おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「風に助けられました。」

2006.05.02 (Tue)
健太郎ありがとう!


勇姿をテレビで見たかった・・・・





今日の結果 阪神5x-4巨人
おっ、オクさん・・・・途中で燃えちゃったね。
でもパウエルもスグ燃えちゃったけどね。

今季初のサヨナラ勝ち。テレビで見たかったわー
うちにお金があったらケーブルTV引くのになぁ~
しゃーないからスポーツニュースのはしごでもするか。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
こちらの地上波ではナゴドとの2元中継でして。
しかもラジオは完全にG寄りのラジオニッポン。
BSが見れてヨカッタです(^^;

関本のガッツポーズ、もうご覧になりました?
明日も明後日もこの笑顔が見られるといいですね。
なーんかあたしと同じよーなコト書いてますやんっ(爆笑

やっぱり「オッサンTV」だね!
これ、パクらせて頂きます(笑

さぁ、ニュースのはしごじゃ!
久々に・・
やりよった~~~!!!
って思う試合が見れて嬉しかった。

管理者のみに表示

トラックバック

さすが好調・関本!見事なサヨナラ弾! この1勝はデカい!なんせG.W.開けから交流戦が始まって、自力でゲーム差が縮められへんようになるから今の内に少しでも縮めとかないと…。でも巨人も強いな~、去年までとはやっぱ違うな。今年はこのまま3強揃って秋まで行ってく
いやいや、もう最高でしょ! セキモンよく打ったなぁ~。追い込まれてから、まさか淡い期待が現実になるとは!w いかに風があったとはいえ、甲子園のあそこに打ち込むのはパワーがないとできない。 お立ち台じゃ謙遜してたけど、あれはさすが関本の長打力ですよ。それにバッ
虎の勝利や! 阪神5ー4巨人 新庄風に… 「風を借りて第3号打っちゃった弾」さよならソロホームラン~!ケンタロウ~~~プロ入り初めてのさよなら本塁打の関本健太郎!関本婦人の、じゅうどサンおめでとう!\(*・▽・*)/・・・両助っ人...
阪神5-4読売読 売 000040000=4阪 神 000103001=5(阪神2勝2敗)【投手】読売=パウエル-久保(0勝0敗)-●林(0勝1敗)阪神=オクスプリング-能見-金澤-藤川-○久保田(1勝2敗5S)【本塁打】阪神=シーツ(7号ソロ)、関本(3
パウエルを仕留めちゃった~ん。そして、ちょび、一目惚れしちゃった~♪多分通訳の人?最初のころ、ベンチで岡田監督の斜め後ろに座ってた人。ちょ~~~~~~~~~かっこいい!!!母ちゃんと一緒に「かっこいいよね!!かっこいいよね!!阪神で一番ハンサムじゃない?
今日の阪神は5-4で巨人に勝ちました。宿敵首位巨人からサヨナラ勝ちです。さぁ明日も勝って連勝だ。なんでTV放送がぁーーーー最後まで映さんかいなぁ!TV観戦(9時9分まで)<関本選手>1安打1HR1打点!代打サヨナラホームラン。せっきー最高
甲子園での伝統の一戦は、 関本のサヨナラHRで5-4で勝った。 相変わらず濱ちゃんは当たりまくってるし、守備もいいし、 藤川の調子も上がってきた。 勢い付けるには最高の勝ち方だったかもしれない。 ただ、これだけは言いたい。 今岡、働け もう我慢の限界。関本
昨日胃カメラを飲んで潰瘍が見つかり(→詳細)、少しテンション低かったのですが、今日の試合ですっかり治ってしまいました(笑)。しかし今日みたいな試合は、ホントに気持ち良いですね。シーツの先制で1点加えるも、次の回ひっくり返されて、
阪神オクスプリング、巨人パウエル両外国人投手の投げ合い。笑ったのは最後の最後。阪神だぁ~!
