おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっと。

2006.04.25 (Tue)
矢野さん

打てた!




オクさん

勝てた!






今日の結果 横浜2-10阪神


今岡がジワリと調子を戻してきた。
何より矢野に一発出たのが良かったわー
本調子までまだまだやろうけど、これを
きっかけに安打を量産してもらいたいです。

スポンサーサイト

コメント

そぅでしょ?
>何より矢野に一発出たのが良かったわー

そぅでしょ~♪ 浜ちゃんも嬉しいけど猛虎の要矢野様の一発!
そろそろ本調子に戻りつるある???
気持ちいいです!!
こんばんは。
いつもありがとうございます。
濱中さん凄いですね。
今日は矢野さんもHR!
これでタイガース打線、
完全復調でしょね。
明日からも快勝を期待です。
それでは、また。
おはようございます
今日も快勝期待したいですね~~♪ d(⌒o⌒)b♪
ただ少しお天気が心配。。
横浜はお天気なんかなぁ♪
濱ちゃんこのまま行けば良いですね(^^)v

管理者のみに表示

トラックバック

オクスプリング來日初勝利。濱中9號、10號。寢覺めは爽快だ!
そして5割復帰。相変わらず併殺が多いが、一応金本、今岡の主軸は復調気味。矢野にも1号が出たが本来の姿にはまだまだ。これで鳥谷が打ち出すとかなりいい打線になるのだが。とにかく今日のように打撃陣が奮起して、序盤にリードを作って先発~中継にある程度余裕を持って
いつものように家路を急ぎつつ、携帯でチェック。2回終わって0-0(不覚にも赤星くんの盗塁見落としてた)。次にチェックしたら3点も入ってる~!!矢野さんのレフトフライを古木
濱中の2本のホームランを含む10得点で快勝!オクスプリングも来日初勝利。いい勝ち方で5割復帰!阪神 10-2 横浜
オク様って結局いい投手なのかしらん。なにげにあんまりボコられてるイメージってないわ。今日はひたすらネット観戦ゆえ、なにがな~だか、さっぱり分かりまへん。ただ、こういう勝ち方・・・あんま好きくないな~って気が(^^; だって、今の阪神って、大勝ちか、接戦負けか
虎の勝利や!阪神10ー横浜2↑お風呂に入っている間たに、試合が終わっていました。(。゚´Д`゚。)お茶の名産静岡から。わが家のお茶は静岡から取り寄せています。そのお茶を飲みつつ観戦していました♪・・・家族でずっとNHKを見ていました...
まずはじめに一言言わせてください。きょうのこの白星は去年のあの事故で一瞬のうちに命を奪われ9月の優勝の喜びを残念ながらともに分かち合うことができなかった多くの阪神ファンに捧げる白星だったと思います。改めまして心からご冥福をお祈りします。それに....
10-2で横浜に快勝ですヘ(゚∀゚*)ノ今日のヒーローインタビューは来日初勝利のオクスプリングでしたが打撃のヒーローはやっぱおさむちゃんですよね!  浜崎あゆみより目が大きいんじゃないかしら?3回の3ラン、8回のソロと2度も一番深い所への特大
むずむず・・・{/kaeru_en2/}ブログ早く書きたいですやんっ{/kaeru_en1/}今日の虎ブロガー様はこんな感じで試合見てたでしょうね{/hikari_blue/}あたしもそのうちの一人です{/face_tehe/}6回から見始めたんであの3回表の猛攻は終わってました{/ase/}今日一番を見逃しだぜぃ
ばんざーい!!!! 圧勝!!!!">オクさま初勝利!!!!濱中さん HR 2本!矢野さん HR!!! おめでとう!打線復調!!!!! http://happyturn.blog4.fc2.com/
阪神打線12安打で10得点と効率よく点を入れ、投手陣も2点に押さえ10-2で横浜に大勝した。
阪神10-2横浜先発阪神 オクスプリング横浜 門倉今日はもう言う事なし!(笑)濱ちゃん絶好調♪矢野にも1本出たし(^^)vウハウハ笑いが止まらん試合でした\(^^\)(/^^)/
今日の阪神は10-2で横浜に勝ちました。連勝で借金を返済しました。さぁ明日から貯金生活の始まりです。今日行っていた静岡県在住の虎キチ仲間の皆様です。たけさん 、よっちんさん 勝利をありがとう!9回からラジオ観戦<浜中選手>2安打2HR4打
