おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ラッキー。

2006.05.04 (Thu)
あ~ん久保田ラッキー!

あ~ん矢野ラッキー!

あ~んラッキー福ちゃん!




今日の結果 阪神3x-2巨人
タイガースの4番、5番がどうも調子が芳しくない。

金本の怪我が心配やったけど7回裏アニキの
あの「併殺だけは!」っちゅう気迫ある走り。
調子はよくないけど素晴らしいと思った。

それに比べ

初回先制2点タイムリーを放ったけど
そのあとの打席は・・・なんな?あれは。
見てて「ん?なんで?」の連発やった。

調子の悪いモンより調子のええモンを
使わなもったいない試合が多すぎる!
ここは「サード関本」のほうがええかも。

サードで思い出したけど今日8回?から
久し振りにサード片岡を見たような。



スポンサーサイト

コメント

ジャイアンツに勝ち越しましたね。
こんばんはぁ。お世話になります。
矢野さん、魅せてくれましたね。
いい雰囲気で横浜に
行って3連勝!!ですね。

PS:サーバーの調子が悪く、現在TB出来ません。
申し訳ありませんが、TBお返し遅くなります。
よろしくお願いします。
TBありがとうございます。
1点差で勝てるタイガースになってきました。
なかなか打線は勢いつかないけど
なんとか連勝して
交流戦にいきたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