打った瞬間は入ると思わなかったけど。風が運んでくれましたね。関本!! よう打ったっ!!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}タイガース、今季初のサヨナラゲームだっ{/kaeru_fine/}先に点を取ったものの逆転されて。今のジャイアンツの勢いから「今日はこれでお終いか」「や
甲子園で今季最初の巨人戦{/v/}rayさんやLARK31さん、他のブロガー様も観戦に行ってたんでしょうね{/kaeru_en4/}そして今日は矢野さまがマスクをかぶってます{/face_warai/}うふっ{/hearts_pink/}まずは{/kirakira/}初戦 白星だぁ☆{/kirakira/}巨人に勝つってホンマに気持
やりましたっ! 関本のHRでサヨナラ勝ち! 6回からテレビを見始めて、目を離せなかったよ。 7回の連打の時に流れたチャンスマーチ鍊 甲子園での巨人戦できくのはサイコー。 応援も球場全体で、って感じで娘もコーフン漣 こういう中で
わーい!セッキーの生ホームラン、この目でしっかと見る事が出来た!そろそろ帰らないといけないから延長になったら見れない所だった。しっかり9回で決めてくれた。シビレたよサヨナラホームラン!関本!関本!帰って続き書きます。私の誕生日前祝い有難う!明日は本祝いよ
勝った勝った☆セッキーの代打サヨナラホームラン{/roket/}{/roket/}{/roket/}外出してて見れなかったんですけどね{/face_tehe/}岡田采配、大当たりですね。特にG相手となると喜びもひとしお。明日も絶対に勝ってほしいですね。ま、勝利の女将さま・・・もとい女神さまが観
【阪神5x-4虚塵】9回裏2アウト走者なしで、延長突入かと思われたが、代打・関本がセンターバックスクリーン右にサヨナラ本塁打を放った。今季対虚塵第1戦、延長で決勝打を放ちながら、李に逆転サヨナラ本塁打を打たれて、ヒーローを逃した関本が、その借りを返した一
いやー、感動した。 興奮した。 絶叫した。 せっきぃ、ほんまに偉い!! あの場面、「ホームラン打ってぇ」というみんなの願いが通じたんでしょうか。 今シーズン初のサヨナラ勝ち、関本自身初のサヨナラホームランで、甲子園での讀賣3連戦の初戦を白星で飾った。
代打関本のホームランで今季初のサヨナラ勝ち。これで3連勝!!試合に勝ったのは嬉しいが、村上ファンド関係のほうが気になる・・・。巨人 4-5x 阪神
 四月の月間MVPが発表された。セ・リーグは投手部門が四勝を挙げた読売のパウエル。野手部門が打率、本塁打数でトップをとった阪神の濱中。パ・リーグは投手部門がソフトバンクの新垣、野手部門が千葉ロッテの福浦。というわけで、まずは四選手、おめでとうございます。 
見事なHRでした。代打の関本くんはバットを短めに持っていました。9回2アウトからの代打でしたので一発を狙ってもいい場面でしたがミート中心のバッティングを心がけたのでしょう。結果、それが功を奏してサヨナラホームランしびれました。久しぶりに鳥肌が立ちました。
えええええ~ビックリ!今日はオク様先発、もう散々の出来で四死球多すぎっ!ランナー貯めるわ、貯めるわで、とうとう捕まり・・・4-0になった時点で気分悪いわ!で、DVD(LOST)観ながら晩御飯。《5月3日0:21、訂正》シーツ先生の先制ソロ忘れてたぁ~;;寝ちまうと
やったぁー! 関本選手、サヨナラホームラン!! 阪神 5-4 巨人(第4回戦、甲...
もう泣きそうにうれしかった!せっきー、ありがとう!!東京ドームでのサヨナラ負けの鬱憤を晴らしてくれましたー!私もね、岡田さんと同じで、せっきーが塁に出てくれれば、アンディ
サヨナラホームランにはサヨナラホームランでお返しや!!今夜こそ、オレが  ヒーロー  や!!  ヽ(´ー`)ノ
