おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

脱出。

2006.04.23 (Sun)
江草から始まった連敗は江草で脱出。
今岡の絶不調トンネルもようやく脱出か。


いやぁ5連敗は辛かったー。




今日の結果 阪神6-2巨人
江草から始まった5連敗。
江草が踏ん張って連敗脱出。

打線が奮起したがやっぱり攻めきれてへん。
塁は溜めるがあと一歩があかん。

特に矢野!
去年の満塁男は何処へ行ったんや!

次はええとこ見せてくれ!
スポンサーサイト

コメント

やっとですね。
こんばんは。お世話になります。
今岡さんの初回3Rが今日の勝利の鍵のような気がしました。
これからタイガース打線復調!
で快進撃を期待です☆
トラックバック有難うございます。
ほんと5連敗は応援してる方も辛かったですね。
今日の試合で今岡さん金本さんの調子が上がって来ればいいですね。
次の試合が楽しみです。
こんばんは
こんばんは。
昨日は、とても気持ちのいい試合でしたね。
矢野がいまだに不振なのが気にかかりますが・・・・・。

近いうち、リンクさせていただきますね。
今後ともヨロシクです!
今週は、5勝1敗ですかね?(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

東京ドームでの讀賣開幕カード3回戦。 2連敗で迎えた今日、なんとしても一矢報いて欲しいところです。 やっぱり今シーズンを戦い抜く上でも、最初に3タテを喰らってしまうと、どうしても不利な展開となってしまいますからね。 その大事なマウンドを託されたのは、今季2
初囘の今岡の3ラン。金本は猛打賞。チームも長いトンネルを脱出!
あー楽しかった!やっぱり阪神が勝つと気持ちがいいですね。なんていうか、活力が沸きます。最後に出てきた豊さん、誕生日おめでと!!勝ててよかったね!本当今日は胸がスッとしました。今岡さんのHR!!バットの色が黒になったり、すんごい思い悩んでいたんで...
読売2-6阪神阪 神 301000020=6読 売 000200000=2(阪神1勝2敗)【投手】阪神=○江草(2勝1敗)-藤川-久保田読売=●グローバー(2勝1敗)-野間口-林-酒井-前田【本塁打】阪神=今岡(4号3ラン)1回表、阪神は赤星が安打、盗塁で
 やっと勝った…  巨人-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com    今日の勝ちに繋がった「景気付け」は、赤星でしょう。そして、江草のテンポが良い投球…とても気持ち良さそうに投げておりましたね。    もちろん赤星と江草ばかりではなく…今岡は目覚
今日は、涙が出そうでしたね。私は今日ばかりは今岡のお母さんになった気分でした。(1歳しか違わんけど)やっと、やっと出たよ、って気分ですよ。そもそもは、最初の赤星の盗塁成功のときに、もしや・・・と思いました。なにか、風が変わったような、そんな雰囲気を感じた
やりました! 江草が巨人戦、初勝利烈 おめでとーございます囹 あ~、今夜ドームに応援に行きたかったな~。 こういう試合を見たかった寧 今日球場に行った方たち、おめでとうございます。 おとといの試合で倒れて入院中だった、 渡真利
4月23日 阪神-巨人 3回戦阪神 301 000 020|6巨人 000 200 000|2○江草     2勝1敗●グローバー 2勝1敗本 今岡4号今日はこれ以上ない勝ち方でしたね~。相変わらず濱ちゃんは絶好調のようで。今岡は初球打ったし、気持ちの面は吹っ切れたかな~という感じ
○阪神×巨人● 6-2待ちわびた金本アニキのヒットが!今岡の3ランHRが!クリーンアップがクリーナップとしての機能を果たしていました!待ちわびすぎていい加減ボケそう
虎の勝利や! 阪神6ー巨人2エグエグ白☆おめでとう!球児のどんどん攻める全身全霊の投球スゴーイっ!だんだんノッテくる球児!思えば江草から悪夢の連敗が始まりました。でもその連敗を江草が止めました!!!1週間振りの勝利の雄叫...
どうもWBCからウチが貶すと打つという流れになってるみたいで…。今日は今岡が2安打、金本・赤星は猛打賞でしかも赤星は守備でも魅せてくれるというオマケ付きでホッとしたわ。濱中はついに4割バッターですか。でも下位はあかんな~。鳥と矢野が持ち直すまではもう不調
やっと・・・やっと・・・ やっと・・・やっと・・・ 連敗が止まりました(━┳━ _ ━┳━) ほんまうれしいです。 先週、日曜日に観戦に行って今日まで 勝利を見ていませんでした。 長かった・・不機嫌だ