阪神-巨人、2-2のまま延長戦へ。10回ウラ矢野のサヨナラヒットで3-2で巨人を倒した。
 阪神 3-2 巨人 延長10回矢野がサヨナラタイムリーラッキーなあたりでしたが、勝てばいいんです。先発・杉山もいい投球をしていただけに、上原に投じたボールが・・・・G戦勝ち越し
上原にお杉をぶつけるとは、なかなかいい度胸やなあ~、と思っておりましたが、意外や意外?お杉のほうがいいやんけ、みたいな状態でしたね。しかし上原・・・ベーランで足の違和感って・・・そりゃないぜ。普段からランニングしてないのかよ~。確かにベーランとランニング
昨日は工藤にしてやられてしまったので、今日の試合は非常に重要な試合と言えるでしょう。 今日勝てば、このカード勝ち越しとなるし、対戦成績も五分とすることが出来るし、やっぱり讀賣とは交流戦前最後となる対戦ですから、勝った記憶を残しておきたいですね。 今日の讀賣
阪神3-2読売読 売 0000200000=2阪 神 2000000001=3(阪神3勝3敗)【投手】読売=上原-久保-林-●福田(3勝1敗)阪神=杉山-能見-藤川-○久保田(2勝2敗5S)【本塁打】1回表、阪神先発は杉山。 3人で仕留める無難な立ち上がり
虎の勝利や! 阪神3ー2巨人我慢できなくお手荒い中に…、矢野様がバット折りながら最高のシーンを見れずまた見逃しの三振。BSで見てるのにぃ!きぃー!この3年の伝統の対決で一番、G4の記録に残るゲームになりました。新人の福田投手は泣...
やったあ!やったあ! 延長で、矢野っちのサヨナラヒット! ヒーローインタビューでは 「みんなの気持ちがベースに当ててくれました!」 すっごいラッキー!!! 最近、夫が見る試合は、負けが多いので、 7回表の巨人2アウト満塁の時には 「ここにいて点を
今日の阪神は3-2で巨人に勝ちました。宿敵首位巨人からサヨナラ勝ちです。貯金を4に戻し、首位とのゲーム差は3.5です。さぁ明日からの横浜戦を勝ち越し交流戦へ突入だ。なんでTV放送がぁーーーー最後まで映さんかいなぁ!伝統の1戦やで、ほんまにぃT
今日はフジテレビ739で観戦。今日は、と言うか久しぶりの観戦だったりします。神宮のヤクルト戦と「ひょうきん族」ぐらいしか見てないのに、月1,050円は高いかなと思っていたのですが、今日は契約していて良かったと思いました♪上原が走塁中に足を痛めて5回途中で降板、杉
九日ぶりの更新です。なんか最近忙しかった上に、それもたたってGWだというのにカゼをひいてしまいました(涙)床についていたおかげでせっきーのサヨナラもなにも見れませんでしたよ・・・今日はけっこう回復したので、明日の試合には行けそうですvほんとう...
神様仏様矢野様!いやいや、その前に四球をよく選んでくれた久保田も◎!!
ほほほほほほほほほーーー!タイガース3-2で延長戦を制しサヨナラ勝ち!矢野っち打った瞬間、アカン!サードゴロや!と誰もが思ったその瞬間、、、ボールがサードベースに当たりイレギュラー、2塁ランナーの久保田力走、サヨナラー勝ち!ラッキー!矢野っちも苦笑い!セッ
サヨナラ男!矢野!5月4日 対読売(甲子園)3勝3敗 12345678910計読売00002000002阪神2000000001X3勝利投手: 久保田敗戦投手: 福田今日の感想初回、赤星のヒット、藤本が四球で2死1、2塁。今岡がレフトオーバー2点タイムリー!
今日の先発は杉山っちと上原甲子園での第三戦目1勝1敗・・・今日はなんとしても勝ちたいっ好投の杉山っちそれに答えるかのようにぽっちのヒットともっさん四球を選んで・・・まこちんきれーーーに球をレフトへ運んで2点先制2-0もっさんよう帰ってきたよー...
?汗こゎ500万人の惰性自身ファンの皆様  いつも当ブログを覗きに来られる皆様方…  しばらくの間お休みさせて頂きましたが、予定通りに本日から復帰致します。  この1週間はじっくりと休めましたが、反面に身辺の整理がまだまだ上手く行っておらずで、少しチグハグな部.
天はまだまだ我等が阪神タイガースを見放していなかった。
5月4日 阪神-巨人戦巨人 000 020 000 0 |2阪神 200 000 000 1x|3○久保田 2勝2敗5S●福田  3勝1敗家に帰ってきたら7回表で、8回裏に中継が終了したのでほとんど見れてません。矢野さんのサヨナラタイムリーヒットらしいですね!!7回表の能見、相変わらずコント
阪神がサヨナラ勝ち。2―2の延長十回二死二塁で矢野の三塁線ゴロはバウンドが変わる幸運な適時打。十回から救援した久保田が2勝目。 巨人は五回に同点に追いついたが、その後の好機を生かし切れず、10カード目で初の負け越し。・・
【阪神3x-2虚塵】延長10回裏2アウト、2塁に久保田を置いて、”猛虎の要”矢野。1-1からの3球目、内角高めストレートに、バットが折れたが、打球は、3塁ベースに当たってバウンドが替わり、サード二岡の頭上を越えるヒットとなり、2塁ランナー久保田が生還して
昨日だけかい、負けたのはっ{/hiyo_cry2/}まあまあ、しんどい試合を勝ったからええとしよう。昨日の負け観戦疲れでお昼寝から覚めたのが19時。あ~あ~、もう始まってるやん。あら先制してるし{/hikari_pink/}という気合の入らないテレビ観戦開始。結局得点シーンを見られ
 昨日はベテラン工藤の意地に屈してしまったタイガースだが、今日は原監督がカード勝ち越しを狙って中五日で先発させた上原の立ち上がりをとらえた。二死一、二塁から絶不調の今岡がレフト越えのタイムリーツーベースで2点を先制、復活への期待を抱かせる一打となったのだ
まず始めに・・・本日のブログは、とりさまのブログのコメント参照{/usagi/}してから読むととっても分かりやすいです{/face_ase1/}今日わ矢野さんのサヨナラだぁっ{/hikari_blue/}ホンマに気持ちいぃよね~ うふっ{/kirakira/} by人格崩壊者:惰性自身様10回までTVの前にし
前回東京ドームの借を返すべく甲子園での讀賣退治第3弾!昨日は工藤投手を前に為す術も無く敗退、何としても今日は勝ち越したいところ!先発は杉山vs上原(中5日)上原で勝ちを取りに来た。雨で試合が流れてなかなか先発が回って来なかった杉山投手、初回三者凡退に取り
延長10回、矢野のラッキーなサヨナラヒットで阪神勝つ。ラッキーはラッキーだけど勝ちは勝ち。このカード勝ち越し!巨人 2-3x 阪神
阪神3x-2巨人先発阪神 杉山巨人 上原はぁ~~疲れたなぁ(笑)初回に阪神2点先制。。そのままでは終わらんやろと思ったら、上原のタイムリーとかで(笑)、あっという間
当たった瞬間のバットが折れる「ぐしゃっ」という音に「あかん・・・」と思いましたが(笑)もう3塁ベースさまさまであります!ものすごく重たい雰囲気だっただけに決まる時はあっさりと決まるものですね(笑)でも久保田投手へのあの四球でガラッと流れが変わり....
5/4 甲子園球場  阪神 3-2 巨人  日刊テーブルスコア   延長10回、矢野、ラッキーなサヨナラヒット。 まあ、勝ったから良かったけどね~。 それにしてももったいないことをしましたよね~。 そうです。 先発の杉山。 前回の登板とはうって変わり、ス
一向に復調の気配がない今岡にシビレを切らし、岡田監督が珍しく苦言を呈した。「長すぎるよな。1ヶ月もたつんやから、基本に戻らんとあかんわ。」昨季、相手を縮み上がらせたあの勝負強さを知っているから正田打撃コーチは言い切る。「優勝を争うには彼の復調が不可欠。 
○阪神3X-2巨人●(甲子園) 昨夜の試合はTV中継が途中で終わってしまい、ラジ
ありがとう矢野さん。ありがとー豊田をださないG!ありがとークボタン。ありがとー福田そしてありがとー3塁ベースもっと早く試合が終わればいうことないんだけど。そ
1勝1敗で迎えた讀賣との3連戦、絶対勝ち越したかったのですが、今日もまた劇的な幕切れでした!!殊勲打は矢野。ありがとう矢野。←矢野。2-2で迎えた延長10回2死2塁から3塁線への打球。取られればチェンジ…のはずがベースに当たる幸運!!たぶん矢野は日ごろの行いがいい
3対2 勝利♪1回に2点を先制するが5回に同点に追いつかれた。2対2の同点で迎えた延長10回裏、二死2塁。矢野が適時打を放ち、サヨナラ勝ちとなった。打○投○久保田
やったー!最後10回裏、くぼたんが四球で塁に出たとこからテレビで見れました。福田投手暴投でくぼたん二塁へ。そして濱ちゃん鳥ちゃんが倒れ、あきらめかけたとき、矢野さんの打球が
ど~も、只今GWまんきつ中の管理人です。皆さ~ん、GW満喫してます??GWも気がつけばもお後半、休みが過ぎ去るのはあっ!!ちゅうまやね。来週はまた現実世界やな~。でっでっ、GWに行なわれた我らが阪神の甲子園巨人3連戦。1戦目はGW満喫中でみれなかっ....
