おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

二度あることは。

2006.05.06 (Sat)
れっ、レッド・・・・・_| ̄|○





今日の結果 阪神1-4横浜
今日は赤星がチャンスを見事潰してくれた。
特に6回満塁のチャンスの時は愕然としともうたわ。
2回、4回とチャンスを潰してるから余計ショックやったわ。

「三度目の正直」を期待してたのに

「二度あることは三度ある」になってもうた。
スポンサーサイト

コメント

どうも わしは
名古屋在住の 軟弱なドラファンだが
今期 公式戦でドームに行ったことは無い
程度のファンです

去年は そちらの阪神さんに
痛い目にあいましたが
今年は そうはいきませんぜ

しかし 今は まず
手を組み 巨人対策を考えましょう
返事下さい




管理者のみに表示

トラックバック

横浜4-1阪神阪 神 100000000=1横 浜 20001001×=4対横浜8回戦(阪神7勝1敗)【投手】阪神=●安藤(2勝2敗)-ダーウィン-能見-金澤横浜=○土肥(2勝3敗)-川村-木塚-加藤-Sクルーン(0勝1敗4S)【本塁打】阪神=横浜=1回表
今日は昨日とはうって変わって締まった試合。と言うより阪神打線にあと1本が出なかった試合でしたと言うべきでしょうか。再三ランナーをスコアリングポジションに進めながら結局得点は初回の1点だけ。まあいくら現時点で楽天よりも勝率の低い横浜相手とは言え、さすがに8連
昨日の記事で、「明日ハマスタ行きます」なんて書いてたけど、朝起きてチケット確認してみたら、日曜だったw なんか一人、勘違いしてましたw というわけで、今日の横浜戦。 昨日変な試合してたから、今日は落としたくなかった。 が、打てないねぇ・・・・。今日は11残
阪神が初回に金本のタイムリーで先制したんやけど安藤が、1回裏に2点を奪われ逆転{/hiyo_ang1/}。阪神は2、3回と得点圏に走者を進めるものの、得点にはならず。その後も何度もチャンスでランナーは出すが、追加点はとれず。対して、横浜は5回、8回に追加点が入り、結
最近タイガースは残留が多い。いつぞやのスポーツ新聞ではマコは残留男といわれたました。今日は赤星くんとマコのふたりで残留だらけ。どーもチャンスにここにまわってハイ、交
今日も、なんか苦しい内容。9安打もしているのに1得点。逆に横浜は10安打で4得点。効率のいい得点で、木塚→加藤→クルーンで抑えられたら、手も足もバットもでませんでした。とほほ。せっかく9安打もしたんだから、もうちょびっと、打線が繋がってくれるといいのになー。歯
赤星がチャンスにことごとく凡退。點が取れない、相手には點を取られる、では勝てまへん・・・
ビックニュース! 阪神が今季8試合目にして、はじめて横浜に負けました!(苦笑) ...
阪神、横浜投手陣の継投策の前にスミ1に終わり1-4で負けた。
今日明日、高知では試合は見れませんので・・・ふて寝を決め込んでおりました。ええ、おかげさまで不眠は解消されたようです。見れないので、結果も特に気にしてなく、多分勝ってるやろう、と単純に決め込んで先ほど結果を見たならば。「負けてるや~ん!!」あれ~?って感
きのうの疲れを引きずっていたのは負けた横浜ではなく勝った阪神でした。きのうは終盤押され気味だったからこの結果もさも有りなんか。しかし先頭打者を何度も出しながらまったく生かせなかったタイガース。それじゃあ勝てるわけがありませぬ。「すみ1」では....
星☆狩り第二弾。リアルに見れなかったのでビデオ録画にて今日の戦いぶりチェック。所々は携帯のTVで見てましたがアナログゆえ綺麗には映りません。それにしても、歯痒い試合でしたー。初回にタイガースが1点先制、2アウトからシーツ2ベース、痛みに耐えながらの金本の
昨日の22安打13得点とは一転、今日は9安打しながらも1点と横浜投手陣を崩せず負け。阪神 1-4 横浜
【阪神1-4横浜】とうとう、横浜に負けてしまった。儲かる話には、何か落とし穴がある訳だし、いくら利息が良いからと言って、余りに良過ぎると不安になる。そろそろ、負けておいた方が、最終的には、横浜銀行の貯金も貯まると思っとこう。明日や、明日!!
5/6 横浜スタジァム  阪神 1-4 横浜  日刊テーブルスコア   横浜にしても開幕8連敗はできないですよね~。 その気迫が1回、内川のつまった当りを後押ししたのでしょうか? 安藤は打ち取ったのに、これは不運でした。 まあ、その前に自分の拙いプレーも
横浜に初の負けです。帰阪しま~す
1対4 敗戦1点先制のリードで迎えた1回裏、2死満塁から、内川の適時打で逆転され、更に5回と8回にも、効果的な追加点を重ねなれて、今期横浜戦初黒星。打●投●安藤・
