おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あと一本。

2006.04.26 (Wed)
惜しい!




今日の結果 横浜5-9阪神
今日は9回表が一番おもしろかった。
シーツの転げるほどの猛ダッシュ、
普通4点リードしてたらあそこまでせーへんわな。
「鳥谷に打席を」の気迫が見てて凄く伝わってきた。
鳥谷に打席が回って「打てよー」と思ってる間もなく
セカンドゴロ。残念やったけど久々にええモン見たわー

矢野がだいぶん調子よくなってきたし。ええ感じや!
スポンサーサイト

コメント

うんうん(^-^)
あやぴ☆彡 も今日は感動してました♪
みんなの思いが凄く伝わってましたよね(^o^)
いつか達成の日が楽しみです♪
本当に惜しかった。。。
でも鳥谷のあのホームランは見事でした!(^_^)v

管理者のみに表示

トラックバック

鳥谷のサイクル・ヒット挑戰と、下柳による今岡射殺!けふのタイガースはとても明るい!
阪神が先制を許すも、好調の打線がすぐに逆転、苦手横浜三浦を打ち崩し勝利。これで3連勝。阪神 9-5 横浜
○阪神×横浜● 9-5三浦が降板した5回を終えた6回から見たのでおいしい場面を逃してしまいました…(;´Д⊂)モッタイナイ両先発、調子悪かったんでしょうか三浦番長と
昨日は歯医者さんに行っていたので(汗) まったく生で阪神観戦出来なかった僕 飯喰いながら・・・・ 大勝したのはネットで確認しました。 今日の采配 動の岡田 僕にはそう見えました。 積極采配とまではいき
阪神9-5横浜先発阪神 下柳横浜 三浦観だした時はもう鳥谷がHR打った後で( ;^^)ヘ..下柳投手は好調ではなさそうやったけど。。。それ以上に三浦の大ちゃん不調でKO!濱ちゃ
今日の試合 阪神タイガース VS 横浜ベイスターズ スコアボード 1 2
100勝目おめでとう!!阪神戦32勝9敗とか鬼過ぎ! お~見事に阻止したか~!前回の阪神戦の投球じゃ、やっぱりフォームを変えただけじゃ攻略できんのか…と思わせて、今回は狙ってたとしかいえないくらいドンピシャで阪神戦やったんで100勝目は献上しなあかんのかと半ば
先発は下さんvs三浦の番長なんですが、全然らしくない乱打戦。天敵三浦を5回8失点で打ち崩し成功。昇り調子の時は、どこまでも昇るな虎打線。
 そういうものがあるらしい、という噂は聞いたことがあったのだが、なかなか実際に見ることはかなわなかった。ひょっとしたら噂はガセネタだったのではないか、とも思ったりもした。だが、今日、ついに見た。これが世に言う「鳥フェス」なんですかぁ~?もうちょっとわかり
2006/4/26 ●横浜 5 - 9 阪神○。5連敗していたのが嘘のように今日も打線が爆発し15安打の猛攻で、横浜銀行から貯金をいただきました。しかも相手は今まで31敗も喫している苦手三浦大輔なだけに喜びも倍増!サイクルヒットまであとヒット一本だった鳥谷が特に素晴らしかった
。浜-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com      昨日書きました通り、今日は横浜スタジアムで観戦して参りました私です。  いつも思うのですが…あそこの球場は何故に帰りがとても遠く感じてしまうのですよ。  そんな愚痴などを書いて皆さんへ伝えて
今日は19時という遅い時間からの面接のため、せっかく横浜戦がtvkで中継だったのに見れず。しかもサルジエ・トリビアの泉も見れず。実際仕事始めて残業とか多くなったら、見たいテレビも見れない生活なんだろうなあ…。さて、タイガース。今日は横浜に9-5で勝利しました
ナイスゲームでした。鳥谷くんもよかったですが今日はそれぞれがいい仕事してましたね。先週悔しい思いした守護神ですが今日は3者三振、気持ちよかったですね。まだ、高めに浮いていいるようにも見えましたがその高めの球を空振りさせてるところみると球は走ってたんでしょ
4月23日、巨人戦の夕方くらいからどうも頭痛がひどくてTVは禁止、映画鑑賞もDVD鑑賞も自粛。23日、途中でチラッとかけたら今岡タンの3ランが出て・・・勝ってる。ダンナ「TV見んとけ。見たら負けるから」・・・と言うのでTVを消して虎デイリーの勝ちメールで知る。昨日25日
