おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

勝ったからよし?

2006.04.30 (Sun)
6回の逆転劇はよかったよ。

でも

あとが・・・もったいないわ。






今日の結果 阪神2-1ヤクルト
今岡、浜中の犠打よかったで。
しかし7回、あれはちょっと・・・
1点リードしてたからよかったけど
あれがもし逆に1点追う展開やったらと
思うとやっぱりエエ事無いわな。




昨日ABCラジオで湯舟敏郎サンが
試合終了後に明日の試合について
「金本待ち」と言っていたけど
ホンマでーへんなぁ。もうそろそろか?

スポンサーサイト

コメント

7回あと一本が出なかったですね。

タイトル変更ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

今日の先発は江草くんってことで楽しみに待っていました!連敗を二回止めたし、いつも頑張ってくれるからね~。というわけで今日は江草くん浅井くんのバッテリー。矢野さんはおや
タイガース逆転勝ち理想的な勝ち方ですシーツ・金本さん">今岡さん・浜中さんで逆転なんて次はジャイアンツ戦しっかり・きっちり頂いちゃいましょうhttp://blog.livedoor.jp/silvertree9201/http://happyturn.blog4.fc2.com/http://blog.li...
阪神2-1ヤクルトヤクルト 000010000=1阪 神 00000200×=2(阪神3勝3敗)【投手】ヤクルト=●藤井(1勝3敗)-木田阪神=○江草(3勝1敗)-藤川-S久保田(0勝2敗5S)【本塁打】阪神=ヤクルト=5回表、阪神先発江草は先頭ラロッカ
江草-藤井のお陰でしまったゲームに。それにしても犠牲フライ2発で逆転とか江草にしたらこの前の広島戦でやられて1-2で負けた時と同じ方法。今度は味方がやってくれましたな~。 今岡は(最近今岡ばっか…)犠牲フライの1打点と守備でもナイスプレーがあって、今日は良
 4月30日、阪神vs.東京ヤクルト戦は江草、藤井の両左腕が先発して始まった。 五回、米野のタイムリーで1点を先制したスワローズに対し、タイガースは六回、シーツが三遊間を破りレフト前ヒットで出塁、続く金本もライトフェンス直撃のツーベースで無死二、三塁と絶好のチ
今日の阪神は、2?1でヤクルトに勝ちました。相方の観戦連敗が止まりました。六甲おろしを気持ちよく歌わせて頂きました。やはり六甲おろしは最高です!観戦成績2勝2敗。(相方1勝2敗) オレンジシートで観戦。<江草投手>6回を5被安打6奪三振1失点。
最後の赤星クンの右手突き上げポーズがあまりにもおかしくておなか抱えて笑ってしまいました。「オレオレ、ヒーローはオレー♪」って言わんばかりの得意満面でしたよね{/face_nika/}今季初めて1点差のゲームをものにして貯金3つで4月を終えました。個人的には8回表の、
今日は出かけてたので、あんまりちゃんと見れてないし、記事も軽めにしておこうかな。 今日は満員大入りだったようですね。まぁGW(あくまでも世間では)に突入してこれだけいい天気だから当然ですね。今日の先発は江草と藤井というサウスポー対決。いいゲームが期待でき
今日も満員の甲子園。観客の気合もブラウン管から伝わって来ます。大型連休初日の昨日は勝利で飾り連勝ウィークに向けて今日も勝ちたいタイガース!!
得点が今岡、濱中の連続犠牲フライで勝つという何とも珍しい試合で阪神勝利!江草が6回1失点で3勝目。4月を終えて13勝10敗1分で貯金3。阪神 2-1 ヤクルト
せっかく書いたのが消えたので簡潔に。阪神連勝!2-1でヤクルトを下しました。今日は投手陣に尽きます。江草が6回1失点と踏ん張り、味方の反撃を待ちます。結局逆転があったので3勝目をゲットしましたが今年は12勝ぐらいやってくれそうです。藤川も2イニング頑張りました。
今から聖地にむかいます!少し早いんですが、昨日、報告したようにユニに背番号などを入れたいので。。。昨日は激励のメッセージをたくさん頂きありがとうございました(^^)では、行って参ります。帰宅後、追記します。(以下追記です。)*****************
どんなに体調が思わしくなくてもやはりタイガースの試合は気になるものでして床に伏せりながらもテレビの音声で試合の様子を聞いておりました。しかし風邪薬のおかげで昼の3時ごろから意識は朦朧となりそのまま夢の世界へ。その夢枕で聞こえてくるのがきょう....
今日はしぶーく犠牲フライ2発で勝ちましたね。 しかも今季初の1点差ゲームの勝利 ...
阪神2-1ヤクルト。今期はじめての1点差勝利!今日は守りで良いトコ結構ありましたね。これで貯金が3次は首位巨人と3連戦!ガンバレー!ヤ|000 010 000|1神|000 002 00x|2[投手]江草(先発),藤川(7,8回),久保田(9回)4回表 ヒットとフォア
2006/4/30 ○阪神 2 - 1 ヤクルト●。いやはや昨日は投手陣のがんばりとここ一番の得点で見事に勝利にもっていくことができましたね。何回もいってますが、江草はほんとうにいいピッチングしますね。物怖じしないというか、向かっていく姿勢が素晴らしいです。ルックスも悪
阪神・濱中治外野手(27)の快進撃は止まらない。ここまで打率.435は当然リーグトップを快走。「僕はホームランバッターじゃない」と謙遜するHR数も10本とトップ。打点こそ横浜・村田の30打点に及ばないがチームトップの22打点はお見事。ここ数年肩脱臼で思うような
今日は絶好の甲子園日和でしたねぇ~{/kaeru_fine/}観戦に行ってたLARK31さん rayさん、お疲れちゃんでした{/kaeru_en4/}本日先発:サンデー江草くん{/kirakira/}打線の援護なくて球児→久保田の時もベンチで不安そうに見守ってましたねぇ~{/face_ase2/}9回に赤星くんとシ
2対1 勝利♪1点を追う6回、シーツと金本が出て無死2・3塁で、今岡と濱中の、連続犠牲フライで逆転に成功した。投げては先発の江草が、6回1失点でFKに繋げた。打○
4/30 甲子園球場  阪神 2-1 ヤクルト  日刊テーブルスコア   う~ん、ちょっと複雑ですね~。 6回は横綱相撲。 無死二三塁で今岡、濱中の犠牲フライ2本で逆転・・・なんて芸当はなかなかできることではありません。 やはりこれは強いチームの典型です
良かったなあ。 江草がええピッチングして、兄貴が打って今岡が返して、浜ちゃんも返す。 これで2点で逆転。 この点数で十分、あとは藤川、久保田が完璧に抑えて1点差で勝利。 途中、今岡のサードライナーゲッツー。 最後のセンターライナーゲッツーが最高のファインプレー
