○ 下さんはがんばったとは思いますが。どちらかというと今季初の完封負け。打線はまったくもって
ヒットを打つた選手がわづかに3人。打てなければ勝てない。
タイトルの話は後にすることにしてまずはタイガースから。ナゴヤドームでの公式戦は去年のあの9月7日の熱い戦い以来でありましたが相変わらずナゴヤドームでは勝てませんなぁ。しかも12日の甲子園での中日戦でひねられた相手にまたしてもやられました。去年....
●阪神×中日○ 0-3今日も中田に完敗でしたね山本昌が陰りを見せた(阪神キラーとしての)と思ったら新たなる阪神キラーが・・・しもやんも調子悪かったようですが(回
苦手ナゴドで苦手中日の苦手中田との対戦。 なかなか難しいゲームになりそう、ってのは誰もが予想できることだったけど、やっぱりか・・・。 下さんは十分責任を果たせたと思うんだけど、打線がなぁ・・・。 なんでこう浮き足立つというか、他のチームとの戦いっぷりと全然
うるうるうる(T_T)ごめんなさい。タイガースが負けたから悲しいんじゃなく。。まこっちゃんの2安打~~~のうれし泣き(T^T)とりあえず。。一安心。ホッ( *゜▽゜)/°でも、中日に3連敗、、、がっくし ~\(_ _;)/~
中日3-0阪神阪 神 000000000=0中 日 10000200×=3(阪神0勝3敗)【投手】阪神=●下柳(1勝1敗)-金澤-相木中日=○中田(1勝0敗)-S岩瀬(5S)【本塁打】中日=ウッズ(3号2ラン)1回裏、阪神先発下柳は一死一塁で、福留に中越え
下さん6イニング3失点。一昨年までがこんな感じでしたね(汗)ウッズに被弾したことからも分かるとおり、どうも調子の方がいまいち。打たれても動揺しないのは流石ベテランですが、打撃の援護が無いせいか、なかなかうまく波に乗れない。対する中田は、ストレートも変化球も
今日は先発、下柳さん。3点取られたものの好投!タイガース、チャンスがあるものの点数に繋がらないです。。。残念ながら (-_-;) 負けちゃいました・・・明日は、明日こそは勝利を!!!http://happyturn.blog4.fc2.com/
中日、中田にまたしてもやられた~
去年は中日といえば、憲伸、昌・・・それに中田君まで加わっちまったようですねえ~。今日は私のところは放映なし。ってことでいつものようにgooで見ようとしたら・・・なんか、アニメーションをリアルにしたとかはいいけど、更新しても更新しても、ちっとも画面変わらな
完敗でしてたね・・・{/hiyo_shock1/}相手を褒めたくなぃんですけどあたし、中田投手かなり気になるピッチャーなんです・・・いつ見ても負けん気の強そうな芯のある目が気になるんですねぇ~{/face_warai/}あと、完投しそうで出来ない所なんかも・・・(汗今日はそんな中田
 中日-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com ?芦鵝罷2日)は逃げ切り体勢の中、今日は追いかける立場ではあったものの、またしても下さんが6回に掴まってしまいましたね。 ?芦鵑發修Δ任靴燭?鎮翔?梁農?蓮△い笋蕕靴い箸海蹐能乎羚況發鬚靴討?泙垢娘^..
阪神、中日の中田、岩瀬の完封リレーで打線が奮わず。このカード3連敗となった。阪神 0-3 中日
今日の阪神は0-3で中日に負けました。初戦を落としてしまいました。明日勝って中日から早く1勝をあげるのだ!まったく試合が見れませんでした。よかったのか悪かったのか。明日も試合は見れないのですが勝利を祈ってます。結果から(簡潔に)<今岡選手>
今岡は復調の兆し!?4月18日 対中日(名古屋D) 0勝3敗 123456789計阪神0000000000中日10000200X3勝利投手: 中田セーブ : 岩瀬敗戦投手: 下柳H R : ウッズ 3号(6回=2ラン)今日の感想今日は中日の中田が良すぎましたね
今日はあっさり負けちゃったので、明日のスポーツ新聞の一面はどこもこの話だろうなぁ...
完封負けです。悔しい。明日も来ます。
4/18 ナゴヤドーム  阪神 0-3 中日  日刊テーブルスコア   う~ん、打てませんかね~。 中田の多彩な変化球と威力のあるストレートなら仕方がない? それに加えて的を絞らせない谷繁の配球。 そしてストライクゾーンの広さとくればね~。 5安打、2四
0対3 敗戦初回、福留の適時打二塁打で先制を許し、6回裏、ウッズの2ランで加点された。先発の下柳に援護無し。打線は、中田と岩瀬に完全に抑えられてしまった。打●投●