とにかく、信じられない、夢のような得点の取り方、一瞬のチャンスをものにする打線なんといっても、能見金澤藤川久保田はもちろん、関本せっきぃの代打サヨナラホームラン~~~~~~~~なんて、すごすぎて「んなあほなぁーーーーー!!」せっきーファンやから超激嬉しす
ちょっと遊んでみましたヽ(^。^)ノ決して、発売はされません(汗どこぞのブログの画像にちょっと対抗したりして(笑)せっきぃ~バンザ~イ[:祝:]眠気も吹っ飛ぶまさかまさかのサヨナラホームランでした[:楽しい:]こういう試合を甲子園で観てみたい。サヨナラって観たことない
聖地到着です!GW中なのでさすがに人が多いですね。頑張って応援してきます!帰ったら追記します。以下追記です。**************************EVERYBODY SAY 関本!濱ちゃん月間MVPおめでとう!5月2日 対読売(甲子園)2勝2敗 12345
5月2日 阪神-巨人 4回戦巨人 000 040 000 |4阪神 000 103 001x|5○久保田 1勝2敗5S●林    0勝1敗本 シーツ7号、関本3号帰りに梅田で食事してたら、地下鉄の終電に間に合わなくなりました(笑)今から追記します!!(ちなみにタイトル名は変更しました。)
劇的な試合でしたね
5/2 甲子園球場  阪神 5-4 巨人  日刊テーブルスコア   イライラ、イライラ・・・。 フルハウスばっかじゃん。 先発オクスプリング、そして能見、金沢、藤川・・・。 これだけ2-3のカウントが多いとね~。 見ているほうはたまったものではありません
打った瞬間、正直言って入るとは思いませんでした。本人は「風が助けてくれた」と謙遜してますがいやいや!関本選手の漲る力と燃え滾らす根性魂がそして甲子園を埋めた我らが同志が運んでくれました(笑)讀賣敗れたりであります!!じつはMBSが中継する時の讀....
2006/5/2 ○阪神 5x - 4 巨人。一度は大逆転されながらも、打線や中継ぎが食らいつき最後は代打関本が見事にセンターバックスクリーン横に飛び込むサヨナラホームランという劇的な勝利でした。関本サイコー!前回東京ドームでやられているので、絶対に勝ち越したい。それに
ここ1週間位巨人、横浜、ヤクルト相手に6勝3敗とようやくペースを取り戻してきたタイガース。先発はオクスプリングVSで、G先発はここまで4勝負けなしで3試合連続完投勝利中のパウエル投手で明らかに分が悪いと考えられましたが、試合はやって見な...
すごい幕切れ!なんとせっきーが、せっきーが代打でよ?サヨナラHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさかせっきーがホームラン打つとは思ってませんでした。クリーンナップ
甲子園での巨人戦の初戦で同点9回裏2アウトで                     せっき~がホームラーン                     まだ興奮してます前の巨人戦でヒーローになるはずだったのに今日はほんとにヒーロ...
いや~、やりました!最終回、代打・関本が、プロ入り初のサヨナラホームランでジャイアンツに勝利です!う~ん、酒がうまい!このまま3連勝たのんまっせ~!!!あれ?今日の勝利投手は、久保田か???役得ですな~
5対4 勝利♪4回表に4点取られ、3点を追う6回の裏、金本や鳥谷の適時打等で、同点に追いつくと、9回裏に、代打・関本のサヨナラ本塁打が炸裂した。打○投○久保田・1
兎に勝ったぞ♪ 強い兎に勝つ阪神タイガース を僕は待っていた。 こじんまりした…関本選手じゃなく 今日の様にバックスクリーンに ホームランを打ち込める 関本健太郎選手を 僕はずっと待っていた♪ やった