鳥谷サイクル安打まであと一歩!番長を攻略し三連勝!4月26日 対横浜(横浜)5勝0敗 123456789計阪神0331110009横浜2100011005勝利投手: 下柳敗戦投手: 三浦H R : 吉村 3号(2回=ソロ)、鳥谷 1号(3回=3ラン)、村田 8号
サイクル安打   貯金1、天敵、番長KO!!のオマケ付きやってんけどな。まあ、記録達成はならんかったけど、チーム一丸となってなんとかトリーに廻そうと
貯金ってなんて素敵な響き{/kirakira/}まずはお約束{/hiyo_en2/}{/kirakira/}矢野様タイムリー{/kirakira/}昨日のHRが復活のきっかけにちょこっとなったのかしら???今日はやっぱり鳥谷くんのサイクル安打が目玉ですね{/hikari_pink/}みんなの気迫でなんとか打順が回ってきた
鳥谷選手、あとシングルヒット1本でサイクルヒット達成というところまでいきましたが...
今日もちょび家では放映がありまへんでした、試合(T_T)なんで今日は横浜なのに放映してくれないの?なんでTBSはきょぢん戦なんか中継してるのさ。しかもなんできょぢん寄りな発言が多いのさ!そして今日も病院でドクターと野球の話ばっかりさ!!(笑)なにしに通ってる
ハマの番長を早々と攻略し追加点も着実に奪い試合の興味は鳥ちゃんのサイクルヒットに。ひ~やん以来のサイクル達成はならなかったけど恐怖の7番打者は心強いで。そういや真弓選手のサイクルヒットも覚えてるな。8回の誤審に燃え(ありゃセーフやで)最終回はなんとしても
4/26 横浜スタジアム  阪神 9-5 横浜  日刊テーブルスコア   昨夜、私が飛ばした激が伝わったようですね~。 天敵三浦をぶちのめしてくれました。 スッキリ! あ~、爽快、爽快。 それに私が矢野君にプレゼントを贈るように・・・、と言ったことも効い
今日は早い段階で横浜の先発・三浦投手を二ケタ安打で完全に粉砕。初回、アップアップだった下柳投手を助けましたね。中でも特筆は鳥谷選手でしょう。シングルヒットが出れば阪神では桧山選手以来のサイクル安打の期待もあったのですが2本ともボテボテの内野ゴ....
今年は久々の横浜銀行さんですか?ありがとうございます>ホッシーくん{/star/}鳥ちゃんのサイクル、残念でしたね。最後、濱ちゃんがなんとかつないでくれたんだけど、要は8回のふじもんの内野ゴロを1塁審が1塁をアウトにしたこと。あれがいかんよ。あれは誰が見てもセー
横浜5-9阪神阪 神 033111000=9横 浜 210001100=5(阪神5勝0敗)【投手】阪神=○下柳-(2勝1敗)-能見-藤川-久保田横浜=●三浦(1勝2敗)-佐久本-秦-岸本【本塁打】阪神=鳥谷(1号3ラン)、横浜=吉村(3号ソロ)、村田(8号
今や顔を見るのもいやなベイ三浦投手相手に、初回2ー0と先制されましたが、今は打線絶好調です2回表浜中ヒット、鳥谷2塁打で無死2、3塁のチャンスから矢野様ラッキーなタイムリー2塁打で1-2キター下様犠牲フライ、赤星タイムリーで3-2と一...
今日は">白鵬関の始球式で始まりました今日も濱中さん好調鳥谷くんのHRで勝ってまぁーす4回赤星さんの足で1点追加その後も好打で9-5☆ばんざぁ~ぃ \(^0^)/ ☆☆3連勝☆☆http://happyturn.blog4.fc2.com/
9対5 勝利♪2点を先制された次の回、矢野と赤星の適時打で逆転。同点に追いつかれた次の回、鳥谷の3ランで勝ち越し。その後も、小刻みに追加点を入れ突き放して、3連勝。
最近試合終わるのはやいですねー!勝ったということと、鳥ちゃんがヒーローインタビューってことしかわかりません…(泣)鳥ちゃん、いちばん簡単なヒットを残してサイクル安打一歩手
今夜も、お得意様の横浜銀行との対決。 ここって、利率がすごくいいんだよね。 ・・・・・というわけで、今日も勝たせていただきました! T 9 - 5 YB 横浜には、今シーズン負けなしの5連勝。 う~ん、いいねえ。 今夜は横浜スタジアムだったので、自宅でTVK
