おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もうあきたわ。

2006.04.21 (Fri)
関本ようやったー!







また最後であっさりサヨナラ・・・・_| ̄|○





今日の結果 阪神2-x3巨人
テレビ放送がええとこで終わり、ラジオで関本勝ち越し
タイムリーを聞いて「今日は勝ったやろ。」と思ってた。
しかしタイガース守護神「K」はあっさり打たれてるし。

久保田ぢゃキビシイか?ちょっとあっさりしすぎやわ。
今日は白熱した試合内容やったのに後がアカン!

それにしても審判、大丈夫やったんかいな?


スポンサーサイト

コメント

打たれ癖?
1点取られるんは、前からお決まりやったけど・・
貧差の試合で、それはないでしょ~!!
関本出た時、絶対やってくれそう!って
その通りにやってくれたのにねぇ・・。
何があかんのやろ・・・・。
1試合投げきれる先発が少ないこと?
点を取れない打線。
点を守りきれない投手。

すべてがあきませんわ~


管理者のみに表示

トラックバック

vs ジャイアンツ">1-1の延長戦!11回表 矢野さん デットボール☆赤星さん ファーボール☆関本さん 勝ち越しタイムリー!!!あぁーーーあ サヨナラ負けなんでやのん??http://blog.livedoor.jp/silvertree9201/...
読売3-2阪神阪 神 00000001001=2読 売 00000100002=3(阪神0勝1敗)【投手】阪神=井川-藤川-久保田(0勝1敗3S)中日=上原-林-福田(2勝0敗)【本塁打】読売=李(5号2ラン)6回裏、阪神先発井川は先頭矢野に安打、小阪が犠
えーと。はんしん2-3×きょじん以上ホント冗談やめて…
というかどう見てもストライクやろ!球審の井野よ!まさしくイ・スンヨプへのあの最後の1球はそのコースからわずかに内に入った球を打たれたわけでして。矢野選手のミットもまさしくあの位置に構えていましたし打ったほうを褒めるしかないのですが。。。しかし1....
いや~、今日も負けましたね~。やっぱり接戦をモノに出来ないですね。はっきり言ってスタメンで一番ましだったのは実は井川だけだと思うんですけどね~。皮肉なもんですねえ~(笑)いくら井川が好投しようがそりゃ~、野球は点取りゲームですから、味方打線が打たない限り
●阪神×巨人○ 2-3今日は試合中球審が倒れて担架で運ばれるという事態が。突然矢野ちゃんにもたれかかるように倒れてしまったので本当に驚きました・・・大事ないといいで
あまりにも悔しいサヨナラ負け。明日は勝つて、借金生活は今日だけにしたいものだ。
今日は井川投手ナイスピッチングでした。せっかく逆転したのになんであのサヨナラ?ほんまに腹立つ。巨人ファンが調子に乗るやん!!ってかもう乗ってるよ巨人戦だけは負けたくない。明日はウサギを焼いてやる~
阪神2-3x巨人。今年初めての巨人戦。なんだこの漫画のような負け方は・・orz2試合続けてのサヨナラ負け。ま・・まだ4連敗だ。ガンバレ阪神。にしても今年は1点差に弱いな。神|000 000 010 01|2巨|000 001 000 02x|3[投手]井川(先発),藤
 くぼた~、くぼた~、ほんま、たのむわ~。しゃきっとしてくれや~。 今日の負けはほんまに痛い。勝つべき試合やった。なんちゅう負け方や。ほんまに。口から出るのは愚痴ばかり
阪神は今日から東京ドームで讀賣との3連戦。今季初の讀賣戦です。讀賣の独走を止めるためにも、そして借金生活にならないためにも是非勝ちたい今日の初戦。私も今年初めて阪神戦をTVで見ることができましたよ。先発はこちら井川、向こう上原のエース対決。さすがは両投手、
 巨人-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は井川の好投、矢野さんは球審・渡真利さんをしっかり介護、球児の150キロ近い球で相手を圧倒していた事、桧山さんの選球眼等…いろいろといい所はあったのでしょうけれどね。  でも、巨人が本当に昨年