今日は、今岡さんの3R HRに始まり3回表">鳥谷くんの8試合ぶりのラッキー打点☆8回表金本さん タイムリー 2点追加あーやっと・やっと♪♪♪勝ちましたぁ~♪♪♪江草さん!4月2日以来の白星!! おめでとう☆http://happy...
巨人2-6阪神。ついに連敗脱出!よかった。勝てた。勝てたよ阪神。・゚・(ノ∀`)・゚・。ものすごく久しぶりに先制点取ったし!とりあえず、今岡金本が復活の兆し!火曜日からもガンバレ阪神!神|301 000 020|6巨|000 200 000|2[投手]江草(先
ど~も、美味しい晩御飯に阪神勝利で気分は上々の管理人です。さ~てさて4日ぶりのブログやわ。今ペナント1回目の阪神巨人戦でガックシな内容ばかりやったもので、ブログ書くパワーも出ませんでした。(^^;とりあえず、今日で阪神巨人3連戦は終了。結果は1勝2敗...
今日はなんとしても勝ちたい阪神、初回から爆発した。
今日はBS-hiで観戦。実況は有働由美子アナウンサー。NHKでは女性初のプロ野球中継の実況だそうです。素人の視点で解説の梨田さんにいろいろ聞く事に重点を置いた実況という感じで、普段の男性アナの実況とはかなり違った感じの実況でしたが、私は良かったんじゃないかなと思
江草がG倒!誠が復活の狼煙!4月22日 対読売(東京D)1勝2敗 123456789計阪神301000020計読売0002000002勝利投手: 江草敗戦投手: グローバーH R : 今岡 4号(1回=3ラン)今日の感想1回表、赤星がセンター前で出塁すると、
日曜日に勝つっちゅうのは火曜日の試合前まで勝利の余韻に浸れるんでお得感満点。やっぱ日曜日には勝っていただかないと。っていうか今週初勝利?初回にレッドの盗塁(お久し振りンコ)まこちゃんのドームランで3点先制。やっとこさ打率が身長においつきました・・・。とり
久々にうちでのんびり野球観戦ができました。しかも相手はG。昨日一昨日と2連敗。もう負けるわけにはいかない。応援にも気合入りまくりでした。今岡さん、これでお目覚めなんやろか。ど真ん中のストライクボールを普通に見逃してたし、これって好調な証拠やとは思うんだけ
ようやく連敗ストップ!初回の今岡のホームランが効きました。阪神 6-2 巨人
今日の阪神は6-2で巨人に勝ちました。連敗を5で止めました。とりあえず借金生活からおさらばしましょう!やはり日曜日にはこのメッセージ。日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒)月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。明日、気持ちよく会社や学校に行ける
とうとう五連敗、巨人に二連敗、どうにかして今日こそ勝ちたい!16時頃に後楽園駅を通ったので必死で念を送っておりました。勝て~!勝て~!巨人の先発は大男グローバー選手。早速
阪神6-2巨人先発阪神 江草巨人 グローバーそうやろ。。そうやろ。。(笑)早くブログ書きたくてウズウズやったけど用事がいろいろあってもうこんな時間( ;^^)ヘ..日付が変る
【阪神6-2虚塵】久しぶりに、タイガースらしい試合展開で、久しぶりに勝利を収めた。やっぱり、勝つと気分がいい。虎ファンとして長く生きているので、負ける事には慣れているのだが、5連敗は、正直辛い。まして、相手が、虚塵だと尚更だ。今日の試合は、今岡がチャンス
ふぅ、やっと1勝できましたね。 よかった、よかった(^^) 巨人 2-6 阪神(...
4/23 東京ドーム  阪神 6-2 巨人  日刊テーブルスコア   一つ勝ったくらいで、そうワイワイ騒ぎなさんな。 なに? 誰も騒いでない? あっ、そう・・・。 レフトスタンドは賑やかでしたが・・・。 私は5連敗などあまり気にはしていなかったんだけどね
もう今まで我々ファンを散々心配させやがって(笑)今までの鬱憤がひとまず晴れる勝利でありました。初回の今岡選手のスリーランがきっかけとなり今まで不振を極めていた金本選手も猛打賞の大爆発であります!圧巻は8回表の攻撃。シーツ選手が敬遠で歩かされたあ....
とりあえず久しぶりの勝利!!マコいきなり3ランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!この人の調子はホントわかりません。バネ指で大変!とかスポーツ新聞にかかれ
6対2 勝利♪初回、今岡の先制3ランホームランでリードを奪った。4回裏に2点差にされたが、8回表のシーツ敬遠後に、金本が2点適時打でダメを押し、連敗は5で止まった。
5連敗中のタイガース、このままトンネルに入ってしまうのか・・・。
