おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は大丈夫?

2006.05.07 (Sun)
やったよー
今日も満塁でヘマしてもうたなぁ

けど最終回で帳消しや!




今日の結果 阪神3-2横浜
影の立役者は浅井やな。
あのノーコン剛速球クルーンから
クリーンヒットを打ってへんかったら
あの逆転劇は生まれてなかった。

桧山もええとこで打つわ!
スポンサーサイト

コメント

ちょーうれしいです
こんにちはぁ。
赤星さんの活躍に燃えーです!!
交流戦も楽しみですね。
こんばんは
TBありがとうございます。
赤星の決勝打で勝ちましたが、
桧山のホームランが結果的に効きましたね。
浅井も頑張ったし。
交流戦も良い形で勝って欲しいですね!
思わず・・
わ~またや~!!って呟いたけど
最後にやってくれたよね。ヨカッタ。
今年は盗塁のほうも難しいみたいやし
なんか、ほっとしました。

管理者のみに表示

トラックバック

横浜2-3阪神阪 神 000100101=3横 浜 000110000=2対横浜9回戦(阪神8勝1敗)【投手】阪神=江草-ダーウィン-能見-○藤川(1勝0敗)-S久保田(2勝2敗7S)横浜=秦-加藤-●クルーン(0勝2敗4S)【本塁打】阪神=浅井(1号ソロ
阪神3-2横浜今日って中止と勝手に思ってました。この辺(兵庫県)は大雨降ってるし、日本中雨の予想だったし。と思えば試合やってたー。ハマスタだとMBSやってくれるか
今日は矢野っちの代わりに雨の中マスクをかぶった浅井君。今シーズン第一号ソロホームラン☆で先制点。そして、同点で迎えた9回。なんと、日本最速投手クルーンからのレフトフェンス直撃の2塁打~~~[:星:]ヒーローインタビューが赤星君だったんですが、浅井君も立たせて
今日は見てますタイガース!!!!ゴールデンウイークモードで、気が付けば2日も更新してなかったぁ~降ってるのに">試合あるようです。鳥谷くん♪ ナイスプレー!!4回表浅井選手 HR☆4回裏あっけなく 同点・・・ (>_7回....
ようやく、勝ちらしい勝利を見せ付けてくれました。この横浜戦はどうも不甲斐なさが目だった分、今日の勝利は嬉しいものです。
赤星、よくやつた!きのふの雪辱だ!
GW最後は雨で中止かと思われましたがやってました。 やっぱり営業的なこともあるん...
横浜2-3阪神。1点取っては返されて捕られては返しという感じ。いやぁ勝ちましたな。これで貯金が5なかなか良い感じで交流戦迎えられてよかった。よすよす火曜日からはロッテ戦!がんばれ!神|000 100 101|3横|000 110 000|2[投手]江草(先発
 5月7日、雨にもかかわらず、阪神vs.横浜戦は予定通り試合開始。阪神先発の江草、横浜先発の秦はともにピンチを迎えても冷静に切り抜け、締まった展開の序盤となった。 試合が動いたのは四回、ツーアウトから今日、先発マスクをかぶる浅井がレフトスタンドにソロホームラ
【阪神3-2横浜】9回、日本プロ野球界最速男・クルーンから、赤星が決勝ツーベースを放ち、GW最後の日を勝利で締めくくった。横浜3連戦初戦の乱打戦とはうって変わったような1点を争う投手戦となったが、今日の勝因は、伏兵達の活躍だと思う。猛虎の要・矢野の控え捕
虎の勝利や!阪神3ー2横浜ふぃ~じぃサンのおしらせで、試合決行を知りました。(-∀-;)おっ!今日は浅井君!雨の日やから矢野様がおやすみになってよかったかも?エグ
「昨日3回チャンスでまわってきて一度も返すことができなくて、悔しい思いしましたんで、今日もチャンスで1回凡退しましたから、なんとしてでも打ってやろうと思って打席にはいりました」「正直獲られるかなと思ったんですけど気持ちが通じました」「(前略)悔しい負け方
赤星クン、最近ガッツポーズ派手じゃない?「オレオレ、今日のヒーローもオレー{/atten/}」みたいな(笑)でもよくクルーン投手を打ったよ。ここ数試合ずっと抑えられたからあのくしゃくしゃの笑顔になったんだろうね。ヒ-ローインタビューでも「昨日、クルーン投手から三振
阪神が9回浅井の二塁打でチャンスを作ると、赤星がクルーンから決勝二塁打を打ち、久保田が締めて勝利。阪神 3-2 横浜
今日は浅井捕手が攻守に大活躍 これからの阪神タイガースを背負っていく 捕手の大活躍に まだまだ・・阪神タイガースの未来は明るい そう確信した僕 さて・・いつも思うんですが・・・ 赤星シフトってなんです
レッド!クルーン撃ち!あ~かほし!そ~れ!シャープな打球グランド突き抜けろ走れレッドスターレッツゴー赤星チャンス切り開け今日はレッドスター赤星がハマの160kmストッパークルーンからチャンスどころか勝利を切り開いてくれました!桧山の打った瞬間HR!
浅井!先制HR&クルーン斬りへ突破口!5月7日 対横浜(横浜)7勝1敗 123456789計阪神0001001013横浜0001100002勝利投手: 藤川セーブ : 久保田敗戦投手: クルーンH R : 浅井 1号(4回=ソロ)、桧山1号(7回=ソロ)今日の
★ ★ ★ ★ ★阪神3-2横浜★ ★ ★ ★ ★先発阪神 江草横浜 秦終わってみれば良い試合やったなぁ~~(笑)もう浅井のHR1本だけで全然点入らんし。。また残塁ばっかのス
今日は雨で試合は無しかと思いきや、なんと横浜を3-2で逆転勝ち。これで阪神2勝1敗の勝ち越しだぁ~。
今日は久し振りに試合開始から最後までじっくり見ることができました。雨の降る中、ハマスタで行われた試合、3-2でなんとか勝ちましたね!友達が観に行っていたので、たまにメール
。浜-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com      今日の私は横浜スタジアムで観戦して参りました。  予定外ではありましたが…昨日、日ノ出町へ寄った足で横浜スタジアムへ向かい、本日のチケットを入手したのです。 ?案?磴い世噺世Δ里法∈造辰疹貊蠅.
降りしきる雨の中行われた試合。先発の江草投手をはじめ後を受けたダーウィン・能見の両投手が踏ん張るも打線は相変わらずランナーを出しながらも点に結びつかず得点はソロHR2本の2点だけ。重たい展開にイライラしながらも今夜は徹夜の仕事のため遅くとも午....
雨で中止とちゃうかったん?わたしゃ、その時、ユニバに行っており、カミナリ、ピカゴロドカ~~~ンの土砂降りあっておりました (-_-;)まあ、とりあえず、明日
3対2 勝利♪4回に浅井の本塁打で先制したが、裏に同点にされ、5回に逆転を許した。桧山の本塁打で追いついて、迎えた9回、赤星が勝ち越しとなる二塁打を決めた。打○浅
5/7 横浜スタジァム  阪神 3-2 横浜  日刊テーブルスコア   クルーン? 私は昨年にも書いたことがあるのですが、球が速いばかりが全てではありません。 そりゃ~、ショーとしては良いことでしょうし、話題にもなりますがね~。 彼の速球はいわゆる棒球。