岡田監督「2エンド1からのスライダー、どう見てもストライクや、せっていて良いゲームしているのにひど過ぎる」これじゃあファンも離れるわ」と言って怒りとともに会見を打ち切ったたしかに中日戦のような審判が故意にゲームを左右に振るのが野球だったら、こんなゲームあ
ここまでGT対決が無かったって、おかしな日程だなー。などとボヤきつつ、今日の先発は上原vs井川のエース対決。両者共に調子が良くて、前半は全然試合が動きませーん。イガー君、テンポ良く投げてるのに、打線の援護が全然無し。上原があんだけ良かったら、そら打てないでし
延長11回に勝ち越しも、イ・スンヨプにサヨナラ2ランを打たれ、阪神4連敗。阪神 2-3x 巨人
審判部長はジャンパイヤ!久保田に責任はなし!4月21日 対読売(東京D) 0勝1敗 1234567891011計阪神000000010012読売00000100002X3勝利投手: 福田敗戦投手: 久保田H R : 李 5号(11回=2ラン)今日の感想阪神は井川、読
やっときました、巨人戦。 第1回戦は白熱の投手戦! 負けましたが(^_^;) 巨...
阪神2-3X巨人先発投手阪神 井川巨人 上原病院から帰ってきたら丁度巨人が先制点。。。うぅ~~ムカつく(ーー;)エース対決とあってずっと0行進。。。しかも金本も今岡も
阪神が1点取るのに貢献したプレイは1試合につき、プラス+100%で加算していく取り返せゲージはマイナス-%一点につながるバットプレイは=取り返せ-ゲージMAX100%に直結特例で、凡打-10%、見逃し三振&着払い三振-25%?赤星 打つ方は、良かったり悪かったり
伝統の一戦、阪神巨人、第1回戦 今季初対決となる、阪神対巨人戦。 昨年の覇者タイガースと今季リーグトップの巨人が東京ドームで行われた。 阪神は3連敗中、巨人は今日負けたら初の連敗。 そして、阪神は今日負けると借金生活に・・・。 さて、対戦結果は!
呆然…悔しいー!帰ったら追記します。(携帯より)☆ここから追記。(4/22 2:45am)東京ドームに着いたのは、18時半頃でした。外野の立ち見はもう満員で入れず、内野にまわされ
2-1からの球をボールと判定されて泣き、その次の球をスタンドに放り込まれて泣きました。井川はよく投げてたし、桧山も関本もよく打ったんですけど、負けは負け。と言うか、なんとなくこうなるような予感もありましたけどね。1点差で久保田だし。ま、スライダーしかまと
用事で出かけるときが渡真利球審が倒れた頃でまだ0-0やった。帰ってきてテレビをつけたらちょうど11回のオモテ。レッドのフォアボールぐらいでラジオにスイッチ。せっきーのタイムリーで勝ち越し。ところがところが・・・。4番バッターにサヨナラHRを献上。両軍エー
4/21 東京ドーム  阪神 2-3 巨人  日刊テーブルスコア   お~い、渡真利さんよ~。 大丈夫? どうして倒れたの? おかげで負けちゃったじゃん。 あの一球、貴方なら三振ですよね~。 なのに・・・。 コラ、井野! どうしてあればボールなんじゃい。
ひかるサンは天使虎 です! ● 天使虎さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。その半面、客観的に自分の能力や状況をとらえているため、けっして無理はしません。時には大胆に進む勇気を持つことも大切です。固定概念にとらわれず、キャパシテ
もう・・細かい事は書きません。 井川の男を今日の試合で見る事ができました。 彼は今シーズンきっともっとやってくれます。 そう・・また確信が持てました。 さよなら2ラン(・。・")? なんじゃそら・・(
今日は書き込み自粛しようと思いましたが・・・やっぱり手が勝手に動いてしまいます(秘孔でも突かれたンか?)。タイガースは生活から切り離せませぬ。。。慶ちゃん、ナイスピッチング!やったのに・・・アニキ、中の上ぐらいのスランプ?今岡タンは上級スランプ。ホームラ
2対3 敗戦1点を追う8回表、同点に追いついて延長戦に突入。11回表に1点勝ち越したその裏、マウンドは久保田。一死1塁から李承ヨプに2ランを放たれサヨナラ負け。打