神がかってるな~ハマちゃん!60打席で10発やから2試合に1本の割合か。これもしかして月間MVPいただき!?矢野もやっと1号が出てこのまま調子上向いていくといいけどな。オク様も初勝利で、もしかして意外と戦力になるか? あと心配なんは濱中の怪我かな。DHやったら
 先週の中日、読売との五試合は結局、一勝四敗。なんとしても勝ち越さなくては、というところでいくらなんでも痛すぎる星勘定だった。個人的には、主力が打てないときにもうちょっと工夫を見せてほしいと思っていた。たとえば、下位打線でチャンスをつくって一、二番で返す
横浜2-10阪神。5連敗から脱出した阪神は今日勝って2連勝!そしてオックスに初白星。おめでとう!ていうか濱中凄いなぁ・・ペース早いなぁ~。いったい何本打つんだろう。神|006 012 010|10横|000 110 000|2[投手]オクスプリング(先発),金
。浜-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は先程まで外出をしておりまして…試合を全くとして観ておりません^^;  はい、携帯電話の機種変更へ出かけておりまして…それに途轍もなく時間が掛かってしまったのです。  そんな私が外出している中…濱
オックス来日初勝利!濱中が両リーグで10号1番乗り!4月25日 対横浜(静岡草薙) 4勝0敗 123456789計阪神00601201010横浜0001100002勝利投手: オクスプリング敗戦投手: 門倉H R : 浜中 9号(3回=3ラン)、10号(8回=ソ
濱ちゃん、すごすぎっ! \(。@。)/ もう打った瞬間、入ったと思えるような打球...
5割復帰です。浜ちゃんキング独走2発のバックスクリーン弾で早くも10号到達。70本ペースやな。レッドの盗塁もありまこちゃん、兄貴もヒット2本でプチ復活。矢野さんも2安打でうち1本がHR。攻撃陣が「線」になってきた。金沢~能見~ダーウィンと零封で締めた。勝
5月中旬にウィリアムスが帰って来て、下旬には一軍合流。それまでは、一人2イニングを何とか踏ん張ってくれ!!(備考)1打席|2打席|3打席|4打席|5打席|+SFP終計赤星 +20|+100|-25|+20|-10|+195%  (盗塁+30)(エラー生還+60)(着振)(2-3-2~B
2006/4/25 ●横浜 2 - 10 阪神○。金本、今岡のタイムリーや矢野の復活ホームランなど不安視されていた打撃陣の復調を印象付ける試合となりました。そして、本当に絶好調の浜ちゃんこと浜中の9号3ラン、10号ソロの2本のホームランは圧巻でした。2本ともバックスクリーンに飛
讀賣がやや走っている状態のセ・リーグ。我らが虎がこれについていくためには下位球団をきっちり叩いておくことが必要です。そして今日からはその下位・横浜戦。結果は見事10-2での圧勝でした!!讀賣戦の中継の中で伝えられる途中経過が頼りでしたが、最初っから大量リード
年に1回の草薙球場(だよね?)。濱ちゃんのHRが2本も見れるなんていい試合でよかったね。このまま調子のいい間にとりあえず30本打ってもらいましょう{/good/}かねもっさんと今岡さん、ん~、ちょっと上がってきたカナ?週末の甲子園戦に向けてもっとあげてきてほしい
「あとはこの人さえ打てば…」と思っていた矢野さんが遂に大爆発!!今期初ホームランを含む2安打。そしてその結果大勝。去年みたいに、ここぞというところでヒットを集める戦い方がだんだんできてきたように思います。オクスプリングにもやっと勝ち星がついたし、言うこと
10対2 勝利♪3回表、赤星と金本の適時打に濱中の3ラン等6安打。一挙に6点を挙げて、序盤に大きくリードを拡げると、その後も追加点で突き放し、連勝で勝率5割に戻した。
相変わらず仕事中にYahooの途中経過で確認。勿論、阪神の試合の途中経過。3-0で勝っている。
今日勝てば連勝で5割。 静岡での横浜との対戦。 4回目のオクスプリングス、今日は勝たせてあげたいなあ。  さて、結果は・・・。
ど~も、昨日携帯を充電器にさしておやすみ、朝携帯見たら充電されておらず、よく見たら充電器コンセントにさしていなかった、朝から・・・・な管理人です。今日は家に帰ってくるのが遅かったので、阪神の試合が見れず残念やわ(..)しかも今日の阪神対横浜、10-2で....
